T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京モーターショー

今回は駿河健康ランドに泊まって、その周辺を走る予定でいたが
Rockzさんが東京モーターショーを見に行くらしいのでそれに同行させて貰う事にした


14:30
土曜は仕事で夕方に健康ランドに行く予定をしていたが
速攻で仕事を終わらせて早めに出発する事にした

厚木インターから高速に乗って行きます

14:47
富士山は雲の中です
午前中までは見えてたのにな~

14:57
沼津インターで高速を降りて国道1号で行きます

14:58
1550円か~
通勤割引の時間までは待てないな~


15:13
国道1号を走って富士市に近づくと愛鷹山に隠れていた富士山も見えて来ました

15:35
富士川を渡ってからガソリンを入れて健康ランドに向かいます
15:42
健康ランドに到着です
まだ、来てないようです
祭日なので車が多いな~

バイクを奥の方に停めます

TMAXらしい排気音が1台入って来ました


15:53
行って見るとRockzさんでした
残念ながら他の人は袋井で帰ったそうです

夜にはCobaさんが来るそうです

19:27
今回は「れん」で飲んでます~
飲むと写真が少ないです

今年は後、何回遊べるのかな?



2日目

6:10
目覚ましを掛けなくてもちゃんと起きれました
ただ、掛けるの忘れて寝てしまっただけなんですけど・・・


7:36
駐車場に行くとあんちゃんが来てました
今日は嫁さんと伊豆の方に行くそうです

Cobaさんは紅葉を見に行くそうです

二人に見送られて出発です

7時42分

伊豆半島も見えてます
比較的、暖かいです
7:44
富士インターから高速に乗ります

8:15
裾野インターを通過~
ちょっと寒くなって来ました

通勤割引を使う為、厚木インターで降りてUターンします

9:15
海老名SAで給油だけして出発です
保土ヶ谷バイパスから湾岸線でベイブリッジを渡ります
9:16
昼間、通るのは久しぶりです
何時もは夜ですから・・・
20071105202232.jpg
夜だとこんな感じです
一度、ちゃんと停まって写真を撮りたいが・・・・
怒られますかね~


9:25
羽田を通過~

9:59
多少渋滞もありましたが湾岸習志野に到着です
皆さん、モーターショーに行くのでしょうか?
車だとまだ掛かりますよ~

10:03
敵を発見~

FT-HS
幕張メッセに到着です
9時30分からなのに既に大勢の人です

皆さんは車の写真を撮ってるのでしょうか?
お姉さんを撮ってる人達の方が多いようです
FT-HS
FT-HS

こんなの買えません~

ランエボ
ランエボⅩ
燃費悪そう~
CR-Z
CR-Z

CR-Z
バンパーの意味ないじゃん~

11:33
しかし、混んでますね~

GT-R
GT-Rの側には行けません~

GT-R
アップで・・・

GT-R
二階の奥にも展示してるそうです
GT-R
在りました~

GT-R
ロープも張ってないので近くにも寄れます
触ると怒られるかな?

GT-R
カットモデルも在りました~

SX4
Rockzさんと、はぐれてしまった
仕方ないので北ホールのバイクが展示してる方に移動します

Tesseract
YAMAHAのブースに到着です
Tesseractです

乗ってみたい~

Tesseract
けど、買いたくないです
Tesseract
維持費が大変かな?
登録は何になるの?バイク?車?

Tesseract
後ろから

T-MAX
T-MAXです

T-MAX
後ろから

T-MAX
アップで

T-MAX
メーターは見えないです

T-MAX
だけど、他の所で見つけました~
回転計はデジタルなんだ~
個人的にはアナログの方がいいな~
スピードはデジタルでも良いけど・・・

LUXAIR
LUXAIR

LUXAIR

MT-0S
MT-0S

BW’S
BW'S

YZR-M1
YZR-M1

バイプレーン
バイプレーン

お疲れ様~
外で軽く食べてからRockzさんは帰ります

お疲れ様でした気を付けて帰ってね~
またね~

13:41
私は他も見て行きます

GRAN TURISMO 5 ですか~
かなり並んでます

13:42
映像はかなり、リアルです

13時45分
2時からは一般の人も食べれるそうです

13:54
少し早い時間でしたが大丈夫でした
一般の人は少し高い値段でしたが仕方ないでしょう
他の所はもっと割高だったし・・・

15:00
もう一度、北ホールに行きます
このトラック可愛い・・・

Ducati
DUCATI

GT-R1400
気になる一台です

GT-R1400
KAWASAKI 1400GT-R

GT-R1400
ちょっと前傾かな~
もう少し楽なポジションの方が良いな~

DN-01
DN-01

DN-01
バンク角が少ないかな~

DN-01

Ninja 250R
Ninja 250R

CBR
CBR

Ducati
最後にオーディオ&タイヤブースで見つけました
16:11
さて、帰りますか?
駐車場に戻る途中でカギが付いたままのバイク

平和な国です

20:02
荷物を届けてから帰ります
首都高に乗る前に燃料を入れて置きます

ここはまだ、153円で安かったです

3号線が工事なので湾岸経由で帰ります


今回の走行距離 495㎞ 平均燃費16.73㎞でした

今回のルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=dd131c2448f31064674e19b38c13c2bf
  1. 2007/11/04(日) 23:13:54|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<ハンバーガーを食べに行こう~ | ホーム | ちょっと買い物~>>

コメント

それから私も持ってます・・・。

仕事は5時から12時が定時シフト。。。
最悪は22時まで・・・(肉体労働ではキツすぎる~)
  1. 2007/11/13(火) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. Bisigen #-
  4. [ 編集]

私は心配なのでいつもスペアーキーを持ち歩いてますよ~


仕事中じゃないの?
仕事中に見てるの?

  1. 2007/11/12(月) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

マジェの鍵さしっぱ!・・・ならまし。。。
私はメットインにいれっぱ!。。。
シートをガチャッ・・・!!(爆)
それも出先で・・・(チ~ン)
  1. 2007/11/12(月) 18:42:49 |
  2. URL |
  3. Bisigen #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

