T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣

新年、明けましておめでとうございます


さて、初詣に行きますよ~
毎年、行ってる 「善光寺」に今年も行きます

9:11
昨日から降ってる雪がかなり積もってます
9:12
参道にも雪が積もってます

9:13
雪がかなり降ってきた
9:17
傘を持ってくれば良かったかな?

9:20
山門に到着です

9:21
本堂に到着です

9:31
さてお参りしますよ~

11:03
車に戻っていつもの蕎麦屋に行きます
大雪注意だって・・・

11:11
この辺は大丈夫だけど・・・

11:12
あっというまに圧雪

11:13
アイスバーンじゃないので大丈夫ですね~

11:15
どんどん上って行きます
11:25
バスが前を走っていたので裏道へ

11:34
大久保の茶屋に到着です

11:36
店の前に止めてる邪魔な車が居るな~

11:48
いつもの大ざると山菜のてんぷら

11:28
さて、健康ランドに向かいます

13:05
途中、いろは堂に寄って見ましたが休みでした
13:24
国道406号を走って行きます

13:48
道の堺が見ずらいです

13:57
雪道を爆走~

15:52
健康ランドに到着です

16:07
この辺はあまり雪は降ってないんですね~

20:21
お風呂に入ってから今日も飲みますよ~
少しだけですけど・・・



翌日

9:05
いい天気です
明日から仕事なので帰ります

10:46
塩尻峠付近には少し雪が・・・


11:03
諏訪湖の脇を通って行きます
諏訪大社の辺りで渋滞・・・
裏道を走って回避

11:52
富士見高原を抜けて行きます

12:02
八ヶ岳公園道路を走って

12:13
アフガンに到着です

12:39
ベーコンが2ツになってる

12:41
今日は牛すね肉のカレーです

13:22
さて、お腹もいっぱいだし帰りますよ

13:34
途中、カーナビに出て無い道が
国道141号に繋がってるようです

13:59
国道141号から国道20号へ

15:08
国道137号で河口湖へ

16:08
山中湖で夕日の写真を撮ろうと思ってたのですが
間に合いませんでした

道志を抜けて無事帰宅です


今年も無事故無検挙で行きましょう~

1日のルート
2日のルート

  1. 2008/01/02(水) 23:35:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<試運転~ 三崎にマグロを食べに行く~ | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

