T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松坂牛を食べに行こう~

今年もまた、伊勢参りの季節が来ました~

今回は土曜日が休みなのでゆうちゃんお勧めの
焼肉屋さんに行く事にします




8:40
天気はあまり良く無いですがバイクで出発です
厚木インターから高速に乗ります

8:53
今日は富士山も見えません~

通勤割引を利用するため
富士インターで高速を降ります
あとは下道で行きます
国道1号を走って静岡まで行きます
安倍川を渡って県道207号、306号、416号を走って
焼津まで行きます

10:51
また、来ました
小川港魚河岸食堂です
054-624-6868
焼津市小川3392-9
営業時間 7:00~14:00(土曜日は10:00)
10:54
新登場です
特上本まぐろ大とろ丼2500円です
ちょっと高いけど・・・

11:03
頼んでしまった・・・
旨い~
だけど、普通のまぐろ丼800円でも充分です

13:51
高速は使わずに国道150号を走って行くルートにします
せっかくですから御前崎を周って行きます
国道1号に出てから給油して
浜名バイパスを走ります

14:43
県道42号を走り伊良湖方面へ
菜の花まつりをやってます
14:53
もうすぐフェリー乗り場です
15:04
ちょっと遅れて乗れませんでした
あと1時間以上ある・・・

15:45
大あさりを食べて見ます
本当はあさりじゃなくて別の貝らしいけど・・・
と・・・
食べてる途中で虎三さんからメールです
フェリーに乗って到着するとの事
急いで出て見ます

15:49
おやじん、虎三さんが到着です
ちょっとトラブルがあって遅れてる見たいです
だけど、そのおかげで会う事が出来ました
私達が遅れたのもありますね~
おやじん達は牡蠣食べ放題に行ってきたそうです
二人で200個程食べたんだつて・・・
いくら、食べ放題でも食べ過ぎです

だから、大あさりは食べずに健康ランドに向かうそうです

またね~
2月に会えますね~

16:13
おやじん、虎三さん達が乗って来た船に乗って鳥羽に向かいます
16:26
出航です
17:20
50分程で到着です
17:21
今回の乗船車はこれだけです
時間も遅くなったので松坂のホテルまで急いで行きます
国道167号、23号と走って松坂市街地へ
国道42号沿いの「ルートイン」に泊まります
19:04
急いで着替えて宮本屋に向かいます

これが宮本屋~?

19:05
違いました
看板だけで建物は奥にありました
19:40
混んでますね~
少し待たされました・・・
やっと松坂牛を食べれます~


20:04
どんどん追加しちゃいます~
金額を気にせず頼める様になったのは皆さんのお陰です

だけど食べきれるのか?


20:43
お腹いっぱい松坂牛を食べて1万円しないのは安い~

後はホテルに戻って風呂に入ろう~

明日の予定も考えないと・・・

今日の走行距離  356㎞   近いですね~



2日目

「んじゃ明日津のコンビニで(笑)」
て、書き込まれたので朝から向かいます


10:25
10時半前に着いたが既に到着していた

10:46
暫くすると赤いRX-8が・・・
noriさんが仕事の合間に(サボって)来てくれました~

10:53
出発時間も来たし、誰も来ないようなので出発します
10:54
noriさんの車

10:59
noriさんは仕事に戻るそうです
また、夜に亀八でね~
この交差点は「岩田」でしたね~ 偶然?狙い?

11:06
国道23号を走って松坂に向かいます
11:09
出雲大橋を渡って県道42号へ
昨日泊まったホテルの前を通過して
到着したのが「一升びん」です
皆さんはここでお昼ごはんです
しかし、昨日食べたのでここはパスして先に伊勢に向かいます

11:43
今日は敵が多いです
仕方ないのでゆっくり行きます
しかし、後ろから来た敵に信号で並ばれて
注意を受けてしまった・・・

「ナンバー上がってるよ~
戻してね~」

『ハイ スミマセン』
12:02
ちょこっと寄り道して夫婦岩へ

11:06
昨日、前の道を通ったのだが暗かったので寄らなかった・・・
12:12
夫婦岩

潮が引いてるのでちょっと物足りないかな?
12:17
ここでも無事故無検挙をお祈りします
時間も遅くなって来たので伊勢神宮に向かいます

13:05
到着です

かなり混んでます

暫くすると無線が聞こえて来ました

13:24
到着~

13:25
あれ?
occhanさん?
偶然会ったそうです

13:30
宇治橋を渡って行きます
五十鈴川も水量が増えてますね~

13:40
参道を歩いて
13:42
撮影はここまでです
お参りをしますね~
13:45
皆さん、ちゃんとお参りしたのかな?
14:02
あんちゃんも登場です

14:10
次はおかげ横丁です

14:14
赤福ぜんざいを食べます

14:23
おみやげは赤福です
本店で買うのが良いらしいです

私は買いませんでした

14:42
お待たせしました~
さて、行きましょう~

14:45
国道23号走って行きます

青山高原に行こうとしてたのですが
時間も遅くなりそうなので、やめて亀八に直行する事になりました~

16:10
県道10号を走って
16:41
亀八到着です

16:38
直ぐにmaxさん、BJさん、なおさんが到着
ゆうちゃん、きょうこちゃんも到着です
後はnoriさん待ちです

17:07
揃ったので食べますか?

17:13
まぜまぜして~
食べます

17:17
途中でうどんを入れて食べます
皆さん、味噌をお土産に買ってますね~

遅くなると雨が降るので早めの解散です

みなさんお疲れ様でした
また、一緒に走りましょうね~

車チームに別れを告げて出発です
皆さんは名阪国道で帰ります

お疲れ~
またね~

あとはここから高速です
雪が降らないと良いのだけど・・・

23:20
伊勢湾岸から雨になり途中でカッパを着て走ります
途中牧ノ原で時間調整

御殿場に上るにつれて雨が雪に・・・

23:25
足柄SAでは積もり始めてる・・
休憩しないで出発です
山北を過ぎたころから雨に変わりました

後は時間調整しながら走って0:02分に厚木インターを降りました

料金は4500円でした距離も400㎞無いし近いですね~

また、行こう!!

今回の走行距離 869㎞ 平均燃費 19.15㎞でした

  1. 2007/01/21(日) 00:00:01|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<ちょこっとお出掛け~ | ホーム | ちょこっと試運転~>>

コメント

全線高速だし
1回の給油で行けるなら近いですよ~

今度、日帰りで日本海を見に行きますか?
もちろん高速でね~


  1. 2007/01/28(日) 21:26:06 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

400km全然近くないですよ・・・v-404

今日も皆bunさんはおかしいって言ってましたよ・・・まさか来るとは思ってませんでしたし・・・v-391

帰りが遅くならなければR5行ってみたかった・・・v-398
  1. 2007/01/28(日) 17:55:18 |
  2. URL |
  3. むらひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

