T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニセモノライダーの集まり

Rockzさんの企画で冬のグルメツアーが行われる・・
是非参加しなければ・・・

しかし、うなぎは食べられない・・・
夜の宴会に参加するか~


おやじん達は早めに行く見たいですが
ちょっと無理なので寄り道をしながら行きます

ウエイト
ナップスの伊勢原に寄ってウエイトを購入~
最近取り付けてる人が多いので試しに付けて見ます
取り付け~
早速、駐車場で取り付け~
簡単に出来ます
効果の方は・・・
走って見ないとね~

松田町
大井松田まで走って来ました
曇っていて富士山は見えません
晴れるのか?

効果の方は、確かに細かい振動は減ったかも・・
しかし、タイヤが・・・
去年の8月の終わりに交換してから既に1万㎞以上走ってます
交換しないと解らないですね~

富士山見えません
国道246号から国道469号方面へ
富士宮まで35㎞ですか~

国道469号
だいぶ早く着くかな?
東富士演習場
東富士演習場脇を通って行きます
曲がります
右折して国道469号を走ります
高速道路並みのペース
高速並に走ってます
工事中・・・
この先は何時出来るのでしょうか?
今日のは初、富士山~
雲の間から富士山が見えました・・

むめさん
13時過ぎ、予定より早くむめさんに到着です
まだまだ来ないでしょうから先に食べる事にします
メニュー
お好み焼きのスペシャル1200円とやきさばの肉玉550円を注文します

スペシャル制作中~
あれがスペシャル?
キャベツの量がすごいです焼くのに30分ほど掛かるそうです
やきそば
やきそばを食べて待ってる間に

スペシャル完成~
スペシャルが出来ました~
キャベツが甘くて美味しいです
だけどスペシャルやデラックスは忙しい時に注文されると嫌だと言ってました
1度に3枚しか焼けずに時間は倍、掛かるので
他のお客さんのが遅くなってしまうからだそうです
富士山見えて来ました~
14時30分ですがまだ、来ない見たいですのでちょっと走って来ましょう

15:00

15時になったのでもう一度行って見ます

しかし、居ませんでした
予定が変わったのかな?

仕方ないので健康ランドに向かいます
途中で無線の交信が聞こえてきたので戻ってみます

noriさん号
居ました~
Rockzさん号
2件目は行かないそうなので
先に健康ランドに行ってますね~

健康ランドに向かいます
県道75号から国道469号へ

曲がるの~
国道469号は左折して狭い方へ

狭いじゃん~
国道です


国道かい!!
大型車は通れないです

左折します
左折して国道方面へ

富士川沿いを走って
国道52号に出ないでそのまま直進して県道10号へ

県道76号へ
右折して県道76号で由比町を抜けて行きます
健康ランド到着~
16時30分前には到着です

ニセモノも到着~
そろそろかなと思ってたらタイミング良く到着です
宴会~
お風呂に入ってから宴会~

Cobaさん到着~
Cobaさんも登場です
閉店まで飲んでました~

本日の走行距離 170㎞ぐらい?



2日目

2月11日の朝
今日も良い天気ですね~
朝風呂に入ってから出発の準備です

おやじん、虎三さん
8時に降りて準備をしてたら
おやじん登場です
仕事の都合で今日は帰るそうです

虎三さんも起きてきておやじんと一緒に途中まで行って
そこから三ヶ日まで行くそうです

おやじん、お疲れ~
虎三さんはまた後でね~

清水港沿いを走って
RONさんと一緒に焼津の小川食堂へ行きます
今日も富士山が見えてる
今日は富士山が綺麗に見えてます
国道150号
国道150号を走って行きます
駿河湾沿いを走って
駿河湾沿いを走って

安倍川を渡って
安倍川を渡って行きます
途中で燃料を給油します

焼津のさかなセンターに行って見る事に変更しました


焼津さかなセンター
時間も早いので大食堂は営業してなく
こんなお店が在りました
何にする?
値段も手頃なので食べて見る事に

メニュー
メニューです

大トロ丼と中トロ丼
大トロ丼1500円と中トロ丼1250円
値段に差が無いので見た目では良く判りません

味の方は小川港魚河岸食堂の方が上ですね~


いくら、まぐろ丼
RONさんは「いくら、まぐろ丼」1000円です
お味の方は?


高速に乗ります
三ヶ日まで高速で移動する事に

渋滞・・・
途中渋滞です

工事でした
工事渋滞・・・

あと少し
あと少し

浜名湖
もう直ぐ浜名湖SAです
三ヶ日インター
三ヶ日到着~
到着~
まだ居るのかな?

黄色のバイク
居ました黄色いバイク

だけど、ここは高速の入り口ですよね~
ここで待ってても来ないのでは?

無線で呼びかけると浜名湖の南側から来るので
こちらには来ないそうです

では、移動します

到着です
うなぎ屋さんに到着です

既にニセモノ達は店の中へ


少し遅刻
ライダーの皆さんは準備中
ニセモノライダー達
カメラを持ってる変な人達です

国道301号
先程、食べたので「ヘビ」は食べずにラーメンを食べに行く事に

あの山を越えてくの?
山を越えて北上して行きます
そこ停止線じゃないよ

そこも違うからね~

国道301号
国道301号を走って行きます
つくで手作り村
道の駅「つくで手作り村」で休憩中
雪・・・
雪が降って来ました
ゆき、ユキ、雪~
着込んでから出発です
国道473号
国道473号へ入って行きます
加茂広域農道
途中から広域農道を走ります

走りやすい~
車も少なく走りやすいです

この先、交差点?
しかし、アップダウンがキツイです

この先、交差点?
このスピードで良いの?

道を知らないと辛い~
下りはさらに辛いです

県道11号
県道366号から11号を走って
県道19号
左折して県道19号へ

国道419号を走って県道20号へ行きます
あきん亭
愛知県を過ぎて岐阜県まで来ました
瑞浪市の「あきん亭」です

13時30分を過ぎたのに、まだ並んでます
大繁盛~
30分程待ってやっと入れました

チャーシューめん900円
チャーシューめん900円を食べます

シンプルな味です
チャーハンがあればスープも全部飲めそうです

だけど、この時期だとトイレが大変のなで止めました

さてと、ホテルに向かいますか~
最初は高速で行こうかと思ったのですが

時間もあるので下道で行く事に
県道66号から国道19号へ
後はまっすぐ名古屋市内へ

RONさんもホテルまで行く?と聞いたのですが
春日井から高速で帰りました

案内ありがとうございました
お疲れ様~
またね~

ホテル到着後着替えて居ると無線が・・・
「ホテルの裏の駐車場は既に満車なので
フロントで確認してね~」


宴会
歩き廻ってやっと風来坊に到着です
今日も宴会~

移動~
2時間で終わりなので次に移動します

それで行く?
なかちゃんそれで行くの?

2次会
飲み物も揃ったので 「カンパ~イ」
怪しい二人
怪しい二人です
移動~
飲まない、ゆうちゃんと、きょうこちゃんは車で
飲んべえのnoriさん、まやこさん、うりちゃん電車で帰りました

うりちゃんからはバレンタインのチョコを貰っちゃったし~
今度お返ししないとね~

皆さんまたね~
今度は信州か駿河で会いたいですね~

3次会の予定でホテル方面へ
しかし、結局ホテル前で解散~

なかちゃん、ふくちゃんも電車が無くなるんだって・・・

コンビニで買い物をしてる間に京都の3人と虎三さんは
隣の焼肉屋で飲んでたなんて・・・(後で知りました)

部屋に戻ってお風呂が空くのを待っていたら睡魔が・・・
結局そのまま寝てました~

本日の走行距離 300㎞弱   合計467.7㎞



3日目


6時過ぎに起きてお風呂に入って出発準備をして
ロビーに降ります

おはよ~
時間に正確なRockzさん「おはよう~」

ブレた~
なべさんも来ました「おはよう~」

コメダ珈琲店
歩いてコメダ珈琲店まで行きます
少し遅れて虎三さんも登場~

同じホテルが取れなくて別のホテルに泊まってました
だけどここには近いそうです

コーヒーシェーク
コーヒーシェイクを注文してみました
変な容器ですよね~

シロノワール
後はOLさんに大人気?のシロノワール
パンの上にソフトクリームがのってます

今度は近くに出来たコメダ珈琲に行ってみよう~

ここで虎三さんとお別れです
ソースかつ丼を食べに行くんだって~

仕事じゃなければ行けたんですけど・・・

気をつけてね~
またね~

お疲れ~
来た道を戻ります

Rockzさん、ナベさんともお別れです

気をつけてね~
また、会いましょうね~

さて帰りますか~
部屋に荷物を取りに戻ってから出発です

さてと帰りますか~

ナビをセットして走ります
家まで320㎞無いです
近いですね~

急げば3時間です

お土産を買うために上郷SAに寄ります
オービス前通過
高速を順調に走ります
スピードが落ちたと思ったらオービスでした

豊川インター通過
11時には豊川を通過します
昨日走った山?
昨日走った山ですか?


時間表示なし・・・
所要時間が出てません・・・
事故渋滞・・・
5㎞先事故渋滞7㎞・・・

渋滞の始まり~
渋滞の始まりです
浜名湖通過~
バイクなので無事通過です

天竜川通過~
天竜川を渡ります
工事渋滞9㎞・・・
工事渋滞9㎞・・・
牧之原通過~
暖かくて、良い天気です
焼津通過~
焼津も通過~

今日の初、富士
今日も富士山が見えてます
渋滞・・・
渋滞の始まりです
これも難なく通過です

健康ランド
健康ランド通過~

由比PA通過
由比PA通過~

富士川SA到着~
200㎞程走って12時30分には富士川SAに到着です

お昼ごはん
時間もあるので食事にします

まぐろとろろ丼と焼きそばを食べます

後は給油して帰ります
ここからなら燃料を気にしないで走れるのでペースを上げます

予定より少し遅れて到着です

今回、参加の皆様お疲れ様でした

また、懲りずに遊んで下さい


今回の走行距離781㎞ 平均燃費16.27㎞でした

  1. 2007/02/12(月) 00:00:01|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<伊東に海鮮丼を食べに行こう~ | ホーム | ちょこっとお出掛け~>>

コメント

ありゃ

またまた近所までお越しだったのですね。
う~ん、残念!
タケさん行きましたでしょ~
  1. 2007/02/15(木) 16:04:58 |
  2. URL |
  3. ゴッツ #V9oduqto
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

