T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西伊豆ツーリング 小あじ鮨を食べに行こう~

本当は奥只見湖に行く予定を立てていたが
天気も良くない見たいなので予定変更~

西伊豆に行く事にした

しかし、朝からちょっと用事が出来てしまい
早めの出発が出来そうに無い・・・



て、事で小田原厚木道路の平塚PAに9時集合出発で行く事にした
8:37
予定道理に用事も済んで集合場所に向かいます
今日は良い天気~

富士山の雪も解けて来てます

8:38
8時40分には到着です

せいさんは既に到着してました
赤いT-MAXが居たので高梨さんかと思ったら違う人でした

9:25
高梨さんも到着したので出発します

9:30
小田原厚木道路を走ります
取り締まりが多いので車の後に付いて走ります

9:48
小田原で一度降りて給油をしてから箱根新道を走って行きます
9:49
ここは危ないのでゆっくり走りますね~
9:51
やっぱり居ました・・・

9:55
この先は居ないと良いんですがね~
まぁ、安全運転で行きますよ~

9:57
箱根の紅葉はまだまだですね
箱根峠まで走ってそこから県道20号で伊豆スカイライン方面へ

10:11
途中、湯河原峠辺りでイベントやってました

雑誌に広告が載ってたな~
ちょっと見て行きます

10:29
平塚PAに居た赤MAXさん
ここに来てました
残念ながら本人には会えませんでしたけど・・・

10:49
伊豆スカイラインを亀石まで走ります

10:51
黄色い線は無理しませんよ~

10:52
こっちからは富士山の雪も見えなくなりました

10:58
バイクの集団に追いつかれた・・・

11:20
スカイポート亀石で休憩してから
県道19号で修善寺方面へ

11:30
県道80号を走ります

12:06
県道18号で戸田峠まで走って西伊豆スカイラインを爆走~

12:07
仁科峠を下って行きます

12:09
宇久須の町が見えますね

12:10
県道410号方面へ

せいさんのバイクにトラブルです
リヤブレーキの使いすぎ見たいで
効かなくなってしまった・・・
気泡が発生したんですね~

12:27
ゆっくり走って到着です

12:43
小あじ鮨(大)1575円です
12:44
アップで・・・
ちょっと量が少ないかな~
13:41
国道136号で戻りますよ~

14:09
県道17号で戸田方面へ

14:11
海沿いを走って行きますよ~
14:19
大瀬崎方面へ走ります

14:26
雲と電線が邪魔ですね~

14:27
のんびりと走って行きます

14:50
国道414号で沼津方面へ
途中渋滞してるので地元の裏道を走って国道1号に出ます

16:28
バイク屋さんでブレーキオイルを交換して貰い
時間も遅くなって来たので
このまま、帰る事にしました

16:37
沼津から高速です
しかし、渋滞情報が・・・
17:08
秦野中井PAまで走って休憩してから帰ります

皆さんとはここでお別れして秦野で高速を降りて
国道246号から裏道で帰りました

今回の走行距離 289㎞ 平均燃費17.97㎞でした


今回のルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=0dde163783751162c438d87e291641c4
  1. 2007/10/21(日) 22:40:07|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<ちょっと買い物~ | ホーム | 西湘バイパス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

