T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜で忘年会~房総半島ツーリング

今度は横浜で忘年会です

お酒を飲んでから電車とバスで帰るのが嫌なので
横浜に泊まる事にします


横浜みなとみらいにある、「万葉倶楽部」に宿泊の予約を入れました
忘年会が19時30分からなので用事を済ましてからバイクで行きます

予定通りに16時到着~
バイクを停めてフロントに行くと宿泊で部屋に入れるのは17時からだって~
いつもの健康ランドなら15時からなのに・・・

16:39
これだけの荷物がロッカーに入る訳が在りません~
仕方ないので大広間で時間まで待ちます

17:03
やっと部屋に入れました
ツインで18000円は高いですね~
次に来る事は無いと思います

17:04
4階なので景色は良くないです

18:58
お風呂に入ってから送迎バスで横浜駅まで移動です

19:00
19時10分発なのであと少しです

19:35
急いでお店に移動~
Hiroさん、muraさんBisigenさん、nobuさん、 SIBAKARIさんは既に到着してます
店内が暗くて写真が撮れてない・・・

19:49
鍋です

20:59
かなり酔ってます

写真を殆ど撮って無いです

21:59
東口まで歩いてそこからタクシーで移動です
部屋に戻って、すぐに寝てしまいました~

今度は「駿河健康ランド」で新年会をやりましょうね~





2日目
予定外のアラームで起こされた・・・

6:35
屋上に行って日の出を見ます
あと少し掛かりそうです

6:36
有名なホテル?

6:37
観覧車

6:38
足湯に入りながら待ちます
6:40
雲に隠れてまだ見えません~
時間が無いので戻る事にします
6:40
裸足で歩くと足が凍りそう・・・
軽く朝風呂に入ってから出発準備です

8:24
石川町から高速に乗ります
横風が強いです
写真を撮る余裕は無いです
8:50
アクアラインを走って海ほたるに到着です

しかし、まだ料金所を通過してない・・・
木更津側にしか料金所が無いんだな
通勤割引は適用されないな~
川崎側から乗ったらここでのんびり休憩したらダメなんだな・・・

8:51
富士山も見えてるな~

9:03
あさり丼1000円を食べます
9:28
佐世保バーガーも気になるな~
帰りに食べようかな?

9:43
さて、出発します
11時30分に君津のラーメン屋に行くので
それまでのんびり走ります
10:29
木更津金田インターで降りて県道87号、90号と走って富津岬に到着です
10:33
展望台からの眺め

10:34
ランドマークタワー

10:35
富士山
雲が無ければ良いのに~

途中で燃料を入れてからラーメン屋に向かいます
11:13
国道16号、県道158号を走って
県道92号線沿いにあるともちゃんら~めん到着です

11:18
まだ、来てないです
暫くするとBisigenさん、nobuさん、 SIBAKARIさん到着です

11:29
チャーシューワンタンメンにするか?

11:51
チャーシューメン

11:56
器が一回り大きいです
ワンタンもかなり入ってます
大盛りにしなくて良かった~

12:01
餃子もサービスで頂きました~

12:34
さて、出発です
Bisigenさん、nobuさん、 SIBAKARIさんの順番で県道92号を南下します

13:03
国道465号を走って亀山ダムで休憩です

13:08
国道456号を走って途中を左折
暫く走って停車?
ルートを間違えた見たいです
来た道を戻って県道178号へ
粟又ノ滝を見学せずに通過~
県道82号を走って国道128号に出てコンビニで休憩です

14:23
国道128号で安房鴨川を通過して
県道89号国道410号県道34号、88号、89号と走って
道の駅、「富楽里とみやま」で休憩です
お土産を買って帰ります

16:01
金谷のフェリー乗り場に到着です

16:02
角度を変えて

16:06
Bisigenさん、SIBAKARIさんはここからフェリーで帰ります

お疲れ様~
また、走りましょうね~

16:10
nobuさん、と国道127号を北上して行きます

16:55
袖ヶ浦で nobuさんとお別れしてアクアラインで帰ります
しかし、まだ17時前なので時間調整です

17:41
海ほたるに到着~

17:46
木更津側は寂しいな~

18:00
佐世保バーガーを食べようと思ったら売り切れでした
仕方ないので、まぐろ丼とあさり汁を食べます

今年の最終
荷物を配達してから帰りました

今回の走行距離 456km 平均燃費17.08kmでした

これで今年も走り納めかな?
今年はなんとか2万kmを越えました

来年も無事故無検挙で走りましょう~

今年までの走行距離、68963㎞

  1. 2007/12/16(日) 23:50:10|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<信州健康ランドでクリスマス~ | ホーム | 忘年会~>>

コメント

Bisigenさん

指名手配中なら目線を入れましょうか?(笑)
  1. 2007/12/26(水) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

おっつ~でした!
オレ顔マル出しだし・・・w

海ほたる満喫しました?
風が無ければサイコーのロケーションですよね^^;

来年も近場(コレ大事w)で遊びましょう!

  1. 2007/12/26(水) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. Bisigen #-
  4. [ 編集]

乙です!!

忘年会よりツーリングの記事ですね・・・
それにしても2万キロ・・・変態・・・
来年もよろしくお願いします!!!
1日300キロくらいで・・・
  1. 2007/12/22(土) 08:47:03 |
  2. URL |
  3. MURA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

