T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風13号が接近中ですが・・・

今回は奥多摩方面に走りに行く人達が居るようなので
そこを襲撃する事にした・・・

あきる野のコンビニ7時45分集合8時出発・・・

何時に家を出るか?




今回は新しく入った会社の同僚がバイクに乗っていて
それがなんと、TMAXだった・・・

これは是非一緒に行きましょう~

7時30分には着きたいので金田のコンビニに6時30分集合で一緒に行くことになった・・・

金田のコンビニ
そこに偶然(通り道だと思う)むらひろさんが現れた・・・
むらひろさんと合流
コーヒーだけ飲んで一緒に行く事に

むらひろさん
むらひろさん先頭で出発します

たかじん
今回、初めて一緒に走る「たかじん」です
最初のうちはゆっくり付いて来てました(実は速いです)
国道129号、16号バイパスを使い八王子まで行き
そこから国道411号であきる野まで行きます

集合場所のコンビニ
あきる野のコンビニに到着です
既に、NorickさんとDさんは到着してました
みんなが来る前に朝ご飯を食べて置かないと・・・

到着~
しかし、買い物をして出てくると、皆さんの到着です
集合時間の15分前には揃いました。

全員集合~
今回は9台に成りました
今日はさすがにお見送りの人は来ないかな?

出発~
時間も来たので出発します
Dさん たかじん
まずは県道33号を走って行きます

Norickさん
五日市の駅前を通って檜原村方面へ行きます
小野さん
山道に入って行きます
爆走~
しかし、一般車が多くて気持ちよく走れません

Norickさん
ここは、白バイも多いので私はゆっくり無理せず走ります

都民の森
都民の森の駐車場で休憩してから周遊道路を走ります
今日はバイクも多いです

奥多摩湖
ここから奥多摩湖畔の駐車場まで走ります
ちょっと寄り道して写真を撮りますね~

休憩~
下の駐車場で休憩中~

事故・・・
第1駐車場まで戻って写真を撮る事に・・・
上がって行く途中に事故見たいです
ライダーは立ち上がって居るので大丈夫みたいです
近づきすぎ・・・
たかじん近くに寄りすぎです
写真を撮ろうとゆっくり走って居たら抜かれてしまいました・・・
無線が付いて居れば指示出来るんですけど・・・

集合写真
駐車場で集合写真です

帰ります
時間も早いですが、戻ります

下って行きます

たかじん むらひろさん なるおさん
先頭の3台は速いですね~

前は3台
たかじんも凄く綺麗に曲がって行きます

次は後ろ
今度は後ろの人達

小野さん
小野さん

小野さん
また、小野さん

小野さん
後ろの5台です

小野さん

小野さん

小野さん
今回は小野さんの写真が多いです
(これは私の後ろを走っているから)

奥多摩湖で休憩
奥多摩湖の駐車場で少し休憩です
これからどうするか?
考えたのですが、結局みんなと一緒にラーメン屋に行くことに

出発
青梅街道を走ります

信号待ち

黄色が3台

青梅街道

たかじん

Norickさん
県道5号を(青梅街道)走って東大和まで行きます
狼煙屋
狼煙屋に到着です
東京都東大和市清水6-1257-17
営業時間 11:30~21:00   水曜定休
042-566-5687

塩チャーシューつけ麺
チャーシューつけ麺です


ここで解散に成りました
皆さん気を付けて帰って下さい

お疲れ様~
また、襲撃しますね!!
また、奥多摩
まだ時間も早いのでNorickさんと来た道を戻り奥多摩まで行きます
崖崩れ
そのまま国道411号で塩山まで行きます
途中の崖崩れは何時になったら直るのでしょうか?
Norickさん
柳沢峠付近は霧雨で路面も濡れている所も在りましたが
下るにつれて路面も乾いてます

塩山
塩山のコロッケは売り切れでした・・・
カレーパンと串カツを買って帰ります

走りだして暫くすると雨が・・・
仕方なくカッパを着て走ります

国道20号に出て道の駅「甲斐大和」で休憩して
大月から高速で相模湖まで走ります
高速も渋滞してたのですり抜けで帰りました

最後までお付合いして頂いたNorickさんありがとうございました。
今度は晴天の中を走りたいですね~


今回の走行距離 357㎞ 平均燃費 18.92㎞でした。



今回の
  1. 2006/09/17(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<信州方面へお出掛け | ホーム | 軽井沢に行こう~!!>>

コメント

お疲れ様でした!!

今回は後姿だけど結構写っていてよかった~!!v-218また宜しくお願いしま~すv-207
  1. 2006/09/25(月) 10:45:30 |
  2. URL |
  3. むらひろ #-
  4. [ 編集]

いつもながら…

すばらしい写真でありがとうございます。
帰り道は途中から空いてきて結構なスピードが出せたのですが、シールドについた雨で視界が悪く、結局八王子の料金所を過ぎたところで一旦下りて綺麗にふき取りました。眼鏡の奥まですっかり濡れてしまい、目が開けられなくなってしまったので怖かった~!ちゃんと撥水剤塗ってなかったから…。
今度はコロッケ目当てに行きたいですね!
そのときはまたよろしく!
  1. 2006/09/24(日) 11:12:15 |
  2. URL |
  3. のりっく #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

