T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍野で暑気払い &雨のツーリング

今回は忍野の某宿泊施設で暑気払いがある・・・

しかし、夜の8時に集合です

今日は休みなので時間が有ります
少し早めに出て日帰り温泉に入って行くか~

しかし、出発しようとすると雨が・・・

仕方ないので暫く様子を見ます
夕方になり、止んで来たので準備をして出掛けます

一人で参加のため、高速は使わずに道志村を抜ける国道413号を使って行くこ事にします

16時20分
出発します。412号を使った方が早いですが宮ヶ瀬を抜けて行きます
県道60、64号と走って国道413号に出ます
この辺は路面も乾いていて良い感じです
今日は車の量も少ない見たい・・・
道志みちをハイペースで走ります

道の駅の売店も片付け始めていたので
そのまま通過します
富士山が少し見えるか~
山伏峠を越えて来ました
この辺まで1時間程で来ました
結構近いですね~
山頂までは見えない・・・
山中湖畔まで来ると富士山がうっすらと見えてます
国道138号を少し走った所にある
山中湖温泉紅富士の湯 に入って行きます
http://www.benifuji.co.jp/benifuji/

時間も遅かったせいか割と空いてました
食堂は19時30分でオーダーストップらしいです

風呂上がりにビールを飲みたい気分ですが
この後があるので軽く食べてから出発します
綺麗に見えてる~
19時過ぎに出ました
山頂も見えて来ましたね~
明日は晴れると良いのですが・・・
集合場所に行く前に100円ショップに寄って歯ブラシを忘れたので買って行きます
集合場所に到着です
集合時間前に到着です

高梨さんは19時30分頃に来たそうですが
誰も居なかったので荷物を一度、置いて来たそうです

他の人も時間前に到着です

集合時間を過ぎて~
一番最後にやもめさんが到着です
スーパーで買い物をします
前回は買い過ぎたので今回は少し抑えました
宿泊施設に行って、もう一度お風呂に入ります
かんぱ~い!!
お疲れ様~ カンパーイ~

富士宮やきそばカレー味
恭子さんが富士宮のやきそばを持って来てくれました

夜、遅くには、ゆたかさんがサプライズの登場で盛り上がりました
随分遅くまで飲んでいたようです
bun は早めに寝ました

明日はどうなるのか?
本日の走行距離 88㎞ でした。


2日目

雨が降ってきた
朝、起きた時は雨は降って無かったのですが
出発前に降り始めてしまいました
かなり降ってます
ガソリンスタンドで燃料を入れて出発します
国道139号を西に向かって走ります
青空も見えてるのに・・・
青空も見えるのですが・・・
向こうは暗いです・・
向こうの方は曇ってます
霧だけで降ってない
青木ヶ原脇を走ってます
この辺は路面は濡れて無いです
バックショット
国道358号で精進湖脇を通って甲府まで行きます
高速に乗ります
甲府南インターから高速に乗ります
付いて来てる?
須玉インターまで走ります
高速を降りました
インターを降りて国道141号を走って
道の駅「南きよさと」で休憩します
清里を過ぎて
時間も遅くなって来たので出発します
もうすぐ到着です
141号を上って行きます
到着です
最初は「風とり」でお昼する予定でしたが時間が遅くなったので変更しました
最高地点盛り
レストラン最高地点でお昼にします
最高地点盛りを食べます
下って行きます
食べ終わって今度は国道を下って行きます
風とり
最初の予定だった「風とり」です
この時間だと閉ってます
アップで~
ぶどう峠に向かって走ります
右に~
左に~
県道2号124号と走ります
峠を越えます
ぶどう峠に向かって行きます
道を間違えてないか心配しましたが大丈夫でした
また、雨です
峠を越えて国道299号に入る手前からまた雨です
あれは何?
あんな所に橋が・・・
あれはスカイブリッジらしい
スカイブリッジだって
今度、時間があれば行って見よう~
道の駅万葉の里
道の駅「万葉の里」で休憩します
ここは5時で閉るのですね~
前回来た時も閉まりかけてました

県道71号で土坂峠を越えて
また299号に出ます
国道299号
秩父市街地で給油して出発します
冬木さんが先頭です
ここからは冬木さんが先頭で走ります
お疲れ~
やもめさんたちとはここでお別れです
ここから関越の東松山に抜けて帰るそうです
気を付けてね~

みなさん気を付けて返ってね~


ここからは冬木さんと二人です

正丸トンネルの手前で県道53号で山伏峠を越えて
名栗村を抜けて行きます

青梅インターの近くで冬木さんとお別れです
お疲れ~

後はカーナビに任せて走ります
羽村市に入って、走ってると交差点で止まってるTMAXが・・・
あれ?手を挙げてる?

冬木さんでした。

こっちの方なの?
すぐ近くらしいのでちょっと寄って行く事にします

狭い道をクネクネと走って・・・

到着です

お子さんと奥さんにご挨拶して帰ります

お疲れ様でした。
また、次回も一緒に走りましょう~

カーナビ任せで帰ります
本当に便利な物です
これが有ると初めての場所でも楽に走れますね~

今回も無事故無検挙で帰って来れました。
皆さんお疲れ様でした。
また、一緒に走りましょう!!

今回の走行距離  397㎞ 平均燃費 17.85㎞
  1. 2006/07/02(日) 00:00:01|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<伊豆箱根ツーリング | ホーム | 試運転 & 塩山コロッケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

