T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと買い物~

季節外れの台風も通過して、今日は良い天気~
こんな晴天なのに家の掃除は出来ません~


前回、食べれなかったコロッケを買いに行きますか~
早々と準備をして出発します
10時開店なのでゆっくりで良いか~
国道412号を相模湖まで走って国道20号に出ます

9:01
高速を使おうか?と思ったのだが早く着きすぎるので下道で行きます
9:02
そんなに混んでないです

9:20
この辺の紅葉はまだですね~

9:30
大月のバイパスが開通しましたね~

9:34
だけど2kmも無いです・・・
駅前を通らないので少しは早いのか?

9:35
正面に雪を被った富士山が見えますね~
この天気なら前回、行った大弛峠の夢の庭園からの景色は最高だろう~

9:58
笹子トンネルを抜けて勝沼町に入りました
南アルプスも綺麗に見えてますね~

10:09
勝沼ぶどう郷を抜けて国道411号を走って到着です
10:11
楠精肉店です
お店の前には既に車が何台も停まってます

10:15
揚げたてを買うことが出来ました~

10:16
熱々を食べます~

10:50
クリスタルラインを上って行きます~

10:51
路面も濡れてるし、落ち葉があって走り辛いです・・・
10:53
だいぶ上って来ました~
富士山も見えるんですね~
前回は雲で見えなかったな・・・・

10:54
紅葉も見頃ですかね~

10:58
山の上の方は白いです

10:58
琴川ダム付近のパノラマです

10:59
川上牧丘林道に入ります

11:06
落ち葉で滑ります
今までより走り辛いです~

11:07
南アルプスですかね~

11:10
紅葉が進んでます
落ち葉が降ってきます

11:12
ここからの眺めも良いな~

11:13
山の上は雪が降ったんですね~

11:14
道路の端にも雪が・・・

11:17
日陰にはだいぶ残ってます

11:18
この辺は雪道だな~

11:19
車はチェーン着けてます

11:23
日が当たる所は溶け始めてるけど
日陰は雪道です

11:24
ちょっと気を抜いたら倒してしまいました~
やっぱり重いですね~
傾いたら支え切れなかった・・・

行ける所まで行きましょう~

11:30
ここまで来たらスリップして上りません~
新しいタイヤで溝はいっぱいあるのにな~
チェーンを着けるか、スタッドレスを履かないとダメですね~

11:49
下りは大変でした・・・
写真を撮る余裕は無いですな~

11:59
下って行きますよ~

12:09
無事??、川上牧丘林道からクリスタルラインまで戻って来ました
12:12
来た道を戻って行きます

12:19
富士山が綺麗に見えてるのでぐるっ~と、周って帰りますか~


12:53
県道210号を下ります

13:13
国道140号を走って国道20号方面へ行きます

13:54
県道3号で市川大門方面へ
山越えは前回通ったので今回は県道4号9号で
国道300号方面へ行きます

14:14
国道300号を本栖湖方面へ

14:15
途中にある道の駅「しもべ」で休憩します
GPSの電池を変えておくかな~

出発して暫く走って気づきました・・・
GPSの電源、入れるの忘れてました~
ちょっとログが取れて無いな~

14:27
トンネルを抜けると綺麗に雪を被った富士山です

14:30
パーキングがいっぱいなので適当な所で写真を撮ります
14:45
国道139号を富士宮方面に走って
朝霧高原でまた撮影です

14:54
県道71号方面に向かって走ります

15:06
県道71号線を走るならチョット寄って行きますか~

15:10
また、むめさんです

15:17
まずは、やきそばですね~

15:28
まだ行けそうなのでお好み焼きも食べます


15:30
全部食べれるかな~
持ち帰りにしようか?

結局、完食しましたけど・・・

16:03
暗くならにうちに帰りますか~
県道72号を走って行きます

16:20
富士山スカイラインを走ります

16:21
爆走~

16:34
あっと言うまに御殿場です

16:46
国道138号を山中湖方面に

16:52
篭坂峠を越えて山中湖に出ます

17:04
三国峠方面に走ってまた撮影です

17:06
もうちょっと早い時間の方が良かったな~
まぁ、これはこれで良いかも・・・

20:02
あとは道志みちを走って帰ります
バイク屋さんに寄り道してから帰宅です

近所のスタンドは、まだ147円でした
これ位の金額だと嬉しいな~

今回の走行距離  402km 平均燃費  18.49kmでした

今回のルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=7d7c816b9d785f616eaed5f40f96123b
  1. 2007/10/28(日) 23:59:12|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<東京モーターショー | ホーム | 西伊豆ツーリング 小あじ鮨を食べに行こう~>>

コメント

天気が良かったんでもう一度行って見たのですが・・・

雪が降ってるなんて考えてなかったです

まだガソリンは値上げするんですか~
燃費の悪いバイクは辛いです

また、何処かに行きましょうね~
  1. 2007/10/31(水) 06:30:50 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

この前の

峠にまた行ったんですね。
しかし、もう山の上は雪なんですね・・・この前行った時もかなり寒かったですが・・・

一応外装の一部以外は大まかには直りました。

ガソリンは来月からまた卸売り価格は6円くらい上がるみたいです。

そのうちまた。
  1. 2007/10/31(水) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. nobu #jgmzI1JE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

