T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとお出掛け~

今日は都内の秘密基地でチョイ悪チューンが行なわれるらしい・・・

見学に行くかな?

だけど朝、早いんだよね~
行こうか悩んでいたら既に9時・・・
もう、作業してるんだろうな~

暇が出来たので準備をして出発です
しかし、時間は9時30分を過ぎてます・・・

高速で行こうかと思ったが246号も空いてるようなので
下道、決定です

途中、反対車線ではネズミ取りの準備中?
危ないのでゆっくり行くことに決定~

246号から環状8号へ

都会じゃん~


用賀インター手前のスターバックス・・
ドライブスルーがあるじゃん

うちの方にはそんなの無い~

と思って走っているともうすぐ5万㎞です
49999㎞
あと1㎞

5万㎞ おめでとう~

50000㎞走りました~
トラブルも無く走ってます
10万㎞まで走れるかな~

カーナビもセットしてないけど
無事、秘密基地に到着です

チョイ悪チューンを見学・・・
私もリヤショックを新しいの買ってやろうかな~


作業終了後は、なるおさんお勧めの「麺屋とらのこ」でラー
とらのこ

つけ麺の大盛りです

かつお醤油汁で魚節がいっぱい入ってますね~
今度はつけ麺じゃないのも食べて見たいな

ここで解散になりました
お疲れ~
またね~

時間も早いのでR5に寄って色々お話・・・

欲しい物が出て来ました
次回、買うかな~

あとは、ちょっと寄り道をした後は湾岸経由で帰りました

今回の走行距離 227㎞ 平均燃費 19.47㎞でした


やっぱり今回、組んだウエイトだと燃費が良いみたいですね~ 
  1. 2007/01/28(日) 00:00:05|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<ニセモノライダーの集まり | ホーム | 松坂牛を食べに行こう~>>

コメント

次回、マロッシのセンタースプリングは買います
あと、リヤフェンダーをどうするか?考え中です
  1. 2007/01/29(月) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

あはは・・・

やはり昨日も200km越えですねv-405
R5その内行ってみたい・・・v-391
でっ何買うの???
  1. 2007/01/29(月) 16:40:02 |
  2. URL |
  3. むらひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

