T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛タンを食べに行こう~

この間、石和で飲んだ時にも、話してた仙台へのツーリング
8月の休みが確定してなかったので行けるか判らなかったが
土曜が休みになったので土日だけだが行く事にした



せいさんも途中まで走る事になったので
東北道ルートと常磐道ルートで考えていたが
おやじん達が東北ルートで行く見たいなので襲撃する事にした
5:20
蓮田SAに7時30分集合なので5時過ぎに家を出ます


5:58
6時近くになったので
このまま下道だと草加にお荷物を集荷が遅くなるので途中から高速です


7:07
7時過ぎには東北自動車道に乗ります

7:17
既におやじんとこうさんは到着してました~
「おはようございます~」
早いですね~

7:19
直ぐに、せいさんも到着です
7:40
Dolphinさんも到着です
8:04
暑いので直ぐに出発します
8:05
おやじんはTシャツで運転してます
8:29
鹿沼インターで一度、降りて
もう一度高速に乗ります

8:30
敵が密談してます
9:08
大谷PAまで走って休憩します

9:30
那須高原SAまで走ります
みんなの走りには付いて行けません~

9:47
那須高原に到着です
10:05
少し休んで矢吹まで走ります

10:37
県道50号から国道294号を走ります
10:57
風車を見に行く予定だったが時間が無くなってきたのでパスします
10:58
あれですね~

今度、行ってみよう~


11:07
背あぶり山から行く予定だったが
一つ手前の道を入って行きました
こっちからも行ける見たいです

11:09
かなり狭い・・・

11:45
みんなより少し遅れて到着です

12:07
京都組はまだ来てないようです

12:20
時間が掛かる様なので先に注文しました
12:21
「5種輪っぱ」に、いくらを載せて貰いました

12:32
京都組も到着です

13:33
食事中の京都組

13:34
くつろぎ中の関東組です

食べ終わって外に出ると雨が・・・
カッパを着て出発です

14:31
インターに向かう途中でみんなとはぐれました・・
無線で話して最初のSAで待ち合わせする事に

14:34
霧が出て来ました

15:06
SAに到着すると中京組も居ました
全員揃ったので出発です

15:17
爆走するナベさん

15:31
せいさんは明日、家族旅行で那須に行くために途中離脱です

またね~

16:11
PAとSAに寄りながら走ります
16:39
国見SAで中京組と京都組が居ました
給油をしてから出発です

16:49
捕獲されてる・・
注意しないとね~

16:52
先に出た中京組に追いつきました


16:54
また、後でね~

17:08
仙台東で降りて燃料を給油してからホテルにチェックインします
18:35
お店までタクシーで行きます

全員揃って「カンパイ~」


18:36
かき

18;43
牛タン

20:32
あっと言う間の2時間でした

お店を出る頃にはかなり並んでます
20:52
明日から仙台の七夕祭りらしいです

ひもでぶら下がってる竹は何?

カラオケに行く人達も居ましたが
朝も早かったので帰って寝る事にします


本日の走行距離 535㎞でした




2日目



6:36
夜、雨が降ったのか路面が濡れてます
今日は降らないと良いのだけど・・・

夕方は雷雨と言ってるし・・・

7:53
8時出発予定なので準備中です
8:09
皆さんは今日も泊まって宴会らしいです
私は仕事があるので帰らないと・・・

京都組と関東組は昨日、走れなかった蔵王方面を走る見たいです

気を付けてね~
またね~

8:44
今日は中京組と一緒に走る事にします

9:07
ちょっと遠回りをして45号に出ました
9:12
松島湾に出ました

9:13
あと少しでフェリー乗り場です

9:27
観光船の時間まで五大堂でも見ておきますか?
9:34
去年、貼ったシールは剥がれてた・・・
今年もまた、貼りましたよ~

9:47
今年もまた、乗りますよ~
9:50
もちろん2階です
10:00
出航です

10:01

10:02

10:03

10:04
カモメの餌付けに夢中です

10:05

10:06

10:07
景色見てるの?
10:08

11:08
お土産屋さんを見て回ります
11:25
松島海岸から高速に乗ります
11:38
松川浦まで行きます
11:42
亘理インターまで走って国道6号に出ます
12:40
相馬バイパスを走ります
12:44
松川浦に出ました
12:45
「たこ八」到着です
13:22
たこ八丼です

14:07
松川浦大橋を渡ります
14:08
海沿いを走って
14:09
右が松川浦、左が太平洋です
14:12
直ぐに松林で見えなくなりました
14:45
県道74号から国道6号を走ります
15:45
コンビニで休憩した後は時間の都合で国道288号で船引三春インターに向かいます

16:02

16:15

16:50
インターの手前のコンビニで休憩
ここから高速で行くそうです
16:56
お疲れ様でした~
また、走りましょうね~


常磐方面は雨なの?

17:03
三春の滝桜に寄り道です
17:43

県道40号を南下していきます

途中からは雨になりました・・・

国道118号に出て水戸方面に行こうと思ってたのですが
前方では稲光が・・・

結局、東北自動車道に戻って帰りました

今回の走行距離 1102㎞  平均燃費16.04㎞でした

燃費悪い~
  1. 2007/08/05(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<お盆休み~ | ホーム | B級グルメ探食隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

