T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州健康ランドでクリスマス~

今日はおやじん一家が信州健康ランドに行くらしい
Rockzさんも行く見たいです
その他はノルディーさんとCobaさんが行く見たいだな~

翌日は朝から仕事だが、それ程忙しくないので
10時までに行けばなんとか成りそうだ

今回も襲撃しましょう~

おやじんはアフガンにカレーを食べに行く見たいだな・・・
しかし、当日は朝9時30分から歯医者の予約が・・・
アフガンは11時30分からなので間に合うかな?

早めに歯科医院に到着して少しでも早く治療して貰おう~
9時45分には終了したので、すぐ準備をして出発です
相模湖インターから高速に乗ります

10:43
朝まで降ってた雨も止んで来ました
山の方は雪になってますね~

10:54
高速道路には雪は無いです

長坂まで走ってアフガンを目指します

11:45
アフガンに到着です

11:48
この辺はだいぶ降った見たにです

11:49
おやじんは来てるけど・・・
ノルディーさんは来てない見たい・・・
11:50
久しぶりのアフガンです
白クマ君は居るのかな?

11:51
おやじん一家、発見~
白クマ君は一緒には来てないそうです

12:04
田舎風サラダ1000円
ちょっと高いな~

12:08
ベーコンエッグカレー
BのLです
ちょっと高いけど、凄く美味しい~

12:43
食事の後はデザートですよね~
すぐ傍のまきば牧場に移動です

12:46
清里ジャンボバーガーだって・・・
1470円か・・・
高いな~
だけど、食べて見たい~
今日は無理なのでまた、後日だな~

12:48
ノルディーさん発見~

12:52
ソフトクリーム300円が寒いから180円だって~

12:56
牛乳ヨーグルト420円

12:57
ヨーグルトにソフトクリームを載せて食べます
美味しい~

12:58
ミニまきばパフェ530円

13:30
富士山も見えて来ました~

14:14
ここからは八ヶ岳公園道路を走って国道20号に出ます
14:34
諏訪湖の傍を通って行きます

14:35
今年も雪が少ないのかな~

14:50
塩尻峠を越えて行きます

14:56
15時過ぎちゃうな~
高速で行けば良かったかな?
15:23
国道19号に入ったら少し混んでたので
予定をだいぶ過ぎて到着です

15:30
チェックインして部屋に上がろうとしてたら
大きな人影が・・・
白クマ君のノルディーさんです

15:35
この辺も雪が降った見たいですね~

さて、お風呂に行きますか~

16:55
風呂から出て何時もの所へ
Rockzさんとみーちゃんです

16:58
メニューに真剣なおやじん
見なくても判るぐらい来てるのに・・・
17:09
カンパイ~

17:10
Rockzさんの写真が上手く撮れずに長~いカンパイに

17:20
皆さん飲んでますか~

18:06
なんとnoriさんが登場です
仕事が早く終わったので来たそうです
250キロは近いんだって・・・
やっぱり距離感が悪くなってますね~

私も300キロ以内なら近く感じますから~

18:09
しかし、明日仕事なので、今夜中には帰るのそうです
お酒飲めませんよ~
泊って明日の朝、帰れば良いのにね~

18:10
Cobaさんも登場です
18:46
もう一回カンパイです

18:47
ハ~イ、 カンパイ~

20:53
おやじんが食べた焼きソバのピーマンを食べるノルディーさん

21:38
noriさん本当に帰るの?
気を付けてね~

また、来年~

気が付けば22時を過ぎてます
17時から飲んでますから・・・

そろそろ寝ます
明日、早いんで・・・


本当に楽しい一年でした

また、来年も集まって飲めると良いですね~



2日目

朝から仕事なので帰ります
5時30分に起きて準備をします
6時30分までには出たいな~

6:34
20分過ぎに出発です
高速のすぐそばなので楽ですね~
6:47
富士山が見えます~
6:58
良い天気です
7:04

7:09
日の出だ~
7:23
甲府南で一度降りてカードを入れ替えてまた乗ります
8:15
藤野PAで朝ご飯です
8:37
相模湖で降りて仕事に向かいます

これで今年の集まりは最後かな?

また、来年会いましょうね~

それでは皆さん良い年をお迎え下さい~


今回のルート
  1. 2007/12/24(月) 23:50:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | 横浜で忘年会~房総半島ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

