T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駿河で乾杯~

今日はRONさん、まやこさんと駿河で飲みます~

午後からは「雨のち雪」らしいです

なので車でお出掛け~

最近、バイクに乗ってないです・・・


通勤割引を利用するため早めに出発~
8:20
厚木インターから高速に乗ります

9:00
時間も早いので足柄SAのスタバで休憩です
このまま行っても早く着きすぎるので御殿場で降りて国道469号で富士宮に向かいます

10:34
RONさんに教えて貰った「光月堂」に到着です
生クリームどら焼き、生クリーム大福、いちご大福を買いました

11:35
うるおいてい」でRONさんと合流
前に来たときは一杯で入れませんでした
テーブル席なので一人では入り辛いです

11:36
やきそば3人前、お好み焼き、豚キムチを注文

最後にたまごを入れたのが悪いのか?
作り方が悪いのか?

ちょっとベチャベチャで・・・・・

13:07
県道76号を走って由比まで行って桜えびのかき揚げを食べました

少し早い時間でしたが健康ランドに移動です

部屋の準備も出来てる見たいで運良く入れました


16:02
お風呂に入ってから浜風で乾杯です

この後は大広間に移動しましたがカラオケがうるさかった~

10時過ぎには部屋に戻ってエンタを見てたら寝てしまった・・・
夜中に一度、起きたが風呂に入る元気は無く・・・
朝、入れば良いか~



2日目

8:35
良い天気です
この辺は雪が降らなかった・・・
バイクでも来れたな~

9:54
小川漁港魚河岸食堂」に到着です

今日の開店は10時から見たいです
ゆっくりの出発で良かった~

10:10
新メニューです

10:12
だけど、今回もマグロです

10:13
こちらは新メニューです

11:18
天気も良いのでこのまま帰るのは勿体ないので遠回りをして帰ります
吉田インターから高速に乗ります

11:27
この時間の高速道路は空いてますね~

11:42
磐田インターで高速を降ります

11:54
天竜川沿いを走ります


12:38
国152道号を北上して行きます
山の上の方は雪が・・・

13:22
草木トンネルを抜けて兵越峠に向かうと・・・

13:23
あっと言う間に雪道です

13:28
4WD+スタッドレスで登れました

13:34
下りは怖い~

14:18
国道152号線に出て走って行くと
この先の地蔵峠までは冬期通行止めでした

15:00
矢筈トンネルを抜けて県道251号を走って県道18号から国道153号で伊那市街地へ
「やません」でカツ丼を食べようと思ったのだが
駐車場が無くて辞めてしまった

16:52
結局、まつくぼに来てしまった・・・
17時30分から営業です

17:30
新商品の「おっ、負け丼」だって

17:45
待ってる間に発見~

18:08
特製カツ丼1500円

19:12
暗くて御神渡りは見れないな・・・

今回の走行距離 580㎞位  平均燃費12.0㎞

1日目のルート
2日目のルート
  1. 2008/02/10(日) 23:56:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<房総半島へツーリング | ホーム | 試運転~ 三崎にマグロを食べに行く~>>

コメント

あんちゃんも元気でやってる見たいですね~

うちの場合は家来みたいな者ですよ(笑)
仕方なく連れてるんで(嘘)




  1. 2008/02/11(月) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

カツどん旨そう~

こちらはタイ出向者向けのちょっと変な日本料理店です。

全然関係ないけどウチはBUNさんちにも負けない愛妻家ですので、単身赴任はしんどいです。
やっぱ一緒がいいですね。
  1. 2008/02/11(月) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

