T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州でちょこっと

今年も信州でちょこっとの季節になりました
去年よりも少し早いけど・・・




7:20
やつぱり、予定より少し遅れて出発です

5120728
今日は私の日頃の行ないが良いので快晴です

5120810
8:10
国道412号を走って相模湖インターから高速です

5120812
上半身を乗り出して走ってます
落ちないのかな?

5120836
8:36

一宮御坂インター通過~

5120849
富士山を撮ったんですがちょっと白くなつて判りづらいです
5120851
8:51

韮崎インターで高速を降ります
5120907
国道20号を走ってます
バックショットで富士山を撮ったんですが・・・
5120921
駒ヶ岳?

5121010
10:00

茅野から国道152号を上って杖突峠で休憩です

チーズパンを食べます~

30分程休憩して伊那に向かいます
国道152号から361号を走って伊那市街へ

5121108
11:08

カーナビを頼りに走って行くと・・・
ありました~
「たけだ」到着です

黄色のTMAX?誰??


5121109
あっ~ Rockzさんとnoriさんだ~
5121110
黄色のTMAXはこうさん&マリリンでした
なおさん、なべさんも居ます

ゆうちゃんは?

体調が悪いらしく欠席みたいです・・・

5121156
カツ丼840円と上馬刺し840円です
5121157
ヒレカツ丼1000円です
5121231
12:30

さて、出発します

noriさんをパチリ

5121233
皆さんは上諏訪の足湯に行きますが
私はちょっと行きたい所があるのでここでお別れです

皆さんまた後でね~
5121255
日本中心の標に向かいます

地図に出ていて気になっていた所です
なかなか行く機会が無くて・・・

5121256

この先 林道
道幅狭い注意
未舗装部有り

・・・・・

5121257
最初はこんな感じ
5121305
おっ、少し良くなった~

5121307
10分も走らず舗装路は終了~

5121309
後はダート・・・
5121310
アレか?
違いました
5121311
どんどん悪くなって行きます


5121314
13:14

道が分かれて行き止まりの所に展望台が在ります
登って見ます

5121316
なかなか良い眺め?

5121319
来た道を戻ると在りました
先程1台、車が停まってた所だ~
奥まで行って見ます

5121320
これです

日本中心の標

伊豆半島と能登半島の中心らしいです

奥まで行くとUターン出来ません・・・
押して戻ります
途中、バイクを倒しそうになりました

もし、行かれる方は奥まで行かない方が良いと思います
5121329
さらに林道を走り小野峠方面へ
また、展望台か在ったので登って見ます

5121347
13:50

諏訪湖が見えます

ここから舗装路までは直ぐでした

塩嶺王城パークラインを走って勝弦峠を越えて国道20号へ

無線でRockzさん達の会話が聞こえます

「上りでブレーキ踏むな~」とか「山桜が咲いてる」とか、言ってます

少し前に通過したみたいです

高ボッチ高原に行った見たいですので追いかけます
5121423
追いついた~

5121424
最後尾はナベさんでした

5121425
どんどん登って行って~
5121431
14:30

展望が良いところで写真撮影

写真を撮る人を撮ます
5121438
北アルプスが見える所に移動して撮影

後は健康ランドに移動して~

5121706
宴会です

飲むと写真撮るのが減ります・・・

10時過ぎまで飲んでました

早めの就寝です


今年で3回目の参加でしたがとても楽しいです
恒例の行事にして欲しいな~

本日の走行距離 270㎞



2日目

今日は箱根でR5の企画に参加します
5130658
今日もまずまずの天気です
5130727
早めにチェックアウトして外に出ます
Rockzさんも降りて来ました
5130728
YoshiさんとMikittyさんのバイク
5130729
まだ、誰も来てないな~

5130730
おやじんとりょうちゃんのバイク
5130731
撮影してたらRockzさんが来ました

「おはよう~」

5130735
さかなさんのバイクに勝手にシール貼る人

5130736
この人も貼ってます
5130744
皆さんおはようございます
5130751
noriさんも来ました

5130755
これから箱根に行くと言ったら笑われた・・・

帰る方向なんですけどね~

みなさんはこれから高山方面に行くのでここでお別れです

また、今度ね~
一部の人はまた、来週~

5130834
8時に塩尻北から高速で甲府南まで行きます

途中で55000㎞に成りました
4年目ですので結構遅いです
最初の一年目はあまり乗らなかったが最近は長距離が増えて来ました
5130904
9:04

国道358号で精進湖まで来ると富士山が見えてました
5130940
9:40

篭坂峠を越えて東側から見た富士山

御殿場で給油して

箱根の宮ノ下の渡辺ベーカリーに向かいます
静岡の人達が来てるはず・・・
5131029
10:30

shinocさん、Fukumotoさん、あんちゃん、SIBAKARIさんのバイク

5131045
タケさん、イノさん、Ozawaさん、YSPメカさん、Kenzzyさん
Hiroさん、むらひろさん、Bisigenさんのバイク

5131058
11時近くら出発です
5131102
混んでます~

5131118
元箱根の交差点をショートカットして前に出ます

後ろからTMAXが・・・

後続がなかなか来ないと思っていたらshinocさんが事故に巻き込まれたそうです

早く元気に復活して欲しいです
5131230
最初はかなりの台数が居たんですが帰る人達も増えて来ました

バーベキューには参加しないのでそろそろ退散します

帰りのルートはいつもの裏道で行きます
詳しくは

http://tmax500.blog26.fc2.com/blog-entry-69.html#more
   
に、曲がるポイントを書いてます
一度走って見て下さい
246号の山北まで行けますよ~
5131357
13:57

足柄峠を越えて休憩です

5131429
14:30

明神、三国峠を越えて来ました

5131430
まだ、富士山も見えてます
5131501
山中湖の小作で遅めの昼食です

5131827
18:30

国道413号で道志を抜けて県道24号で都留に出て
国道139号、411号で奥多摩まで来ました
日が延びてまだ、明るいです

後は青梅インターから圏央道を走って関越、外環で草加で荷物を捨てて帰りました

今回の走行距離 863㎞ 平均燃費15.66㎞でした

  1. 2007/05/13(日) 00:00:27|
  2. T-MAX

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

