T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞茸のおやきを食べに行こう~

10月から発売だった舞茸のおやきが、もう売ってるらしい・・・

これは食べに行かないと~

だけど、天気が・・・




朝、出発準備をしていると雨が・・・

止む事を祈って出発です

相模湖インターから高速に乗ります



6:37
甲府に入ったら小降りに成ってきた
さすがに山は見えません


7:17
韮崎インターで高速を降りて広域農道で県道23号方面に走ります
7:29
23号から県道610号方面へ


7:30
みずがき湖を通って信州峠方面へ
7:41
信州峠を越えると長野県に入ります
7:44
県道106号に変わって畑の中を走ります
7:47
県道68号から県道2号で佐久方面へ行きます
7:52
雨、止むのかな?
7:59
だいぶ上って来ました
8:00

馬越峠です
何も無い所です
8:01
峠を越えると霧です
9:09
国道141号を走って浅間サンラインを走って途中を菅平方面へ
9:36
県道4号から県道35号方面へ
9:39
県道35号で新地蔵峠方面へ


9:51
峠を越えると長野市に入ります

開店て?
峠の茶屋なのかな?モータースポーツランド信州なのか?

面倒なので確認しませんでした


10:11
松代大橋を渡って国道19号方面へ
10:29
国道19号を走って途中を県道31号452号401号と走って
県道36号に出て鬼無里方面へ


11:17
到着しました
「いろは堂」です


11:27
3個、頼んだら野菜ミックスを1個サービスしてくれました~
まぁ~そのつもりで3個頼んだんですけど・・・

時間も早いので日本海方面へ行って見ますか?
12:29
国道406号わ走って白馬方面へ
北アルプスも霞んでます
12:43
国道148号を走ります
13:16
トンネルやスノーシェッドが続きます
雨の日は有り難いです

景色は見れないですけど・・・

13:22
姫川沿いを走って行きます
13:31
海が見えて来ました
13:34
姫川大橋を渡ります
13:39
海沿いを走ります
13:43
昔はあそこを走ってたの?
13:47
道の駅「ピアパーク」で休憩~
13:53
何で亀なの?

14:16
ここも天下の険なんだね~


14:21
3両です
しかも、ガラガラです
14:46
黒部川を越えます

14:45
きときと寿し黒部店です
15:00
まずはマグロですよね~
15:02
お茶は粉茶なんですね
どれ位入れれば良いのか解りませんでした
チョット面倒でした

16:01
セルフで給油します
ここは145円でした
関東より安いです

16:17
国道8号から41号で高山方面へ

16:48
去年、能登に行った帰りに食べたお店が在りました
ここで食べれば良かったかな?

16:59
神通川のダム

17:08
車が、かなり速いペースで走ってくれるので助かります
だけど、ズリズリとくる事が在って怖いです

17:17
天気が良かったらな~
紅葉の時期にはまだ早いな・・・

17:30
国道41号から471号方面て平湯、松本方面へ

暗くなって、雨の山道は辛いな~

18:14
お金を準備するのでちょっと休憩
早くETCで通れるようにして欲しい

高速で帰る予定だったが
雨の中を走ると車に抜かれるので下道で帰る事に

国道158号で松本方面へ
県道25号、アルプスグリーン道路を走って国道19号へ

後は国道20号で帰りました

韮崎で燃料を入れたら141円でした
来週も走る予定なので、その時まで安かったら良いな~

今日一日ずっ~~と雨だったな・・・


本日の走行距離 796㎞ 平均燃費19.01㎞でした


雨のせいか少し燃費が良かったな~


  1. 2007/09/30(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<ソースカツ丼を食べに行こう~ | ホーム | 奥多摩 ~ 箱根ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

