T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほったらかし温泉で日の出を見よう~

BOZEさん、RONさん達が、ほったらかし温泉に行って日の出を見るらしい・・

金曜は休みだが土曜日は仕事・・・

金曜だけ走るかな?




直前になって土曜日も休みが取れた~
これなら、日の出も見れそうです
朝から参加する事が出来るが、あまり早い時間は厳しいので
9時に磐田インター付近のコンビニに集合する事になった
7時01分
朝6時40分準備をして出発します
割引の関係で秦野中井インターまで下道で行きます
7時04分
まだ、時間も早いので高速道路も流れてますね~
7時17分
御殿場付近は霧が出でます
7時36分
沼津インターを過ぎると右側には朝日を浴びる富士山が見えます
7時47分
伊豆半島は見えないですね~
7時49分
由比PAを通過して行きます
7時53分
予定通り清水インターで降ります
7時54分
料金は1100円です
燃料を給油してまた高速に乗ります

8時12分
ブレた・・・
8時22分
高速を使えば、浜松も近いな~

8時41分
8時41分 磐田インターを降ります

料金は850円でした。

高速を降りて少しの所にあるコンビニで、BOZEさん達の到着を待ちます

9時31分
県道374号を走って行きますが・・・
道を間違えて橋を渡っちゃいました

9時35分
Uターンして予定のルートに戻ります
9時40分
堤防沿いの県道343号を北上して行きます
9時54分
国道152号を走って行きます

9時58分
天竜川沿いを走って行きます
10時12分
爆走してます

10時13分
白い線は走りやすいですね~

10時18分
敵と遭遇です

10時43分
自動車専用道を走ります
10時50分
ヒョー越林道を走って行きます

10時51分
兵越峠に到着です

10時53分
RONさんが説明中~
夏に来た時は三でしたが二になってますね

10時54分
さて、出発しますか?

11時04分
何時になったらトンネルは完成するのでしょう?
11時17分
右折して上村方面へ行きます
11時28分
ここを右折してしらびそ峠方面へ行きます

11時38分
南アルプスの山々が見えますね~

11時44分
下栗の里で休憩です

11時45分
少し霞んでるな~

11時52分
BOZEさん爆走してます

11時58分
RONさん、何処を撮ってるの?

11時59分
あと少しです
12時11分
しらびそ高原に到着です

12時19分
鹿肉

12時20分
羊と鳥肉

12時25分
頂きます~

13時20分
撮影ポイントに移動して写真を撮ります
残念ながら少し雲が掛かってます
13時27分
下って行きます

13時29分
BOZEさんをカウンターショット

13時36分
雨が降っていたら走りたく無いですね~

14時03分
地蔵峠を過ぎて152号線を北上します

14時09分
土砂崩れの現場

14時10分
迂回路を通ります

14時11分
当分このままなのかな?

14時19分
分杭峠に到着です

14時20分
こんな眺めです

15時08分
高遠で給油した後、杖突街道を北上します
15時29分
Cobaさんとは杖突峠で待ち合わせてました
無事、合流出来て、焼きたてのチーズパンを食べながら休憩します
16時06分
さて、下って行きます~

16時46分
こんな道を走ってます

16時58分
小淵沢インター方面に向かいます

17時08分
高速で甲府南まで走ります
Cobaさんの案内で市内を抜けて健康ランドに到着です

19時14分
お風呂に入ってから宴会です
Cobaさんも一度、戻って自転車での参加です

明日は5時30分出発で「ほつたらかし温泉」に行って日の出を見ます

本日の走行距離 518㎞でした




2日目

4時00分
朝4時に目が覚めてしまった・・・
晴れているのか?曇っているのか?判りません

また、寝たら寝過ごしそうなので準備をして早めに下に降ります
5時20分
RONさん、おはようございます

少し遅れてBOZEさんも来ました
朝からお風呂に入ってたそうです

しかし、Cobaさんが来ません
時間も無いので仕方なく、先に行く事にします
6時07
はたして、見れるのか?

6時27分
見えた~

6時28分

6時30分
日の出は見えましたが、富士山は見えませんでした

6時34分
外に居て冷えたので内風呂に移動します
6時35分
水中からも・・・
変な物が写って無くて良かった~
7時01分
お風呂から出てから朝ご飯です

温玉揚げを食べます

7時23分
出発準備中~

7時30分
さて、出発します

7時41分
西関東連絡道を走ります

7時42分
甲府市内を抜けて昇仙峡に向かいます

7時54分
途中で燃料を給油します
8時05分
武田神社前を通過します
8時11分
県道104号を登って行きます
8時12分
和田峠を越えて行きます
8時19分
昇仙峡に到着~

8時21分
こんな所です

8時37分
荒川ダムと能泉湖

8時52分
県道27号を走って行きます
8時56分
韮崎インターまで行きます
BOZEさんは用事がある為ここでお別れです

気を付けて帰って下さいね~


9時03分
少し戻って下道で双葉SAに向かいます
9時34分
直ぐ脇に停めてSAの中に入ります
9時21分
RONさんがお土産を買ってる間にチーズケーキソフトクリームを食べます


10時08分
Cobaさんが先頭で南下します

10時16分
国道52号方面に向かいます
10時23分
国道52号を南下します

10時30分
富士川沿いを走ります
冨山橋を渡って裏道を走ります

10時41分
県道9、10号とを走って行きます
10時54分
万栄橋を渡って国道52号を走ります
途中でCobaさんは離脱です

お疲れ様でした 気を付けて帰って下さいね~
11時11分
RONさんと二人で焼津に向かいます

11時48分
国道1号バイパスを走ります

11時59分
ここで降りれば362号ですね~
12時04分
2車線で走りやすいです
12時13分
道の駅「宇津ノ谷峠」で休憩します
12時40分
小川漁港にあるお店です

12時43分
メニュー
12時44分
色々ありますね~

13時14分
ねぎトロ丼(800円)とまぐろ丼(800円)を食べます
ちょこっと周りの視線が・・・

13時45分
準備をして出掛けます
13時53分
国道150号を走ります
14時05分
大井川を渡ります
このまま150号で行くと時間が掛かるので別のルートで行きます
14時27分
県道79号を爆走します

14時34分
県道37号走って行きます


15時10分
ヤマハのテストコースまで来ましたが・・・
残念・・・
襲撃失敗でした

16時04分
国道一号の手前で燃料を給油して帰ります

RONさん お疲れ様でした
気を付けて帰って下さいね~
16時16分
時間もあるので下道で家まで帰ります


無事故無違反で無事帰宅です


今回の走行距離 977㎞ 平均燃費 18.9㎞でした


  1. 2006/11/04(土) 00:00:01|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<奥多摩へお散歩~ | ホーム | 牛タンを食べに行こう~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

