T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぐろの王様に行こう~

テレビ番組でやっていた「まぐろ丼の大盛り」の店

「まぐろの王様」

日曜が定休日なのでなかなか行く機会が無かった・・・

今月は月曜の休みがあるので行って見ることにした



朝、8時30分過ぎに出発です
通勤時間帯なので道路はメチャ混みです

9:41
多摩ニュータウンを抜けて関戸橋を渡って府中本町方面へ
9:52
カーナビを頼りに走ったら在りました

大東京総合卸売センター


9:53
9時半から営業です

9:54
1通路東ですね

9:55
在りました~

まぐろの王様です

お客が居ないけど・・・

10:02
まぐろ丼の大盛り1600円です


味の方は・・・・

二度と来ません~
小川食堂の方が全然、美味しいです
12:07
時間があるので奥多摩方面へ
トラックが多くて全然ダメ・・・

12:11
このバス、ウインカーが点きっぱなし・・・

12:21
邪魔者が居なくなって気持ちよく走れます

12:23
上の方は霧が・・・

12:29
駐車場は閉鎖されてるし・・・

12:34
霧が・・・

12:35
少し晴れてきた~

12:39
ここまで来ると良い天気に成りました
13:30
青梅街道を西に走って行くと
オイラン淵の辺りでトンネル工事の発破作業に当たってしまった・・・
5分程、通行止めだって・・・

13:45
柳沢峠からの富士山

14:05
美味しいコロッケ屋さんは定休日でした
14:17
気温も上がって暑いです

14:30
太良峠から見た甲府市街地

14:31
ちょっとだけ富士山が見えます

14:38
かなりの急勾配・・・
15:15
甲府は盆地でとても暑いので引き返します

国道20号を走って笹子トンネルを抜けてから
黒野田林道を走って見る事に

15:54
結構、上ってきました
15:58
東京方面は雲が多いな~

16:00
パノラマでも撮って置きますか~

16:01
富士山のアップ

16:49
県道24号から道志を抜けて帰ります

郵便を出すのを忘れてました・・・
今日、ここから出しましたよ~


今回の走行距離 342㎞ 平均燃費17.71㎞でした


  1. 2007/09/03(月) 21:16:56|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<ビーナスラインで待ち伏せ~ | ホーム | メンテナンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

