T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石和で乾杯~

京都のBJさん達と豊橋のRONさん達が石和の健康ランドに来るらしい・・・

しかし、7月としては大型の台風が・・・





関東地方は日中に通過する見たいですが
関西は既に雨も止んでるらしい・・・

翌日、仕事で一緒には走れないので
今回は車での参加です

ちょっと電気屋さんに寄ってから行くことに
2年前に買ったパソコンが壊れました・・
Pentium4だったのに・・
マザーボードとCPUがダメになってた・・
修理にはかなりの金額・・
仕方なく買い換え
性能を下げるのも嫌だったのでCore2Duoを選択です

思わぬ出費だ~


15:51
遅くなってしまった・・・

相模湖から高速で大月まで移動です

大月で降りて国道20号を走ります

16:43
16時40分ごろには到着です
まだ、誰も来てない・・・

本当に来るのだろうか?
15:27
お風呂に行こうとしてたら爆音が・・
RONさんが到着です

18:48
風呂から出る時には京都の人達も到着しました


19:44
皆さんお風呂から出て宴会スタートです

20:18

22:14
10時過ぎに
なんとCobaさんが来ました

23:51
もうお開きにして部屋に戻ろうとしたら
違う所に・・・

0:02
1杯だけ飲んで寝ましょう~


2日目


7:37

京都の人達は早起きです

7:41
RONさんも起きて来ました

7:50
Cobaさんも到着です

7:51
皆さんはビーナスラインを走りに行くそうです
仕事が無ければ参加出来たのですが・・・
7:52
皆さん気を付けてね~

7:53
また、何処かでね!!

  1. 2007/07/16(月) 23:34:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<B級グルメ探食隊 | ホーム | 開通記念 SA巡りツーリング>>

コメント

色んな車輌でのツーは楽しそうですね!
最近ネタがありません(苦)
  1. 2007/08/02(木) 13:04:45 |
  2. URL |
  3. Ozawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

