T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会~

今日は大阪で忘年会です
天気が悪ければ車で行こうと考えていたのですが

やっぱり、バイクで行く事にしました



早めに出発しょうと考えていたのですが
寝るのが遅くなってしまったので
普段、会社に行くより遅い時間の出発です

7:34
最初は秦野から清水まで通勤割引を利用して行こうと考えてたのですが
時間も遅くなってしまったので厚木から高速で行きます

7:42
雲が多くて富士山は見えません~

8:25
富士インターで一度降りて、カードを差し替えて2度目の通勤割引を使います

9:01
大井川を渡ります
ハイペースで走ると燃料が心配です
牧之原SAまでは大丈夫なはず・・・
だけど、燃料計はEラインの少し上です
燃費悪いな~

9:23
牧之原SAで朝ご飯です
とろろセット750円です

10:00
燃料を入れてから出発です
富士から乗ったので袋井まで行けたのに
掛川で降りてしまった・・・
今度は通常料金なのでUターンして直ぐに高速へ

10:42
本宮山かな?

10:59
豊田JCTから伊勢湾岸道へ
11:04
刈谷PAで給油だけして直ぐに出発です

11:15
名古屋港に掛かる橋が見えて来た
今日は横風が無くて快適です

11:16
名港東大橋

11:17
名港中央大橋

11:18
名港西大橋

11:23
ナガシマスパーラント通過~

11:29
四日市JCTから東名阪道へ

11:39
御在所山かな?

11:44
亀山で降りる前にハイウェイオアシス亀山へ

11:46
ここにバイクを置いて人だけなら一般道に出れますね~
亀八まで歩くとどれ位掛かるのかな?
タクシーでも良いかな~

12:04
バイクならUターン出来ますね~
来年には日帰り亀八が出来そうだな~


12:45
名阪国道を走ります
覆面も居る見たいなのでのんびり走りますよ~

12:47
奈良市街が見えて来た

12:48
かなり下って行きます

13:04
大阪に入る前に給油して置きますか~

13:44
時間も早いので通天閣に寄って行きますか?

14:07
到着です
なんとかバイクも停めれました
14:16
エレベーターに乗るのにも並んでます
14:38
上まで行くのに30分近く掛かりました
14:39
足の裏に触ると良いらしい
20071209085644.jpg
生駒山

20071209085711.jpg
大阪駅方面

20071209085743.jpg
USJ方面

14:40
大阪城も見えました
15:06
たこ焼きを食べます

15:20
この辺が新世界ですか?

15:22
「大阪に来た~」って感じです
さて、今日の宿泊場所に移動です
中之島にあるホテルです
バイクを地下駐車場に停めて荷物を整理して
集合場所まではバスで移動です


17:38
居た~

17:39
他の人はまだ来てないの?

17:46
三億円の権利獲得です

17:55
少し遅れて到着です

18:04
北梅さん

18:20
カンパイ~

18:21
カンパイ~

18:22
カンパイ~

18:23
カンパイ~

18:41
飲みやすい梅酒に変更~

19:22
怪しい二人

家が遠いnoriさん、ゆうちゃん達は二次会に行かずに帰えりました

22:17
別のお店に移動してカンパイ~
22:19
おねえさんと一緒に・・・

23:28
楽しい時間は直ぐに過ぎます
飲めないシゲさんはバイクで帰宅


23:30
なべさんはタクシーで


23:37
Rockzさんは阪急で

23:40
京都の人達はJRで

0:14
環状線で2駅乗って結局タクシーでホテルまで・・・

楽しい忘年会でした~

また来年会いましょう~



本日の走行距離500㎞

2日目


9:40
大阪城に行って見ます


9:44
観光客が結構居ます

9:46
上って見ますか~

このお城は凄いです
鉄筋コンクリートで出来てる~
エレベーターの2基あるし・・・

外国の人はどのように思ってるのか?
やっぱり木造のお城が良いな~

10:00
上からの眺め

10:46
豊国神社にも行って置きます

10:52
これで出世出来る?

13:30
次は道頓堀へ
しかし、バイクを停める事が出来ずに断念・・・
国道25号から国道165号で柏原インターへ

が・・・
名古屋方面には行けない・・・
14:02
途中でまた、たこ焼き食べます
14:32
香芝インターから西名阪道へ

14:39
名阪国道を走って帰ります
16:04
誰か居るかな?と思い来ましたが居ませんでした

16:44
国道1号から23号へ行きます

途中「まぐろレストラン」の看板が・・・

12021700.jpg
ちょっと怪しい

17:03
大遠定食A1500円です

思ったよりは・・・・
次は来ないです

みえ川越インターから高速で帰ります

今回、大阪ではお腹一杯食べて無いな~
次回はくいだおれたいな~

今回の走行距離1192㎞ 平均燃費15.5㎞でした
  1. 2007/12/02(日) 23:00:54|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<横浜で忘年会~房総半島ツーリング | ホーム | ハンバーガーを食べに行こう~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

