T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

今年も正月は長野に行きます

勿論、バイクじゃないですよ~


朝7時出発予定が遅れてしまった・・
急ぐ事も無いのでのんびりと行きます
7:33
軽井沢で買い物をするので関越方面へ行きます
通勤割引を利用するためには9時までには高速に乗らないと・・・
だけどそれ程、交通量も無いので大丈夫でしょう?

8:35
松井田妙義まで行きたいので100㎞未満だと
圏央道の狭山日高インターから乗らないとダメなんですよね~

9:00
寄居PAで休憩です

9:17
大盛り生姜焼き定食

10:13
関越道から上信越道へ

10:22
妙義山が見えてきた

10:25
松井田妙義で高速を降ります
割引が効いて1800円です

10:28
国道18号を走ります
向こうは雪が降ってる見たいで霞んでます

10:53
バイパスを使わずに旧道を上って行きます
途中からは雪道に・・・

11:20
軽井沢ショッピングプラザでお買い物~

13:55
3時間近く買い物をして車に戻ったら
雪が積もり始めてました

14:14
幹線道路には雪はないですが
気温は下がってます

17:17
長野市内まで走って毎年、行ってる日帰り温泉に行きます

裾花峡温泉、うるおい館です

源泉かけ流しで良いですよ~

18:56
お風呂から出たら車には、かなり雪が積もってました
街中もかなり積もって来ました

20:38
長野駅近くのホテルにチックインしてから
近くの居酒屋へ

21:00
飲むと写真撮るの忘れます・・・

22:00
今年の締めもガリガリ君


皆さん今年もお世話に成りました

良い年を~

今日のルート
  1. 2007/12/31(月) 23:08:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<初詣 | ホーム | 信州健康ランドでクリスマス~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

