T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛タンを食べに行こう~!!

仙台の太助まで牛タンを食べに行きます
集合場所は常磐道、守谷SA10時集合です

朝7時前、準備をして出発します
時間も早いので下道で用賀まで行き、そこから首都高で三郷まで行く事にします



7:22
246号も大和あたりで混み始めました
すり抜けで、青葉インターまで来ると
道路案内板に渋滞情報が出ています
渋滞14キロ・・・
環状8号も混んでいると思うので首都高をすり抜けで行きます

8時47分
三郷で一度、降りて燃料を入れて9時前には高速に乗るため、すぐに出発します
9時前には守谷SAに到着です

8時58分
集合時間まで、まだあるのでちょこっと食べます
11時11分
出発予定時間も、だいぶ過ぎましたので出発する事にします
11時37分
先ほど、集まっていた集団に抜かれた~
11時46分
常磐道方面へ行きます
11時49分
小野さん
11時54分
いい天気です

11時58分
那珂インターで高速を降ります
11時59分
料金は通勤割引で1500円です
12時10分
国道349号沿いに在る、お店で昼食です
12時14分
叙楽園

12時32分
大盛りかたやきそばを食べます
12時58分
なんとか、完食?
13時25分
さて、お腹もいっぱいです
あまり動きたくないですが出発します
国道を北上して仙台を目指します
どこまで下道で行けるかな?

13時37分
旧道方面へ行きます
13時46分
県道166号を走ります
13時54分
龍神大吊橋の看板が・・・

14時06分
あれですか?
ちょこっと寄って行きます
14時14分
これですか・・・

14時21分
鉄骨で出来てます
渡るのにお金が掛かるので行きませんでした
これなら十津川の吊り橋の方が良いですね~

14時23分
渡らなかったお金で栗ソフトを食べます
14時47分
国道461号を走ります
15時00分
もう3時ですが、まだ茨城を走ってます
15時14分
県道111号を北上します

15時59分
また、国道349号に出て来た・・
この辺にはガソリンスタンドも有りません・・・
時間も遅くなって来たのでいわき勿来インターまで行き
そこから高速に乗る事にします
18時04分
阿武隈高原SAで休憩します
19時10分
割引の関係で本宮インターで一度、降りて国道4号を走ります
19時11分
二本松インターからまた高速に乗ります
途中、国見SAで休憩して仙台宮城インターまで走ります
20時57分
目的地付近の車用の駐車場に止めさせて貰います
20時59分
今回の目的地「太助本店」です
21時02分
メニューです
21時03分
牛タン3人前です

21時05分
これが1人前です
今まで食べた事の無い厚みです

また、食べに来たいな~

時間も遅くなったのでホテルに移動します
今回の宿はホテルユニバース塩釜です

お風呂に入った後に少し飲んで明日に備えて早めに寝ます

今日の走行距離 541㎞でした。

2日目
7時07分

ホテルで朝食を食べます
バイキング形式で値段も300円だったかな?

7時55分
出発準備中です
7時56分
ホテルユニバース塩釜

宮城県塩釜市新富町18-31
TEL:022-363-7711
FAX:022-363-7757

http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E141.1.35.4N38.18.33.1&ZM=11

なかなか、良いホテルでした~

8時28分
国道45号で松島を目指します

8時35分
その前に松島パノラマラインを走って展望台まで行きます
8時36分
こんな眺めです

8時51分
五大堂付近に停めます
8時52分
急がないと遊覧船の時間が・・・
9時03分
無事、間に合いました
9時12分
カモメに餌をやってます
9時15分
全部の島に名前が付いてるらしいが・・・
判りません

9時18分
鐘島
9時21分
仁王島

9時35分
無銭乗船カモメ
9時36分

9時54分
50分程の遊覧でした

9時57分
次は五大堂に行って見ます
10時00分
こんな感じです

10時04分


10時37分
美味そうなにおいが・・・
10時38分
ホタテを食べます
11時13分
松島海岸インターから三陸道に乗ります
11時27分
東京方面に行きます
11時28分
東北道を南下します
11時29分

11時47分
菅生PAで休憩~
蔵王珈琲ソフトクリームを食べます

12時12分
村田インターで高速を降ります

12時20分
県道12号を走ります

12時39分
途中で燃料給油中~

12時46分
国道457号を走ります
12時52分
蔵王エコーラインを走ります
12時55分
途中、停まってる車が・・・
何があるの?

12時56分
滝が見えてました
13時00分
どんどん登って行きます
13時09分
かなり登って来ました
13時24分
せっかくですから、お釜を見に行きます

13時40分
お釜~

14時06分
降りて行きます
14時39分
国道13号を南下して行きます

14時58分
米沢市に入ります
15時40分
国道121号で会津若松方面へ行きます
15時49分
途中、道の駅が在ったので休憩します
15時55分
道の駅 田代

15時54分
まだまだ・・・
15時59分
玉コンニャクを食べます

16時17分
爆走します

16時30分
大峠トンネルを抜けて、喜多方市に入りました
16時45分
121号を南下します

16時58分
途中、混んで来たので裏道を通って会津若松市街地に向かいます
18時14分
「むらい」でヒレ煮カツ丼を食べます

18時16分
小野さんは、カツ定食だったかな?
18時18分
やもめさんは、ロースソースカツ丼です

時間も遅くなったので、会津河東インターから高速で帰ります
小野インターまで走って一度降りて、また乗ります

21時05分
途中のPAで休憩して那珂インターで一度、降りて給油します

23時14分
守谷SAで休憩したあと後一度、三郷で降りてちょこっと寄り道をしてから帰りました

やっぱり仙台は遠いですね~

今回の走行距離 1188㎞ 平均燃費 19.45㎞ でした

  1. 2006/10/28(土) 00:00:01|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<ほったらかし温泉で日の出を見よう~ | ホーム | ちょこっと墓参り~ (高知だけど・・・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

