T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開通記念 SA巡りツーリング

昨日の15時に中央道と関越道が繋がったので
記念にツーリングに行く事にした

SA巡りツーなのでB級グルメ探食隊のステッカーを作って見ました

B級グルメ探食隊


高坂SAに8時集合です


6:01
少し早めに起きて夏仕様にしました~
ヘルメットも新しい物に代えて初のツーリングです

6:53
国道412号で相模湖インターから高速に乗ります

6:54
東京方面に向かいます

6:58
八王子JCTですね
6:59
青梅方面に行きます

7:00
八王子城跡トンネルを通過します
7:01
朝早い為か車も少なく走りやすいです
高坂SAにも早く着きそうです
7:39
30分程で高坂に到着です

朝ご飯代わりにスパイシードッグ330円を食べます

暫くすると皆さん到着です
そこに、ミッチーさんも車で到着です

怪我の方も思っていたより軽そうで早く復帰できそうですね~

天気が下り坂なんだって・・・
知らなかった・・・
昨日の天気予報は晴れると言ってたのに・・・

8:14
メッシュのカバーを外して出発します

8:17
今回初参加の黒鳥の兄ィ~ いーさんです
8:19
せいさんはTMAXを売ってしまったのでVMAXでの参加です
8:25
ミッチーさん見送りありがと~

8:41
関越道を北上します

8:48
利根川を渡って~

8:55
赤城高原SAで休憩&給油です

9:35
30分程休んで出発です

9:43
少し走って谷川岳PAに到着です
9:44
お目当ての豆腐ソフトを食べます
10:10
関越トンネルで走行テストをしてみます
ウエイトを軽くした分、上で伸びません・・・
加速は良いんですが・・・
山道で楽しいけど燃費は凄く落ちましたね~

10:11
交通量も少なくて走りやすいけど
取り締まりが心配です

10:41
これだけの車なら工事渋滞も無いですね~
10:42
越後川口SAで休憩です
10:51
信濃川です

11:22
関越道から北陸道に入ります

11:31
北陸道もガラガラです

11:41
米山SAで休憩します

12:01
やっぱり肉です
もち豚ロースカツ950円
写真撮る前に少し食べちゃいました・・・

12:30
佐渡島は

12:31
見えないですね~

12:57
日本海沿いを走ります

13:15
上信越道に入る頃には雨がポッポッと・・・

13:32
急遽、新井PAでカッパを着る事に
兄ぃ~はカッパを持ってきてないのでお店で購入です


13:40
雨の中の走行です

14:24
小布施PAで栗ソフトを食べます

14:41
雨も強くなって来た・・

14:56
長野道に入ります

15:02
霧まで出て来た
15:25
梓川SAでピリ辛野沢菜おやきを食べて
燃料を給油して出発です
16:00
赤い回転灯を回した車が50㎞で走ってます
この程度の雨で50㎞規制が出てるの?

16:38
諏訪の温泉は入らずに中央道を走ります
16:46
八ヶ岳PAで八ヶ岳パイシューを食べます

いーさんはカッパを買う為に諏訪で高速を降りてしまったようです

最後に談合坂PAで休憩してるといーさんも到着です

渋滞の中すり抜けで帰りました

今回は途中から雨になりましたが次回は更に距離を伸ばしてチャレンジです


今回の走行距離729㎞平均燃費16.13㎞でした

ウエイトを軽くしたから燃費激悪です
また元に戻すかな?

  1. 2007/06/24(日) 00:00:01|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<石和で乾杯~ | ホーム | ちょこっと、海へ>>

コメント

KENSOの

雨に降られちゃったのは、残念でしたね。
降らなかったら、千キロ超えしちゃったのでは?

先日KENSOの爆弾キットを、キャブのメンテがてら組み入れましたが・・・。
燃費がチョコット伸びて、力もチョコット出たようですよ~!!
ガス代の節約になればいいのですが、約2万円ですので・・・。
2万円で何処まで走れたのかな~?
なんて考えたりもしちゃいますな(汗)
  1. 2007/07/02(月) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

