T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駿河でちょこつと

今回も健康ランドで宴会です
場所は駿河ですけど・・・

RONさん達は寸又峡に行くらしいのでそこに向かいます


7:29
7:29
厚木インターから高速に乗ります
天気がいまいちです
朝、起きた時は大山が見えていたのに今は見えません
タンデムアンプの調子もいまいち・・・
最初は雑音が酷くて、最後はまったく聞こえなく成りました
無線も話す事が出来ない見たい・・・

7:41
7:41
大井松田からも富士山は見えないし・・・

7:46
雨が降りそうなので右ルートで鮎沢PAに寄る事にします

8:01
鮎沢PAでカッパを着ようとしていたら・・・
雨が降り出しました
雷が鳴って土砂降りです
8:33
8時30分まで待ちましたが雨は小降りに成ったが止みません

通勤割引をもう1回使う為に仕方なく出発します

御殿場あたりは止んでますが霧が出てます

8:47
裾野インターで高速を降ります

8:48
料金は700円です

8:49
カードを入れ替えてもう一度高速に・・・

8:55
ゲートを通過して気付きました
これは上り専用のゲートです
静岡方面には行きません~

仕方なく御殿場インターでUターンです

9:03
2度目の裾野インターを通過します
9:27
富士インター辺りまで来ると路面も乾いて来ました

9:40
9:40
日本平PAで休憩します
もう、雨も降らないでしょうからカッパを脱ぎます
タンデムアンプはオーデオの入力の配線に無理が掛かって発熱して溶けてました
あ~あぁ・・・買わないとダメかな~

後ろと話せないと不便です
無線は聞く事は出来る様にしたが
話す事が出来ない見たい・・・・

不便だ~

10:02
10:02
焼津で高速を降りて燃料を入れて国道1号バイパスへ

10:25
10:25
大井川を渡ります

10:26
バイパスを降りて国道473号を走ります
10:27
寸又峡まで59㎞だって~

10:40
10:40
みんなはどの辺走ってるのかな~

10:43
朝から何も食べて無いので、たいやきやに行く事にします

この辺の筈だけど・・・・

10:44
看板が有りました
上の方に有るので見落としそうです

たいやきや
ここですね~

10:56
作り置きはして無いので注文します
1個は食べて残りは持ち帰ります

11:11
11:11
川根大福の加藤製菓店前を通過します
予約をしないと売り切れてしまうので要注意です

うりや
「うりや」を通過します

11:17
気持ちの良い道を爆走~

11:18
吊り橋に何か居ます

何だ?

訓練中~
幼稚園の訓練ですか?遠足ですか?

11:33
いろいろロスしているので急ぎます

11:35
千頭を通過~

11:55
11:50
寸又峡に到着です
11:56
皆さん予定通りに到着してるのかな?

11:57
女性陣のバイクです

どれ位前に着いたか判らないのでここで待つ事にします
たとえ間に合っても歩いて吊り橋まで行く気は無いんですけどね~


12:36
山芋もち(400円)とこんにゃくおでん(400円)

12:49
12:49
おっ~
帰って来ました
12:50
お疲れです

12:55
女性陣も帰って来ました


帰りに寄る予定だった川根大福も食べて来ちゃったそうなので
千頭の駅で待ち合わせして
取りに行く事にします

爆走です

これから昼を食べるのにどれだけ時間が掛かるのか・・・

写真を撮る暇もありません

大福を受け取って急いで戻ります
千頭駅まで25㎞程・・・
30分は掛るかな?

駅まであと少しの所で電話が鳴ってます
到着したんだ~

14:34
14:34
お待たせしました~

なんと、こうさんまで来てます
1週間ぶりですね~

14:39
国道362号を走って行くそうです
燃料を入れてから追いかけます

14:47
何時もの橋で待っててくれました

バカな人達は女性達を置いて爆走するそうです
15:05
15:05
やっと追いつきました~

15:06
タンデムで下りを走るのは辛いです

県道60号との合流する所で後続を待ちます

15:35
後は健康ランドまで、のんびりと走ります

15:46
15:46
バイパスは渋滞中~

15:58
少しは流れたかな?
と、思ったらまた、渋滞です

こうさん、なおさんはオーバーヒート気味なので先に行きます

16:11
富士山もかすかに見えてます
夕方になれば雲も取れるでしょう~


皆さんは清水インター付近で燃料を入れるのそうです
私は先程入れたので健康ランドに行ってます~

16:35
16:35
RONさん到着です

16:36
のいこちゃん

16:37
まやこさん

16:38
BJさん

16:39
うりちゃん、むとねさん

16:40
しげさん

17:16
お風呂に行く前に見たら雲も取れて来てました
17:41
お風呂から出て「はま風」に行くと見覚えのある後ろ姿・・・
ネパさんでした

ノルディーさんも来てるし・・・

いしやんさん初めまして~

18:50
Yoshiさん、mikittyさんも来ました

18:51
あちらでも乾杯~

20:25
店長に注意されながらも結局オーダーストップまで飲んでました
一部の人達はカラオケに行った見たいですが
眠いので行かずに寝ました~

本日の走行距離384㎞でした






2日目
7:46
7:46
おやじんは原付で行きます(嘘)

7:59
国道149号を走って~

遅いぞ~ 早く行け~
国道150号を走って~
ミラーを見ると後ろから煽ってくるバイクが・・・

煽ってやる~
mikittyさんです

おらおら~
遅いぞ~

早く走れ~

と思いながら走ってる筈です

(注意)後ろに憑かれたら素直に道を譲りましょう~♪


8:03
富士山とノルディーさん

8:05
電線が邪魔ですね~

8:07
国道150号をのんびりと走ります
8:21
こうさんとなおさんが途中から合流です
違うルートで来たみたい?
8:23
途中を左折して県道416号で大崩海岸方面へ
8:24
伊豆半島も綺麗に見えてます
8:26
橋の下は海です
8:28
真後ろに富士山があるんだけど・・・
やっぱり冬の時期じゃないと綺麗に見えない・・・
8:29

8:30
ちょっとだけうねうねを走って小川漁港魚河岸食堂に到着です
朝、9時30分までは一部のメニューしかやってなかった・・・


9:04
マグロ中トロ丼を食べます

タケさんとあんちゃんが見送りに来てくれました

9:28
展望台からの富士山
9:30
おやじん達関東組は、いしやんさんが伊豆でサンダーエースの集まりが有るので
一緒に行くそうです
9:31
私はタンデムアンプが壊れて無線は使えないし~
後ろとは話せないのでのんびり帰る事にします

秋葉原まで買いに行かないとダメかな?
9:44
西の人達も出発です

9:46
9:46
私は来た道を戻るのでここでお別れです
9:47
タケさん、あんちゃん、見送りありがとう~

RONさんまたね~


9:48
まやこさん、のいこちゃん

9:49
うりちゃん 、BJさん、なおさん

9:50
シゲさん、むとねさん
皆さん気を付けて帰ってね~

10:09
10:09
来た道を戻ります

10:31
10:31
健康ランド前を通過~

10:33
東名高速は由井PA付近で事故らしく渋滞してます

10:57
県道76号を走ります
10:58
富士川を渡って~

11:10
11:10
富士宮のやきそばやさんに到着です

11:12
「伊東」さんです

メニュー1
メニューです
メニュー2

おすすめ

うんちく

11:37
五目入りやきそばと山芋ネギ天を食べます

12;18
12:18
帰りは富士山スカイラインを通って帰ります

今日の五合目は雲の中ですね~

12:28
だんだん気温も下がって来ました

12:38
12:38
さすがにメッシュジャケットでは寒いです

12:51
12:51
御殿場側に降りて来ました
箱根方面はいい天気です
おやじん達は伊豆スカイラインを走ってる頃かな?


13:17
国道246号で帰ります

そうそう
前々回、載せた箱根からの裏道はこの信号の所に出て来るんですよ~

今回の走行距離598km  平均燃費16.9kmでした

家に着いてからタンデムアンプを分解しました
基盤の一部が焼けてるだけでした
バイパスの配線をして、外部入力の線を繋ぎ直して修理完了です

新しいのは買わずに済みました~


  1. 2007/05/20(日) 00:00:07|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<新緑の奥久慈ツーリング | ホーム | 信州でちょこっと>>

コメント

こんにちは~。 のいこです。
駿河ツーではお世話になりました。
ホント、楽しいツーリング、宴会でした!!

次回も宜しくお願いしますね。
  1. 2007/06/03(日) 17:07:18 |
  2. URL |
  3. のいこ #-
  4. [ 編集]

見たことある道ばかりですね~。笑
近所のくせに走り回っていて遅刻でスンマセンでした・・・。
  1. 2007/05/24(木) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. タケ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

富士宮焼そば~!

ん~!

先週?タケさん達に引率されて走ったルートかな???

何気に見覚えのある道でっすが・・・。

富士山スカイラインは、いい道ですね~!
ちょいと息切れ気味で、速度がのりませんでしたが、今度のんびり景色を眺めながら走ろうと思ってま~す!
  1. 2007/05/24(木) 16:20:36 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

