T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山一周&麺ツー

今日のツーは朝7時集合です
早い~
だけど家から30分と掛かりません
と言う事で6時30分出発予定です


しかし、37分になってしまった・・・
急がないと~


爆走~
なんとか7時前に到着です
おはようございます
ちょこっと挨拶を交わして出発です
そろそろ行きますか?
今回もSIBAKARIさんとHIROさんがお見送りに来てくれました
次回は一緒に走れると良いですね~
行きます~
では、行って来ます~
JUNさん、なるおさん、チョ子さん
ゆっくり走ってます
頭文字Dさん、トン吉さん、むらひろさん
高速道路を御殿場インターまで走ります
前を見て運転してね~
脇見運転注意~
けろ子さん
市街地を抜けて国道246号に出て県道23号で富士山スカイライン方面へ走ります
Norickさん

Norickさん、bun、けろ子さん、さとぽんさん、チョ子さん、なるおさん、JUNさん、頭文字Dさん、トン吉さん、むらひろさん
途中の自衛隊の駐屯地前で記念写真です
もう少し綺麗に並べれば撮りやすかったですね~
頭文字Dさん
ここから水ヶ塚PAまで走ります
Norickさん、JUNさん

トン吉さん

休憩中
水ヶ塚PAで休憩します
残念~、富士山は雲が掛かってます
出発します
雲行きが怪しくなって来たので出発する事に・・・
攻めてる~
富士山スカイラインを西に向かって走ります
煽ってくる~
県道72号線の所で、さとぽんさんが給油のためスタンドに寄ります
国道139号
72号線から国道139号に入ってまかいの牧場で休憩です
出発します
だいぶ暑く成ってきました
良い天気になりました
139号をそのまま走って県道21号線で西湖方面へ
西湖で休憩します
ここでも時間調整のため休憩です
河口湖畔を通って
県道21号から県道710号を通り、国道139号138号と走って山中湖方面へ行きます
国道138号
最初の目的地のラーメン屋さんはお休みでした
残念~

仕方なく他に移動です
幸い近くにうどん屋さんが在ったのでそこに行きます
メニュー
天めん
ぶっかけ肉山菜大盛り

かなり美味しいです

食べ終わって出るとポッポッと雨が・・・
ガソリンも少ないので国道に出た所で給油します

給油している間にも雨は降り続いてます・・・
しかし、給油し終わる頃には雨も小降りになりました
路面は濡れてます
ここからは山中湖湖畔を通り国道413号を走って道の駅「どうし」まで行きます
元気な集団が
前方から元気な集団が~
みなさん若いです
道の駅「どうし」
道の駅で休憩します
帰りますか?
一応、ここで解散と言う事に成りました
走ってます
ワンちゃんも走ってます
さとぽんさん、トン吉さん
途中、むらひろさんとさとぽんさんが宮ヶ瀬経由で帰ります
JUNさん、チョ子さん、なるおさん
頭文字Dさん、なるおさん、JUNさんトン吉さんチョ子さんが相模湖経由で帰ります
お疲れ様でした
Norickさんとけろ子さんとbunは厚木方面へ
気を付けて帰って下さいね~
みなさんお疲れ様でした。
気を付けて帰って下さいね~
また、一緒に走りましょう~
信州健康ランドで泊まり掛けのツーリングも良いですよ~

bunはタイヤがもうヤバイのでドライバースタンドでタイヤ交換して
バイク屋で部品を頼むついでにオイルとエレメント交換して帰って来ました

今回の走行距離は  266㎞ 平均燃費17.56㎞でした

  1. 2006/08/20(日) 00:00:02|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<軽井沢に行こう~!! | ホーム | お盆休みですが走ろう~>>

コメント

あっ!!!

記事出来上がっていたのですね!!
相変わらず良い写真ばかりですねv-218
また御一緒しましょうv-222
今度はbunさんの近くを走らねばv-14
  1. 2006/09/08(金) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. むらひろ #-
  4. [ 編集]

今回も

素敵な写真盛りだくさんでありがとうございました。
次回もまたご一緒しましょう!
今度はBunさんの写真も撮りましょうね!

っていっても技術がない…。
  1. 2006/09/06(水) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. のりっく #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

今回もまた良い写真が沢山で!!またご一緒しましょうね。前も後ろも走らねば(^^ゞ
  1. 2006/09/06(水) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. D(Den) #qg4dofkE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

