T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと試運転

午前中に駆動系のOHをしたのでちょこっと試運転に出掛けます









今度、箱根に行った時の帰りのルートを探して見ようかな?

下道で小田原まで行きます
市内に入ると国一号は渋滞してます

何?

5031356

箱根の大名行列?
5031357
お祭りですね~

5031358

やっと信号が変わって出発です

1435 メニュー
早川の漁港で遅い昼ご飯~
海鮮丼
海鮮丼
まぐろ漬け丼
まくろ漬け丼
さて帰りのルートを考えましょう~

大観山からはターンパイクか箱根新道で下ります
料金的には箱根新道かな?
50801

国道1号まで降りて
小田原厚木道路が上を通ってる所の踏切を左折します

50802

踏切を渡ります
50803


上り坂を上って行きます

5031518  
ここを右折です
5031519
ここを左折して下ります
50804

この止まれを左折して上って行きます

5031520
上りきったところ右折します
5031521
ここです
車に注意して下さい
5031522
最初のT字の交差点を左折します
5031523
止まれを左折します

5031524
この先を右折します

5031525
ここです

5031526
この先を左折します

後は道なりで走ります

途中に信号が2カ所ほど在ったと思いますが
まっすぐ道なりに走ります

5031530
止まれを左折します
5031531
すぐに右折します

5031535
止まれを右折します

左に行けば足柄峠です

5031536
すぐを左折します

5031538
ここを真っ直ぐ行くと国道246号に出ます
左に行けば足柄峠へ行きます

時間があるので足柄峠に上ってみようか~

5031550
峠を越えて下ります
5031554
ここは撮影ポイントになりそうだな?
5031558
下って行きます

5031559
止まれを右折します
5031601
信号を右折
5031602
コンビニの先の橋を左折して行きます
5031604
ここを左折です

5031610
県道147号の道が綺麗になってました
5031614
まっすぐ走って
5031615
つぎを右折して明神峠、三国峠方面へ
5031623
残念ながら富士山は雲の中・・・

5031624
この後は道志を通って帰るかな?
時間によって考えたいです


今回の走行距離172㎞  平均燃費16.32㎞
  1. 2007/05/03(木) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:4
<<信州でちょこっと | ホーム | 信州ツーリング --食べまくり~-->>

コメント

またこの農道走りたくなってきた~

1号から踏み切りを渡るルート私もよく使います。
わんぱくランドを曲がらないで、まっつぐ!宮城のへ

13日、焼きそばをやめて、宮ノ下のパン屋になりました。
  1. 2007/05/10(木) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. Hiro #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

写真を少し追加しました
  1. 2007/05/09(水) 00:34:55 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

私の配送ルートです

山北から小田原の資生堂まで帰る時にトラックで爆走してます

山北から30分で小田原まで行きますよ~
  1. 2007/05/06(日) 17:55:14 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

あれれ?

思いっきり、私の朝練ルートの逆走ですな~(笑)

友人曰く、明神&三国&足柄峠は3本1セットだそうです(爆)
  1. 2007/05/06(日) 17:32:26 |
  2. URL |
  3. SIBAKARI #S1oI39P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

