T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駿河で忘年会~

今年も駿河健康ランドで忘年会です

しかし、ど~しても仕事が休めない・・・


早めに仕事を終わりにさせて貰ったが
既に14時30分・・・

会社までバイクで行っていたので直ぐに準備をして出発です

14時50分には高速に乗ります

15時27分
清水まで行こうか?と思ったが少し戻る事になるので富士インターで高速を降ります

通勤割引が使えれば安く済むのだが・・・
15時40分
国道1号に出れば残りは早いです
バイパスは注意しながら走ります

健康ランドに到着すると
まだ、皆さん入館せずに外で待っています

それは、なかちゃんのバースディ割引を使わせて貰うためです
ギリギリの所で間に合いました。

「なかちゃんありがとう~」

16時59分
後はお風呂に入って宴会~

本日の走行距離120㎞です



2日目

朝、出発準備をしていたら雨がポッポッと降り始めました

下だけカッパを履いて出発します

7時41分
バイパスにあるスマル亭で朝ごはんです

今回は唐揚ニ色そば450円です

7時52分
食べ終わって出発前に命を賭けて写真を撮る人が居ました
8時01分
Uターンして今度は御前崎方面に向かいます

8時04分
健康ランド前を通過します

まだ、他の人は寝てるのかな?

8時32分
国道1号を走って静岡駅前を通過して安倍川を渡ります

9時15分
国道150号を走って行きます
やっと見えて来ました

9時34分
せっかくですから灯台も見学します

9時35分
記念写真を撮る観光客?

西の方
灯台の上からの眺めです

東の方
風がとても強いです
9時48分
何を撮っているのでしょうか?
難破船
難破船ですか?

9時57分
雨も降り始めたのでカッパを着て移動します

10時06分
海鮮なぶら市場到着です

10時14分
マヒマヒバーガー300円を食べます

「マヒマヒ」って何?
好き嫌いが激しいので知らない方が良いのかな?

味はフィレオフィシュ見たいですが・・・

今回も当然お土産は買いません
それは、荷物が入らないから・・・

10時54分
燃料を給油して移動します

最初は牧之原辺りから高速で三ヶ日まで行くそうだったので
その辺で離脱する予定だったのですが・・・

何故か一緒に行く事に・・・

11時10分
単調な道が続きます

12時05分
浜松に近づくと雨もしっかり降り始め路面も濡れてます

12時18分
国道362号を走って行きます
浜名湖が見えて来ました

12時20分
奥浜名湖になるのかな?

12時21分
三ヶ日まで後少しです
12時22分
奥浜名湖展望公園?

後で行って見ようかな?

12時29分
うなぎ屋さん「加茂」に到着です

私はうなぎが嫌いなので食べずに帰ります

「みなさんお疲れ様でした~」

12時40分
先程の奥浜名湖展望公園に向かったのですが
途中からは砂利道です

観光客は来るのか?
トイレすら無い所です

とりあえず展望台まで登って見ます

浜名湖
こんな感じです
生憎の天気でしたが晴れてればもう少し良いのかな?
もう少し高い所から見下ろす感じだともっと良いのですが・・・
13時26分
国道1号で帰るのもつまらないのでこのまま362号を走ります
13時42分
右方向、春野方面です

13時49分
雨が降ってるので交通量は少ないです
14時31分
バイクにはすれ違わないし・・・
こんな日に、こんな所は走らないのか・・・

14時36分
対向車も少ないし・・・
15時21分
千頭市街地を抜けてまた、山道へ

15時23分
何時もの休憩場所も停まらずに通過します
15時37分
峠を越えて静岡市方面へ下って行きます
16時22分
国道1号のバイパスを走って帰ります
沼津から国道246号を走ります

今日は結局、高速を使わず下道だけで帰りました

今回、参加の皆様お疲れ様でした
また、来年も一緒に走りましょう~


今回の走行距離561㎞ 平均燃費18.7㎞でした

  1. 2006/11/19(日) 00:00:01|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<ちょこっと お出掛け~ | ホーム | 奥多摩へお散歩~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

