T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテナンス

燃費が悪いのと、高速で上が伸びないので
ウエイトローラーを変更する事にした


10:00

今回、入れてたウエイトは14gと16gでした
この仕様だと、山道は良いのだけど高速で伸びない・・・
燃費も悪い・・・

ベルトの交換時期には少し早いので使えそうなウエイトを探したが
重いのは20gあとは18g,16gしかない・・・

仕方ないので今回は28gと20gの仕様にしてみた

オイルも交換時期なのでついでに交換してから試運転だな~

暑いから止めようかな?


家に戻って、天気予報を確認した
雨は降らない見たい・・・
ん・・来週は天気悪いじゃん~
今日、行かないとダメだな

何処に行くか?

14:00
暑いので涼しい所にしましょう
やっぱり山ですね~

14:30
高い山なら富士山ですが・・・
雲の中ですな~

15:20
車は大渋滞してますがバイクは問題ないです

五合目まで登って来ました
涼しいよりも寒いです

15:43
しかも、直ぐに霧が・・・

15:45
下の方も見えません~

16:10
富士山スカイラインまで下っても19℃です
16:41
やきそばを食べようと富士宮の「うるおいてい」まで来ましたが・・・
混んでます

ここはカウンターが無くテーブル席なので
一人は入りずらいです

仕方ないので次ぎに移動~

16:58
「伊東」に来ましたがここも混んでます

17:11
「むめさん」に来ました
ここは空いてました
17:17
肉キムチやきそば700円
お好み焼きも食べれそうだったが
ダイエットの為に止めて置きます

18:34
帰りは山中湖経由で道志を抜けて帰りました

今回の走行距離 259㎞ 平均燃費17.5㎞でした


あんまり良くないな~

  1. 2007/08/26(日) 22:43:42|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<まぐろの王様に行こう~ | ホーム | お盆休み~>>

コメント

19.86g

私のは、逆車のローラーを天秤(化学天秤)で一番軽かったものと同じ重さに揃えてぶち込んでありますが・・・。
おまけに爆弾キット組み込んで、先日の会社のBIKE仲間とのツーリングでは22走ってました!
あまり回してないから燃費が伸びたのかな?

高速でぬふわ巡航だと、もっと伸びそう??
さて、いつ試そう?(謎)
  1. 2007/09/10(月) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

燃費

う~ん。
WR換えても激変はしませんか~
20×28なら乗り味はかなりかわりましたでしょ♪
  1. 2007/08/29(水) 11:34:28 |
  2. URL |
  3. ゴッツ #V9oduqto
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

