T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと お出掛け~ ( リベンジ )

朝、起きて外を見る・・・
ダメです
思いっきり雲が出てます



これじゃ富士山の写真は無理ですね~
仕方ないので伊豆の方にでも出掛ける事にします

8:50
やっぱり雲があつて富士山は見えません

9:44
途中、足柄SAで休憩して沼津まで行きます
割引で800円でここまで来られるんですね~

10:17
国道1号から国道136号と走って修善寺方面へ行きます
10:39
修善寺から県道18号を登ってだるま山高原で休憩です
やっぱり富士山は見えません・・・

11:04
県道127号の西伊豆スカイラインを走って土肥峠で国道136号に出ます

11:10
136号を土肥方面に走って行くと左側にある
グリーンヒル土肥で休憩します

11:13
お目当ての「君だけプリン」1日限定30本です
11:17
お味の方は~
とても美味しいです

11:21
あとは牛乳ラーメンも食べます
なかなか美味しいです
これは、好き嫌いが別れるかも?
12:04
国道136号を南下して行きます
沢田の信号を斜めに入って行くと

12:05
正面に「食堂 河津屋」の看板が見えます

12:44
広い所にバイクを停めてお店に入ります

12:46
何を食べるか?

12:58
先ずは「河津屋名物 肉丼 上 750円を食べます

肉がご飯の間にも入ってます
13:05
豚肉ラーメン800円
これも食べて見ます

14:01
食事中にカレーの話題になつて
前回、行けなかったお店に行って見る事に・・・
14:40
国道136号から県道17号を走って行きます
途中、富士山が見え出しました

16:02
国道414号から県道163号と走って行きます

16:10
国道139号に入ると正面に富士山が・・・
16:18
時間が無いので西富士道路を使います

16:19
夕日が沈んで行く~

16:20
もう少しで雲も取れそうです

16:49
途中でも写真を撮ります

本栖湖辺りでは0度まで下がってます
国道358号で甲府南まで行き
そこからは高速で移動です

18:19
長坂インターで降りて県道28号を清里方面に走って行くと

やっと到着です

前回、来られなかった「アフガン」です
18:30
ポークカレーです
18:31
一番人気のベーコンエッグカレーです

値段は少々高いけどとても美味しいです

昼間はかなり並ぶお店ですけど
この時期のこの時間ですので貸し切り状態でした

また、来たいな~


後は高速を使って荷物を降ろすため草加まで行ってから帰りました


今回の走行距離 643㎞ 平均燃費 17.25㎞でした
  1. 2006/12/03(日) 00:58:17|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<三浦半島 三崎マグロ ツーリング | ホーム | ちょこっと お出掛け~>>

コメント

やっぱり

食べすぎですからぁ…
  1. 2006/12/21(木) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. ナミエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

