T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦半島 三崎マグロ ツーリング

今回はチョ子さんのお別れツーに参加します
集合時間は大黒PAに9時集合です


しかし、町内では年末の恒例の掃除があるので
その前に家を出ます

7:30
保土ヶ谷バイパスを走って行きます
前を走るTMAXは知らない人でした。

7:38
ベイブリッジを渡ると直ぐに大黒PAに到着です

7:42
7時40分には到着です
時間も早いので朝マックします~

暫くするとNorickさんが到着です
Denさんとフユキさんも随分遠回りをして到着です
T梨さんも到着です


9:05
9時前には皆さん集合したので出発します

9:07
ベイブリッジをまた、渡ります

9:08
本牧Jctを幸浦方面へ

9:14
今回の参加者はなるおさん、チョ子さん、JUNさん、Hiroさん KERO子さん
フユキさん、T梨さん、DENさん、Norickさん、トン吉さん bunの11台です

9:17
幸浦で下道に降ります
ここで、むらさんとSBAKARIさん+お子様が合流しました
これで、13台です

9:32
なるおさんが先頭で走り始めます
台数が多いので後ろが気になってますね~
無線機をみんなで買いましょうね~

9:44
16号を南下して行きます

9:59
反対車線で旗を持った人が居ます
あまり、会いたくない人達です

10:01
海沿いの道を走ります

10:13
観音崎で休憩します
休憩してると雨がパラパラと・・・

10:57
11時前には出発して三崎を目指します
少しお日様も出て来ました

11:20
国道134号から県道215号を走って行きます

11:21
ツーリング日和になって来ました

11:22
こんな所にも風車が有ったんだ~

11:26
くろば亭も有名店ですよね~
あと、少しで到着です

11:34
三崎に到着です


11:41
今回のお昼は「庄和丸」です
三浦市三崎5-2-1
046-880-1231

11:43
何を食べるのかな?

11:55
メニューです
定食もありますよ~

11:59
写真を撮る人、直ぐに食べる人~

12:04
来ました~


12:05
左が鮪漬け丼998円、右が鮪丸庄丼2625円です
とても美味しかったですよ~
値段もかなり高かったですけど・・・

13:10
皆さんはここから帰路に着くそうです
ちょっと走り足りないのでここでお別れです

13:11
お疲れ様~
気を付けて返って下さいね~

13:12
ここからはNorickさんと二人で走ります

13:19
来た道を戻って久里浜まで行きます

13:56
ここからフェリーで金谷に渡ります
しかし、13時35分が出てしまったので次のフェリーは14時30分です
乗船キップを買うため車検証を持って行ったが
口答で排気量を言うだけで良いみたいです
料金は車両運賃が940円+旅客運賃が600円 合計1540円です

14:24
乗船して縛られてます

14:27
14時30分出港します

14:40
あの先端の方に居たんですね~

16:21
金谷に渡って127号を南下して館山方面に行きます
館山市街を抜けて県道257号を走ります
洲崎まで走って夕日が見える所で写真を撮ります

16:23
夕日が沈みます
もう少し、天気が良ければ伊豆半島や富士山も見えるんですが・・・

16:24
アップで

時間も遅くなって来たので帰る事にします

来た道を帰ってもつまらないので白浜の方を廻って帰る事にします
国道410号を走って帰ります
途中を木更津方面に行って木更津北から館山自動車に乗ります
18:40
市原SAで休憩します

19:35
渋滞も殆ど無く一之江まで帰って来れました
最後はNorickさんとラーメンです

19:49


なかなか美味しいですよ~

大盛り無料は嬉しいですね~

あとはここから高速に乗って帰ります
帰りの246号でネズミ取りをしてました
いつもなら爆走してたのに、たまたまゆっくり走っていたので運良く逃れました

やっぱり安全運転しないとね~

今回も無事故無検挙で帰れました

今回の走行距離 405㎞ 平均燃費19.75㎞でした

  1. 2006/12/10(日) 00:00:02|
  2. T-MAX
  3. | コメント:5
<<小川港魚河岸食堂に行こう~ | ホーム | ちょこっと お出掛け~ ( リベンジ )>>

コメント

是非参加して下さいね~

今年も走りますよ~
  1. 2007/01/16(火) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

はじめまして

TMAXのブログを探していた所たどり着きました。

写真を見てビックリです。僕らもこの日は同じ所に
ツーリングに来ていて、TMAX軍団を見かけてました。
この日に僕はみなさんを見たおかげ(せい?)で
次の日に大型免許の申し込みをし、TMAX SPを
契約し、クリスマスに免許の交付とTMAXの納車でした。
今、僕がTMAXに乗っているのはみなさんのおかけです。
ずっと悩んでいた僕の背中を押してもらえました。

機会があったら参加してみたいです~~
  1. 2007/01/16(火) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. そら #iM9h6N8.
  4. [ 編集]

あと…

45Kmで達成だったんですね。
もう走ったでしょう??
  1. 2006/12/21(木) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. ナミエ #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

しまった今回は前後走るの忘れた(笑)
  1. 2006/12/20(水) 12:58:25 |
  2. URL |
  3. Den #qg4dofkE
  4. [ 編集]

乙・・・でした!!

相変わらす良く食べ良く走りますね~v-391
丼物2個頼む人初めて見た気がしますv-399
またよろしくで~すv-221
  1. 2006/12/17(日) 19:03:39 |
  2. URL |
  3. むらひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

