T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスタルラインを走ろう~

今日は伊豆方面に出掛ける予定だった・・・

しかし、伊豆方面は降水確率が高くて中止になった
海沿いは悪い見たいだが、内陸部は大丈夫そうだ

なので、お出掛けする事にした



クリスタルライン辺りを走る事にした
大弛峠にも行って見たいな

8:49
9時に道の駅、八王子滝山で待ち合わせです


8:50
nobuさんが到着です

今回は2人で行きます
9:28
国道411号から県道33号で奥多摩周遊を走ります
山の上の方は雲が掛かってますね・・

9:29
冬期時間で9時まで通行止めなんだぁ~

10:45
都民の森駐車場で休憩した後に走ります
工事で片側通行の箇所があります

10:54
ここにも信号・・・
走り辛いですね~
11:25
青梅街道を柳沢峠方面へ

11:33
柳沢峠はバイクが一杯だったのでそのまま下って行きます
11:46
せっかくですから、寄って行きます

11;48
楠精肉店です

11:49
まだ、出来てないのか?

なんと、売り切れでした

仕方なく、他の物を買って帰ります

今度は電話をして予約した方がいいな~

甲府市塩山千野428-2
電話 0553-33-3556

12:24
それでは大弛峠に向かいますか~
給油をしてから県道210号を上って行きます

12:39
川上牧丘林道を走って行きます

12:41
一応、舗装はしてますが
工事箇所もあります
まぁ、走れますけど・・・
12:53
紅葉も始まってます

13:02
峠に到着です
夢の庭園まで15分ですか?
今回は雲が在って景色は見えないので行きません

13:14
雲が掛かって来たし、かなり寒いので下る事にします
13:15
天気の良い日に来たいですね~

13:23
かなり紅葉してますね~

13:24
天気が良ければ・・・

13:35
ダムが完成したんですね~

15:05
一気にクリスタルラインを走って増富温泉郷で休憩した後
広域農道で韮崎方面へ走ります

15:32
県道27号、7号で昇仙峡を抜けて行きます
県道104号を下って甲府市街地を抜けて国道20号方面へ

17:26
国道20号に出る手前で食事をしてから帰ります

ほうとうセット1575円を食べます

大月まで下道で走ってそこから高速に乗ります
途中からは渋滞の中をすり抜けで帰ります

家の近くになってから少し雨に降られましたけど
無事帰宅です

今回の走行距離 384㎞  平均燃費 18.67㎞


走行ルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=f84afd58e127680674ad49eb3c23c5a6
  1. 2007/10/14(日) 23:41:58|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<西湘バイパス | ホーム | ソースカツ丼を食べに行こう~>>

コメント

お疲れでした!
しかしbunさんは走るなぁ…

紅葉がお見事!ほうとうが美味しい季節だね~
  1. 2007/10/16(火) 16:01:26 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

