T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥多摩 ~ 箱根ツーリング

Hiroさん達がツーリングに行くので、それに付いて行く事にした


朝6時に津久井湖に集合だって・・・
早くな~い?




5時20分には家を出れたので津久井湖に行く事にした

5:40
良いペースで走って来たのに・・・
抜いたら怒られるかな?

6:03
コンビニでムラヒロさんと会って一緒に津久井湖に到着です

既にHiroさんは到着してました
その後、Bisigenさんnobuさんも到着です

私が先頭で出発します
国道20号に出て、上野原まで走って県道522号33号で
甲武トンネルを抜けて檜原街道に出ます

7:38
路面も濡れているのでゆっくり走って待ち合わせの料金所跡に到着です
7:48
Denさん、なるおさん、Norickさんも到着です


7:55
今回は8台も揃いました

8:51
奥多摩周遊道路を少し走ってから柳沢峠へ移動します
8:52




柳沢峠の手前で写真撮影をしてから下って行きます
10:20
バイクが多いです
残念ながら富士山は雲の中でした
10:28

10:29
お腹が空いたと言うのでコロッケを食べに行く事に成りました


10:34
だんだん暑くなってきた・・・

10:41
お肉屋さんのカレーパンだって・・・

前回、来た時は無かったな~
これは食べて置かないとね!!


10:50
カレーパンも美味しかった~
コロッケも買ったんだが・・・
これを食べたらお昼は食べられなく成りそう・・・

11:06
ここでなるおさんとDenさんが離脱です

気をつけてね~

11:46
県道31号を走って太良峠に到着です


11:47
甲府の夜景スポットらしいです
夜、来たら綺麗なのかな?

ここからHiroさん先頭で出発です


12:29
なんとか、奥藤本店に到着です
解りづらい所に在る店だな・・

12:47
甲州鳥もつセット1160円です

少し残してしまいました・・・
レバーはあんまり好きじゃないんです
13:40
Norickさんが巨峰ソフトが食べたいと言うので
近くの道の駅に行って見る事に

13:41
だいぶ雲が出て来たな~

13:43
道の駅「とよとみ」に到着です

13:44
巨峰ソフトは在るのか?

13:46
残念、在りませんでした

スーパーシルク健康?700円? 元気?
何ですか?


13:50
シルクソフトに何か混ぜる見たいです

せっかくですから♪シルクソフト元気を食べて見る事にします

美味しいですけど・・・
700円はちょっと高い感じがします


ここでNorickさんとはお別れです

お疲れ様~気をつけて帰って下さい

14:51
市川大門を抜けて県道409号、414号、9号と走って国道300号に出ます
なんか怪しい雲が・・・


15:04
いきなり服を脱ぐ人


では無く、対向車が結構濡れているので
カッパを着て置く事にします
15:18
トンネルを抜けると雨でした
富士山も見えません

15:28
139号から左に入って牧場の間を走って県道71号へ

16:12
最初は富士山スカイラインを走る予定でしたが
この天気では無理なので国道469号で裾野方面へ

晴れ間が見えて来た~

16:30
箱根方面は雲の中です
給油をしてから箱根に向かいます
17:00
県道317号を走って芦ノ湖に出ました

17:29
国道1号沿いのユネッサンの近くが今日の宿泊場所です
18:05
ユネッサンの森の湯に入る事にします
1800円ですが・・・

18:04
割引券で1000円で入れます

しかし、中はメチャクチャ混んでます
連休ですから仕方ないです

19:09
食べる所も混んでます

仕方ないのでコンビニで買い物をしてから
マンションに戻って宴会です

泊まっても良かったんですが
朝、ゆっくり寝たいので家に帰る事にします

近いですからゆっ~くり帰っても1時間は掛からないですからね~


本日の走行距離357㎞ 平均燃費17.72㎞でした


  1. 2007/09/16(日) 00:00:01|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<舞茸のおやきを食べに行こう~ | ホーム | ビーナスラインで待ち伏せ~>>

コメント

飲酒運転はダメダメね~
特にbunさんは運転のプロなんだからね。
伊那のソースカツ丼は私も食べたい(^u^)
  1. 2007/09/17(月) 19:58:13 |
  2. URL |
  3. Den #qg4dofkE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

まさか本当に帰ってしまうとは・・・
顔が赤くないとはいえ飲酒運転っぽい・・・
bunさんには距離が足りませんでしたね!!
今度はソースカツ丼を遠回りせずに食べに行きましょうv-222
  1. 2007/09/17(月) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. むらひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

