T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~ろら薬局に行こう~

バイク仲間のゆうちゃんが西岡崎駅のそばで開業する事になった~

これはお祝いに行かないとね~

2日の日曜日に皆さん集まる見たいです

土曜日も休みになったので豊川で泊まって行く事にします

RONさんと遠州豊田PAで11時に待ち合わせです
浜松で降りてちょこっと走って夜は一緒に飲む事に成りました

厚木から浜松までは195㎞、しかし通勤割引を2回で行ける訳ではありません
清水~浜松が82.2㎞ 富士~浜松だと108.5㎞これでは割引が効かない
厚木~清水は112.8㎞どこか途中で降りて3回で行かないと・・・

7:44
7時30分過ぎに家を出て1回目の通勤割引です
裾野インターで一度、降りてカードを入れ替えて2回目の通勤割引を使って移動です

8:47
8時40分過ぎに清水インターを降りて燃料を入れて
3回目の通勤割引です
9時前に入れたので降りる時間は問題ないですね~

3700円のところが2300円で行けます

9:08
時間に余裕が出来たので日本平PAで朝ご飯にします
出発準備をしていたら、RONさんからメールが・・・

豊橋は雨が降ってるらしい・・・
晴れるんじゃないの?
カッパ持って来てないよ~


11:10
途中で弱い雨が降って来ましたがそれ程、濡れなかった~
遠州豊田PAでRONさんと合流して出発します

11:33
浜松インターを降りて国道一号に出て浜名バイパスを走ります
国道42号を西に向かって走ります

12:42
蔵王山と言う所に来ました
天気が良ければ・・・

今日は生憎の天気でした

12:43
今度は天気の良い日に来たいですね~


12:48
下る途中で7万㎞を迎えました

県道28号、2号で三河湾大橋を渡って国道23号に出ます
13:31
ラグーナ蒲郡を過ぎた所に在る辰巳でお昼ご飯です
13:43
海鮮丼1800円を頼みましたが・・・

13:44
これが1800円ですか?
高いな~

13:46
こちらは「ヘビの細切れ」です

14:40
ちょっと時間も早いので山の方を走って見ますか~
坂野峠から三河湾スカイラインを走ります

14:42
ちょっと路面も濡れてます

14:49
三河湾が見れます

14:50
無料化に成ってからは路面も良くないらしい・・・


14:51
渥美半島も見えてるんだけど・・・
写真じや解らないな~
15:48
国坂峠まで走って今度は本宮山に向かいます
15:49
県道37号を走って、闇苅渓谷で少し休憩
日陰は寒いです

15:45
頂上付近に上って来ると・・・

15:55
雪が・・・


15:56
日陰には雪がかなり残ってます

15:59
本宮山、頂上からの眺めです

16:05
さて、降りて行きます
16:28
国道301号から151号へ
国道は夕方の渋滞なので川沿いの道を走ります

18:39
今日のお宿は「ホテルスパランド ウィズ」です

お風呂に入ってから道路を挟んで向かいにある「北海道」で晩御飯です

19:11
石狩鍋~

20:00
最後は夕張メロンソフトクリームです


ホテルに戻ってから大広間で2次会です

本日の走行距離 407Kmでした





2日目

RONさんは朝一度、家に帰ってまやこさんと一緒に来るそうです

9時30分に待ち合わせです

8:56
燃料を入れてからコメダ珈琲店で朝ご飯にします
9:06
ミニシロノワールを食べます


9:07
チリドックも注文します
9:32
うりちゃんも来る予定でしたが・・・
バッテリーが上がって動かないらしい

なので家まで迎えに行くことに・・・
9:48
JAFのお世話になってました
10:08
国道1号を走って行きます


10:50
県道48号を走って矢作川を越えます
11:02
11時前に西岡崎駅前に到着です
なおさん、しげさん、maxさんは到着してました

Rockzさん、noriさんも到着です


11:15
お~ろら薬局の店内へ

お祝いのお花がいっぱい在りました~


12:10
外に出て記念撮影です

12:13
三脚を立てて撮影します
12:36
Rockzさん、noriさんは三ケ日まで蛇を食べに行くそうです

13:38
近くの「禅」でお昼の予定が凄い混雑です
なのでこちらの人達も乙川屋で蛇を食べるそうです

13:39
蛇は食べれないのでここでお別れです

皆さん、またね~

14:18
国道1号線沿いに在った「満留賀」でお昼ご飯です

14:32
味噌カツ定食1400円を食べます


国道362号を走って三ケ日から高速に乗ります
牧之原SA手前で事故があり渋滞してました

5時過ぎに焼津インターを降りて国道一号を沼津まで走って
そこからまた高速です

今年もいっぱい走りたいな~

今回の走行距離 806Km 平均燃費 15.3Kmでした

1日目のルート

2日目のルート


  1. 2008/03/02(日) 23:50:12|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<伊豆へお出掛け~ | ホーム | 房総半島へツーリング>>

コメント

7万キロ~♪

やはり先に7万キロになりましたか・・・。

私は5万㌔からオドがなかなかのびず・・・。

次の車検には7万キロぐらいには・・・。

BIKEで賑わう薬局って、そうざらにはありませんな~(笑)
  1. 2008/03/14(金) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

