T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新緑の奥久慈ツーリング

梅雨入り前の良い天気~

これは出掛けなければ・・・


・・・て事で出掛ける事にしました
お目当てはいわき市にある白土屋菓子店の「ジャンボシュー」
食べれるのか?

朝、早めに目が覚めたので国道246号で瀬田まで行き
用賀から首都高に乗ります

6:57
常磐道を走って利根川を越えて行きます

7:24
途中、渋滞も在りましたが良いペースで走れます

一番左を走る怪しい車が・・・

覆面みたいです

7:25
ルームミラーが大きく見えます
助手席用が付いてるな~

7:26
青い服を着た人が乗ってます
早い車が通過したら、急発進してました

7:50
那珂インターで高速を降ります
7:51
料金は通勤割引で1500円です
8:04
国道349号を北上して行きます

8:16
右折して県道36号へ

8:21
左折して広域農道を走ります
8:22
交通量も少なく走りやすいです

8:31
突き当たりまで行ったら右折して少し走って左折です
8:34
高速より早いかも・・・

8:35
だけど・・・
行き止まり

まだ、工事中なのかな?
仕方なく右の方へ
8:43
県道10号に出たので左に行って見ます

8:46
国道461号を西に向かって走ります
8:49
また、広域農道を走ります

8:53
快走ルート~

8:56
県道111号を少し走って~

8:57
左折して行きます

9:04
県道22号横断して広域農道を走ります
この辺は走り屋が結構、居ました

9:10
県道153号に出て北茨城方面へ

9:13
県道10号でいわき方面へ

9:25
途中、県道154号で国道6号に出ます

9:28
福島県に入りました~

9:32
国道6号バイパスのいわきサンシャインロードを走ります


9:38
小名浜港方面へ

9:49
カーナビを頼りに走って行って


9:53
到着~

どんぶり屋です
9:54
何にするかな~

メニュー
一番人気は相乗り丼ですか~

メニュー
単品も色々~
ねぎトロ丼
結局、ねぎトロ丼です

10:24
この次は市場市場も良いですね~
10:32
三崎公園にも寄って見ます

10:35
こんな感じです

10:44
この次は登って見ようかな?
10:59
塩屋崎灯台です
う~ん
階段か・・・
これも次回かな~


11:01
夏場は大変かな?

11:09
いわき市街地方面へ

11:28
国道6号を走って途中を右折します
11:36
白土屋菓子店に到着です

超特大ジャンボシュー
超特大ジャンボシュー1575円・・・

これは一人では無理です

特大ジャンボシュー
特大ジャンボシュー980円・・・
これをチャレンジかな?

途中で食べて見ましたが
ナイフとフォークが必要でしたね~
行かれる方は持参した方が良いですね~

殆どが生クリームです
カスタードも少しは入ってますが・・・
半分で撃沈です

次回は245円のジャンボシューにして置きます

12:21
県道66号から山道に入って湯ノ岳展望台を目指します

12:29
雲がだいぶ出て来たな~
12:38
南側が見える所からも



13:19
県道14号を走って
13:34
県道390号へ行って見ます
13:35
色々看板が・・・

13:38
細い道を走って~

13:48
県道71号を走って行きます


13:49
細くなった・・・

13:58
注意しないと、途中で71号は左折します
ちょっとだけ行き過ぎました

14:10
国道349号に出たら南下して行きます

14:21
国道289号に出たら右折します

14:22
左折してまた、349号を走ります

14:26
左折して国道349号で矢祭方面へ

14:31
次も左折です

14:38
峠を越えて
14:44
349号のバイパスを走って

14:45
国道118号を走って

14:47
久慈川沿いを走って

14:53
右折して八溝山方面へ

15:08
爆走して
15:09
右折して山頂まで行きます

15:25
山頂です

15:23
展望台に上るのに100円掛かります
雲が無ければ登って見ても良いかも・・・

15:33
富士山は見えませんでした

15:50
林道を走って
16:00
県道321号を走ります

16:06
国道461号を走り~

16:15
御前岩、到着です


16:16

16:17
見えますか?

16:35
国道293号を走って

16:46
道の駅「みわ」を通過します
16:47
花立トンネルを通って
17:04
那珂川を渡って国道123号を走ります

17:36
県道61号を走って国道50号に出ます

18:04
県道41号を走って国道408号へ

18:36
筑波市にある「味 太助 分店」です

18:39
定食1500円です

仙台まで行かずに食べれました~

ちょっと量が少ないですね~


奥久慈方面はまた、走りたいですね~


今回の走行距離 766㎞ 平均燃費18.02㎞ でした

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=lSC9dYjEm92EXpdj3k3qYkXG.kZMWMU-
  1. 2007/06/03(日) 00:00:04|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<ちょこっと、海へ | ホーム | 駿河でちょこつと>>

コメント

走ってますな~!

766kmって・・・。
凄い!

私の最近高速使うと燃費も20は走りますyo~!
一人乗りでですがね(汗)

牛タン定食は・・・。
仙台のと同じようですが・・・・。
仙台の牛タンは、でっかかったっすよ!
お土産用は小さかったですがね(苦笑)
  1. 2007/06/09(土) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

