T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川港魚河岸食堂に行こう~

11月にRONさんと行った焼津の小川港魚河岸食堂に行きます~

ナップスのセールが有るので寄ってから出掛けよう~


出発準備をしていたら財布を入れたカバンが無い・・・

部屋中、探してもない・・・
電話も無い・・・

もしかして・・
実家に忘れてた~

今度は出掛けようとしたらバイクの鍵が無い・・・
玄関に落ちてた・・・

出発しようとしたらタンデムマイクの調子が悪い・・
シートを閉めるとスイッチが配線に押されて切れてしまってた・・・

色々問題があって出発がかなり遅れた・・・

なんか悪い予感が・・・
今日は安全運転で行きます

まずはナップス伊勢原店で買い物をします

オバーパンツを買いました~

時間も遅くなったので高速で沼津まで行く事にします
12:06
秦野中井インターから高速に乗ります
12:10
富士山も霞んで見えます
12:12
何か飛んでます
寒くないのかな?
12:24
御殿場、辺りまで来ると富士山も良く見えます
12:33
沼津インターで高速を降ります
12:34
沼津漁港まで行ってお昼にします
13:05
色々お店があります
13:08
さかなや 千本一 に入ってみます
13:21
ねぎトロどんぶり膳 1680円

13:23
海鮮刺身どんぶり膳 2415円

13:20
はまぐりを焼いてます
大きいです
13:24
はまぐり 1個 735円
13:25
桜エビのかき揚げ 840円

美味しいけど・・・
金額は高めですね~

14:57

時間も遅くなったので他に行くのは止めて
健康ランドに直行する事にします


海沿いの県道を走って途中から国道1号を走ります
新富士川橋を渡ります
15:07
由比のバイパスを走ってもうすぐ到着です

15:10
15時過ぎには到着です
17:00
みなさんサンタの格好で仕事してます

21:19
夜はちょこっと飲みました。

今日は出発時間が遅かったのであまり走りませんでした

本日の走行距離 124㎞ でした



2日目

7:23
日の出

今日はせいさんとミッチーさんが焼津の食堂まで来ると言うので
13時に待ち合わせしました。

11:09
時間もあるので遠回りをして行きます
国道52号を北上して県道75号から196号を走って
やすらぎの森方面に行って、そのまま林道みたいな道を走ります
峠を越えて県道201号で国道1号に出ます

12:10
国道1号のバイパスを走って宇津ノ谷峠を越えてから左折して高草山を越えて
国道150号に出ます

12:43
焼津港を過ぎて小川漁港まで走って到着です

12:46
先程、越えてきた高草山です
集合時間を少し遅れてせいさんとミッチーさんが到着です

13:36
今回はまぐろ中トロ丼大盛り1600円です
2つは食べませんでした。

14:52
時間も遅くなったので帰る事にします
国道150号で大崩海岸を走って行きます

15:11
いちごラインを走って行きます

16:27
国道1号から52号走って途中県道75号で芝川方面へ
富士川を渡って国道469号から県道10号を走ります
17:02
県道9号から国道300号を走って道の駅しもべで休憩
寒くなって来ました
本栖湖畔を走って国道139号で河口湖から高速で帰ります
18:30
途中、談合坂SAで休憩します

大した渋滞もなく帰って来れました
今年も無事故無検挙で過ごせました

今年最後のツーリングになると思います
また、来年もいっぱい走りたいな~


今回の走行距離 562㎞ 平均燃費17.29㎞でした

今年の走行距離 24512㎞ 55日バイクで遊んで1日平均445㎞走りました~

来年も走りましょう♪
  1. 2006/12/24(日) 00:00:17|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<長野の善光寺に初詣 | ホーム | 三浦半島 三崎マグロ ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

