T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

房総半島へツーリング

バイクに乗るのは今年2回目・・・
1月6日に乗ったきりでエンジンも掛けてない・・・

掛かるのか?

前日には東京地方で春一番が吹いてかなりの大荒れの天気でしたが
今日も風が強いのかな?
9時に木更津のマックに集合ですが・・・
エンジンが掛かるか心配なので早めに準備します

バイクを出してキーを回すとバッテリーは上がって無かった
セルを回すと一発で掛かりました~
7:43

国道246号から保土ヶ谷バイパス狩場から湾岸線を走ります
風か強いです
東北道は久喜から先が雪で通行止めだって
アクアラインは速度規制だけ見たいです
8:15
途中のスタンドでnobuさんと会って、集合場所のマックに到着~
早く着いたので朝マックして待ちます
Hiroさんも到着、時間5分前にBisigenさんが到着です

9:18
さてと出発します
9:23
16号を南下して行きます
白バイも走ってます
安全運転で行きますよ~
9:37
県道92号を走って行きます

9:51
県道93号を走って九十九谷公園で休憩~
9:52
チョット霞んでます
今度は空気の澄んでる時に来たいですね
10:07
下って行きます
日陰には雪が残ってます
10:29
国道127号を走って行きます
今日も北風が強いです
保田まで走って県道34号を走ります
駅伝のコースになってたのでちょっと混んでました・・・

11:33
国道410号から県道89号88号と走って
道の駅「三芳村」で休憩です
いちごソフトクリームを食べます
12:04
県道296号国道410号県道267号を走って国道128号に出ます
12:48
鴨川の江見海岸にある舟付でお昼ごはんです
まご茶めし900円を食べます
12:50
くじらの竜田揚げ1050円も食べます

13:50
県道247号~国道128号~県道81号と走って清澄寺で交通安全のお守りを買いました
あとは山道を爆走して帰ります

養老渓谷を抜けて県道32号~県道93号と走って行きます
15:23
県道92号のコンビニで休憩してから解散です

お疲れ様でした~
また走りましょうね

時間も早いので国道127号16号で帰ります

途中、海釣り公園の看板が夕日が見れるかな?と思い行って見る事に
対向車が濡れてます?
雨が降ったの?洗車したの?

16:39
答えは海水でした
風が強いので結構離れても水しぶきが飛んで来ます
17:15
途中、渋滞の中をすり抜けで帰りました

今回の走行距離 454㎞ 平均燃費16.46㎞でした

今回のルート
  1. 2008/02/24(日) 23:54:45|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<お~ろら薬局に行こう~ | ホーム | 駿河で乾杯~>>

コメント

ほぼ同じコースなのになぜ400K台に??(笑)
もう少し楽しみたかったけど、あの風では・・・。
またお山に行きましょうね!!
  1. 2008/02/29(金) 11:59:52 |
  2. URL |
  3. bisigen #-
  4. [ 編集]

お疲れ。

お疲れ様でした。

東関道まで下道で行ったんですね。
草加まで送っていったんじゃ一番距離を走るのは当たり前ですよね~~。(笑)
  1. 2008/02/28(木) 10:26:41 |
  2. URL |
  3. nobu #jgmzI1JE
  4. [ 編集]

竜田揚げは口に合いましたか?(^^♪
  1. 2008/02/27(水) 07:06:44 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

