T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆箱根ツーリング

本当は信州の方へ行く予定だった・・・
Norickさん達が西伊豆の方に行くらしい・・・
小田原厚木道路の平塚PAに8時集合らしいので、そこに襲撃する事にした
最初は箱根まで一緒に走って、そこから南アルプスを周って、信州健康ランドに行くつもりだった。
前日になって、関西からRockzさんが下田の方に海水浴に行くらしい事が判った
こっちも襲撃出来るかも・・・
それなら、信州は止めて駿河にしよう~
TELして空きを確認してみると部屋は空きがあるのでそちらに変更した





 



朝7時前にnorickさんが港北PAに着いたと
掲示板に書込みしてた
確か7時30分の出発予定だったな?
これは急がないと平塚PAの出発も早まってしまうな・・・

急いで準備をして出発します
8時前にPAに到着です

やはり、3人揃ってました。
危ない・・・もう少し遅ければ置いて行かれる所だった・・・

おはようございます
軽く挨拶をすませ先を急ぎます
出発します
PAを出る時にもう1台TMAXが入って来ました

ぴろさんかな?
ぴろさんかな?

後ろが気になってる?
他の掲示板に襲撃の事を書いたら
参加しようかな?と書込みが在ったからな
すぐ後を付いて来ます
間に合って良かった~

ぴろさんとDさん
なるおさん、norickさん、dさん、ぴろさん、bun+おまけ
5台のTMAXで小田厚を走って行きます

大観山まで行きます
ターンパイクで大観山まで上って行きます

なるおさん、norickさんはどんどん先に行ってしまいます
こちらはタンデムなので付いて行けません

到着です
お待たせしました~
やっと到着です

黒と黄色
SIBAKARIさんとは初めてお会い出来ました
ヒロさんとは春にあいましたね~
今回は残念な事に二人はお見送りだけ見たいです
次回は一緒に走りましょうね~
角度を変えて
暫くして、むらひろさんとお友達が到着です

出発します~
さてと、出発しますか?
このまま、新道経由で箱根峠を抜けて県道20号で伊豆スカイライン方面へ行きます
伊豆スカイライン
伊豆スカイライン走って途中スカイポート亀石で休憩して、冷川経由で修善寺方面へ行きます
県道12号線を走って、途中のスタンドで給油して置きます

修善寺の駅前を通過して県道18号で戸田峠に向かいます
西伊豆スカイラインを走ります
なるおさんが先頭でハイペースで走るので写真を撮る余裕が有りませ~ん
土肥峠、風早峠、仁科峠と走ります
仁科峠の展望台で休憩~
途中の展望台でちょこっと休憩します

ソフトクリームは後にして、こあじ鮨を食べに行きます
県道410号を下って行き国道136号に出たら右折して、少し走ると到着です
やおき到着です
元祖こあじ鮨「八起」に到着です
こあじ鮨
おまかせ2人前で4800円です
ちょっと高めかな?

食事の後はデザートに向かいます
来た道を戻って~
来た道を戻って牧場の家に向かいます
ソフトクリーム食べます
ソフトクリームを食べます
気温も高いので直ぐに溶けてきます
気を付けてね~
この後は、おやじん達を襲撃するため、皆さんとはここでお別れです
気を付けて帰って下さいね~
準備をして、出発します
下田で海水浴をしていた、おやじん達は国道414号を上ってくるので
その辺に向かいます
無線をセットして、仁科峠から県道59号を下って国道414号に向かいます
会えるかは解らないのですが国道414号を下田方面へ走って行きます
しばらく走ると無線が入ってきます
もうすぐ来るな~
おやじん~
カメラの準備をしていると
前から来ました~
Uターンして後を付いて行きます
一緒に走ります
国道414号を湯ヶ島まで走って、県道59号を走って国士峠を越えて行きます
伊豆スカイラインを走って行きます
県道12号を走って冷川から伊豆スカイラインを走って行きます
ちっちゃいのに付いて走ります
大きい2台は先に行ってしまいました
カウンター
ちっちゃいのに付いてゆっくり行きます

スカイポート亀石で休憩します

入って行くと・・・
あれ?黄色のTMAXが・・
Norickさん達です
偶然の再会でした。
今度こそ、お別れですね~
気を付けて帰って下さいね~また、走りましょう!!

ここでお別れです
おやじん達は熱海に行くのでここでお別れです

注目~
ネパさんが先に出て行きます
注目されてる~
お疲れ~
こうさん、Rockzさんお疲れ~
気を付けて~
おやじんまたね~
また、走りましょう~
虎三さん気を付けてね~
みなさん、また一緒に走りましょうね~

今日は駿河健康ランドに泊まるので、こちらも出発します
韮山峠まで走って、料金を払って富士見パークウェイを下って行きます
国道136号を走って行きます
国道1号の合流付近は渋滞してたのですり抜けで行きます

もうすぐ到着です

今日は良い天気でしたが明日は?・・・
どうするか?明日の天気で決めよう!!

今日の走行距離 300㎞でした。燃費は?

朝です
朝起きたら良い天気です
しかし、天気予報は下り坂です
朝風呂に入ってから出発の準備をします

天気もいまいちです
曇って来ました
鐘庵で朝食にしょうと思っていたのに・・・
お店が変わって、営業時間も遅くなっていて11時からです・・・
雨も降ってきたし・・・

朝ご飯です
道の駅富士で朝ご飯です
天気もいまいちなのでこのまま帰る事にします
国道1号246号で帰ります
一度、家に寄って荷物を降ろしてから秋葉原まで行きます
この間、抵抗を間違えたので買います

時間も早いので秘密基地にちょっと寄って
その後ナップスの足立に寄ってから帰りました

夕方から雨に降られましたが無事帰宅出来ました

今回の走行距離 579㎞ 平均燃費17.15㎞でした
  1. 2006/07/17(月) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:3
<<LEDランプ | ホーム | 忍野で暑気払い &雨のツーリング>>

コメント

どうもです。障害者ぴろです(笑)先日はありがとうございました。ツーリング行きたくてそわそわしてるのですが、よく考えたら連絡もらうところがないなということでヤフーにブログ作りました。ツーリングのときはそちらにいくよー~んと書き込みをしてもらえると(笑)ヤフーIDのyzfr1red04で作ってます。
  1. 2006/08/13(日) 14:50:13 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

すっげー!!どうやって撮ったんだって画像が満載です。マジシャンですか?(^。^)画像いくつか頂いていきます!!
  1. 2006/08/06(日) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. d #qg4dofkE
  4. [ 編集]

ども。さすがです。

いつもの事ながら沢山のいい写真が合って見ごたえがあるツーレポですね!
走行中の写真はなかなかきれいに撮れないので嬉しいです。
今度は20日に予定してますのでもし都合が合うなら是非またご一緒させてください。
  1. 2006/08/04(金) 08:00:45 |
  2. URL |
  3. norick73e #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

