T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B級グルメ探食隊

今月は全然バイクに乗って無い・・・

今月も残り僅か・・・

日曜の天気は怪しいけど・・・



8:47
出発準備をしてお出掛けします
途中、渋滞で通勤割引の時間が危なくなりましたが
すり抜けでどうにか間に合いました

まずは相模湖インターから西に向かいます


9:14
良い天気に見えますが霞んでいるので山が全然見えません~

9:30
韮崎で高速を降ります


9:31
通勤割引で900円です

10:39
国道20号で茅野まで走り国道152号でビーナスライン方面へ


10:57
途中、前を走るバスから煙りが出てます
10:59
良く見るとオイルが漏れてます
かなりの量が漏れてるけど・・・

一応、運転手さんには教えてあげたけど・・・
無事、帰れるのか?


11:11
大門峠からビーナスラインを走ります
11:24
暫く行くと渋滞です
車が多くて全然ダメでした。


11:34
霧の駅で休憩します

11:35
やっぱり、これですよね~
11:36
この時期は特に美味しいです
11:51
ビーナスラインを走って県道62号から国道152号で上田市方面へ

13:23
やって来たのは、Cobaさんが教えてくれた、刀屋です

13:36
お目当てはざるそば大盛りです

なんとか完食しましたが、次回は他の物を頼みます


14:19
国道144号を走って群馬方面へ

14:50
鳥居峠を越えて少し下って行くとパノラマラインの看板があったので走って見ます

14:56
こっちは南ルートです
少し路面が荒れてます


15:13
戻って今度は北ルートを走って見ます


15:15
浅間山も見えます


15:16
畑の中を走ります

15:17
キャベツ畑~

15:32
こっちの方が面白いですね~

県道59号まで繋がってます

ここから北軽井沢を目指します


16:03
県道54号で二度上峠を目指します

16:11
高い所から撮って見ます

16:21
もうちょっと見晴らしが良ければな~


17:30
国道406号に出て県道33号で榛名山方面へ

途中、榛名西麓広域農道を写真を撮るのも忘れて爆走~

気づくと榛名湖も過ぎて県道28号を高崎方面へ


18:09
ナビを頼りに到着しました

小鳥食堂です

19:30

19:31

19:35
唐揚げ定食大盛りです

お昼の蕎麦の為か全然食べられませんでした。
からあげの肉が「ささみ」じゃなければもっと良いのだけど・・・


今日は高崎に宿泊します


明日天気が良いといいのだけど・・・

本日の走行距離 450㎞ 平均燃費16.93㎞でした

2日目

8:46
最初の予定では新潟方面に行くつもりだったが
天気が悪くなるので寄り道をして帰る事に

9:34
ちょっと気になる自販機・・

9:35
ラーメン缶だって・・・
試しに一つ買ってみます


10:45
仕事で来るかも知れない館林市の在る所・・・
周りに何も無いです

「俺の昼飯はどうなるの?」

11:15
国道122号で利根川を越えます


11:20
県道7号で行田市方面へ


11:35
途中、気になる看板が・・・


11:37
「焼とんかつ」だって・・・

11:55
一番人気では無いんだ・・・
12:00
なかなか美味しいです
大盛りにしなかったけど・・・

12:51
県道66号から国道407号へ

14:10
国道16号を走って帰ります
相模原に入る所で少し雨に降られましたが
直ぐにガード下に入る事が出来たのでずぶ濡れにはならずに済みました


久しぶりに1ヶ月の走行が1000㎞越えませんでした~


今回の走行距離 634㎞ 平均燃費17.10㎞でした
  1. 2007/07/29(日) 23:42:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<牛タンを食べに行こう~ | ホーム | 石和で乾杯~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

