T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーナスラインで待ち伏せ~

今年も軽井沢に集まりましたが、土曜は仕事で行けません~

仕方ないので日曜日に待ち伏せす事に・・・






今日は7時30分出発でビーナスラインを走るようなので
そこで待ち伏せする事にします

7:21
6時40分に家を出発~
相模湖インターから高速に乗ります
8:04
須玉で一度降ります
下道で行こうかな?
と思ったのですが、間に合わないと困るので高速で行く事にします


8:09
カードを入れ替えてまた、高速で行きます


8:19
八ヶ岳PAで休憩します


8:26
土曜も大丈夫なんだ~
帰りはこれを使わないとね~

8:40
甲府の辺りは雲が多かったがやっと晴れて来ました

8:48
諏訪南インターで降りて給油をします
ガソリンがメチャ高いです
今年最高のリッター168円です

八ヶ岳は雲の中です

8:56
県道17号から国道152号でビーナスライン方面へ

霧ヶ峰の方は雲は無いですね


9:22


大門峠からビーナスラインを走ります

9:23

今日は車も少なめです
9:26
霧の駅にはまだ来てない様なので無線を付けてから出発します

9:27
どの辺に居るのかな?

9:35
無線が入らないのでまだ、近くまでは来て無い様です
何処で会うか、ちょっとドキドキです


9:38
三峯展望台で写真を撮ります

蓼科方面



9:39
美ヶ原方面

9:41
無線が時々入ります
なんか、名前を呼ばれてたような・・・


9:49
だんだん、強く入り始めたので待って居ると
バイクの集団が来ました

9:50
誰も驚いてくれない・・・

「やっぱり来たか~」て事ですか?



9:51
また、来た道を戻ります

10:02
白い線は大好きです
10:03
みんな、早っ~

10:13
お決まりのソフトクリームです


10:14
Yoshiさんも到着です
今日はお友達と息子さんもご一緒です

Rockzさんはジャカバターを食べてます

10:33
Cobaさんは用事があるのでここで離脱です
またね~


10:45
そろそろ、下に降りますよ~

10:52
県道40号を下って行きます
国道20号に出てから分れて給油します


11:07
湖畔の道路に出ました


11:08
諏訪湖です

11:25
岡谷はうなぎの町だったんだー

11:41
皆さん、うなぎを食べてます
本当は「へび」なのに・・・

11:43
特重1700円です

1144.jpg
まささんはうな重1500円です


11:45
200円の差ですか?


11:46
私は「へび」は食べないので
天ぷら定食1200円・・・
てんぷらが6個だけです
高っ~

12:06
噴水が上がってます
12:08
アップで

12:13
ここで、Dolphinさん、ノルディーさんYoshiさん達は離脱です
お疲れ様でした~

12:26
さて、出発します

12:32
県道14号を走って行きます
12:33
良い天気で暑いです
12:42
国道153号を走ります

12:44
「まつくぼ」前を通過~
今年は食べて無いですね
12:51
しらびそ峠にも行って無い・・・


12:53
途中を右折して広域農道を走ります
12:54

13:06
国道361号を走ります

13:07
上りは辛い・・・

13:08

13:10
権兵衛トンネルを通ります
13:20
国道19号に出ました
13:29
19号からまた、361号で高山方面へ

信号は守ります?


13:30
フライング!!

13:37
なおさんをカウンターショット~
13:38
離されます・・・

13:40
遅くてゴメンね~

13:42
写真撮らないで走ればいいのか~

13:43
新地蔵トンネルを通ります

13:51
御岳山は雲に隠れてます


13:52

14:03
岐阜県に入りました~

14:05

14:06
ここを曲がれば野麦峠に行けますね


14:10
ダム沿いを走ります
14:19
「飛騨たかね工房」で休憩です

14:49
道の駅を出発するときに前に入られてしまった・・・
仕方なく、後ろを付いて走ります

悪人なら抜くかも・・・

14:50
邪魔者が居なくなりました

このまま、361号で美女峠を越えて行きます

15:19
目的の高山のラーメン屋に到着ですが・・・

15:20
休みでした

15:23
近くのラーメン屋で食べるそうです

15:25
そば屋のカブ
ペットボトルも唐草模様です
15:29
「写真を撮る人」を撮る

15:44
宮川を渡って~

15:45
いつもの串焼き屋さんに・・・
まだ、食べるの~

15:46
串焼き1本200円です

16:04
皆さんとはここでお別れです
また、会いましょう~

今年中には会うのかな?

16:06
気をつけて帰って下さいね~

17:49
土産物屋さんを少し見た後に飛騨牛を食べて帰る事にします
16:39
なかちゃんもお薦めの、「丸明」です

16:47
松坂牛と、どつちが上手いのか?
16:49
飛騨牛の大皿、上ロース、名産飛騨牛塩タン

上ロースがメチャ美味いです
一切れ300円程ですが・・・・

18:15
途中で燃料を入れて帰ります

峠は寒いのかな・・・
カッパを着ておきます
18:42
安房トンネル付近は更に寒い・・・

8時前には松本インターから高速に乗ります

20:02
岡谷を過ぎると雨が・・・
一度、諏訪湖SAに入ります

直ぐに小降りになりましたが
路面が濡れてるのでこのまま行きます

20:54
途中で一度降りて、念のためにカードを替えてから
また、高速に乗ります

双葉SAで給油してから、渋滞の中を帰りました


今回の走行距離 807㎞ 平均燃費16.12㎞でした


  1. 2007/09/09(日) 00:00:28|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<奥多摩 ~ 箱根ツーリング | ホーム | まぐろの王様に行こう~>>

コメント

変態・・・

また1日でありえない距離走ってるし・・・

変態???変体???
  1. 2007/09/12(水) 10:29:57 |
  2. URL |
  3. むらひろ #-
  4. [ 編集]

ウナギ~!

やっぱりヘビは食べないのですね~(笑)

あ~・・・。
皆さんに会いたかったな・・・。

私は会社のBIKE仲間と、伊豆方面行ってました。
またまたあの海鮮丼食べちゃいました(^_^;)
  1. 2007/09/10(月) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

