T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月28.29日 新潟、長野ツーリング

今日は会社を5時に切り上げてツーリングに行きました
準備をして6時に家を出ました
8時に嵐山SA集合です
129号と16号で鶴ケ島インターから高速に乗ります
行く途中エンジンが吹けない感じ・・・
プラグがダメになった見たいです
ノーマルプラグは持ってるけど・・・
途中、ドライバースタンドが在ったのでイリジュウムプラグを買いました
高速でもスピードがあまりでません・・
明日の朝、プラグ交換しないと・・

昨日と言うか、今日の朝4時前にやっと寝た・・・

寝てます


しかし・・朝6時頃には目が覚めた・・まだみんな寝てる・・

いい天気です




7時頃には起きてプラグ交換の準備をした



外は寒いかと思ったが、かなり暖かい。

プラクコードが外れかかってた、原因はこれ・・・

とりあえずプラグを交換しようと思ったが外れない・・・

よく見るとプラグレンチのゴムが邪魔で入らない見たいです

ゴムを取って外して見たら、プラグの根元にゴムが貼り付いてるので

コードが奥まで入らなかった見たいです



交換してこれで直ったのか?

なんか、まだおかしい見たい・・・

到着です



ゆたかさんも来たのでみんな揃いました

これから出発です
出発です


休憩します


国道353号、117号で道の駅信越さかえまで行きます

やっぱりダメです黒煙が出てます

10000836392_s.jpg


国道292号、志賀草津道路で渋峠まで行きます

峠付近は全然走りません

かぶってしまってます
10000836405_s.jpg


このまま下って道の駅草津運動茶屋公園まで行きます

この後は国道145号、353号でニコニコ亭に行こうと思ったら
10000836424_s.jpg


もう、売り切れらしく、林屋食堂に行きました

食後にもう一度バイクを修理します

この間、エアークリーナーを掃除したから・・

その時が原因か?
10000836438_s.jpg



外して見たら、ダクトがスピーカーと接触して塞ぐような形になってました

これが、原因だろー!!



渋川伊香保から高速に乗ります

やったースピード出るじゃん、直りました



これで来週も行けます



今回の走行距離 557km 平均燃費15.97kmでした



  1. 2005/05/29(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<6月4日信州ツーリング | ホーム | 5月22日 ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

