T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソースカツ丼を食べに行こう~

9月に行こうと、思っていたが天候があまり良くないので行かなかった・・・

明日は雨が降る見たいですが行く事にします


朝、6時半出発です
厚木インターから高速です


6:57
富士山も見えてます

7:11
御殿場インター通過、結構寒いです
もう、冬用でも良かったかも?

7:12
快晴の時に写真を撮りたいな~

7:28
通勤割引を使って、富士インターで高速を降ります


7:40
国道1号を走って行きます
少し霞んでます

7:47
駿河健康ランドを通過~


8:06
国道150号を走って行きます
今日は波が大きいです

8:13
安倍川を渡ります

8:40
小川漁港魚河岸食堂に行くつもりだったが
焼津漁港のそばにも朝からやってるお店を発見~

たまには違うお店にして見るか?
Uターンして入って見る事にします


8:49
結構安いですね~

8:50
色々あります

9:00
2色丼、3色丼、鰹たたき丼を全部酢飯で注文します
530円+100円×3=1890円 安いです

味もまあまあです

やっぱり小川漁港魚河岸食堂の方が美味しいかな?


10:00
焼津インターから高速で行くので燃料を入れて置きます

153円ならまだ良いかな?

10:32
浜松インターで高速を降ります

1205
ちょつと道を間違えたが無事、県道45号9号と走って行きます
12:11
県道1号を走って山道に入る前に給油しようと思ったが
スタンドが見つからずにウロウロしてたら
新幹線の頭を発見~

12:45
無事、給油をして国道473号を走ります
途中で何か看板があったので
見学していきます

12:49
ポットホールですか?

12:50
釣りしてます

県道74号を走って国道151号に出ます
時間が掛かってしまったな・・・

やっぱり国道を走った方が早いな~

途中、道の駅で休憩します
14:48
国道418号から県道1号を走って行きます

交通量が少なくて走りやすいです

15:34
時間も掛かってますが
しらびそ峠に行って見る事にします
15:35
トンネルを使えばすぐですね~

15:49
山の上の方は霧が・・・
見えるかな?

15:59
少し雲は在りますが何も見えないより良いです

16:03
全面通行止めだって・・・

152号を走って来なくて良かったな~

16:15
今年の復旧は無理かな?
16:16
こんな感じらしいです

17:45
時間も押してますので急ぎます

地蔵峠を越えて県道22号210号と走って県道49号で
駒ヶ根駅前にある卓袱屋 「きらく」に到着ですが・・・

お店が移転してました

18:04
駅前から広域農道の方へ移ったそうです
10月5日オープンですって・・
18:09
メニューです

18:10
定食ならご飯、キャベツもおかわり自由なんだ~

18:48
上カツ丼1150円です

味は美味しいですよ~
でも、量は少なめです
個人的には、まつくぼの方が良いな~
20:17
高速を利用で信州健康ランドに到着です

明日の天気が心配です



2日目

朝から雨・・・
朝食バイキングを食べてから出発しょうと思ったら
混んでいたので止めて帰る事にします


8:48
塩尻北から高速です

通勤割引で甲府昭和まで走って国道20号へ

10:42
笹子トンネルを抜けると
雨も止んでます
おまけに青空も見えます


10:56
大月からまた、高速です
そのまま、20号でも良かったんですが
追い抜きが出来ないので高速を使って帰ります


カッパを着ているので何処にも寄らずに帰って来ました
やっぱり天気が良い日に走りたいですね~


今回の走行距離 755㎞ 平均燃費15.77㎞でした





走ったルートを載せておきます

1日目のルート
/http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=94019e6817bfd00edfe0f04c0e60843e


2日目のルート
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=a4e707b1930e142f25077fbc052a8fa9


  1. 2007/10/08(月) 22:46:11|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<クリスタルラインを走ろう~ | ホーム | 舞茸のおやきを食べに行こう~>>

コメント

初カキコでーす!
Bunさんは晴れ男ダー(o ̄∇ ̄)o
ってか、コレ絶対食べすぎですから^^;

15日以降で(給料日の関係ですw)お近くのツ~ならまた参戦いたしますのでよろしくでーす(^o^)/


  1. 2007/10/10(水) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. Bisigen #Iz8mdauY
  4. [ 編集]

Hiroさん

さすがに一人で3杯は食べられません~
2杯だけですよ!!

ソースカツ丼も食べに行きましょうね

  1. 2007/10/09(火) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

相変わらず走ってますね~

いくら安いとはいえ、
朝からどんぶり、3杯\(◎o◎)/!
でも旨そう!
ソースかつ丼も食いたい…
  1. 2007/10/09(火) 09:48:12 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

