T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試運転 & 塩山コロッケ

朝、早起きをして前回取り付けした
リヤのサブショックの補強の見直をした。

くもりだが雨は降ってないので試運転に出掛ける事にした
何処の行こうかな~
そうだ!おやじんが塩山に行くと書いていたな・・・
今から石川PAは間に合わないかも知れないが
上野原インターなら間に合うな・・・



準備をして出掛けます
まずは相模湖インターを目指します
7時30分には相模湖に着いた
これなら高速に乗らなくても充分間に合うな・・
20号で上野原インターまで行きます

暫くすると、無線から虎三さんの声が聞こえて来ました
もうすぐ、来ますね~
インターの入り口付近で待っていたが
おやじん達は料金所を出て、すぐの所で停まりました
仕方ないのでそこまで行きます

到着しました~
おはようございます

今回はおやじん、虎三さん、
初めてお会いする、カシノキさん、ノルディさんの4人です

出発します
他には誰も来ない見たいですので出発します
県道33号から途中をショートカットして県道522号へ
ちょっと戻って、県道18号を走って行きます

ちこっと休憩~
途中おやじんが上着を着る為休憩します
さすがにTシャツ1枚では寒いですょ~

では、行きます~
鶴峠を越えて国道139号を少し走って
また県道18号を走ります

PSがんばれ~

左折して、青梅街道へ
国道411号に出て柳沢峠に向かいます

途中、ペースカーが入ってしまい
ゆっくりと走ります
前回の事もあるので無理はしません

峠で休憩しょうか?と話していたのですが
じゃまが居なくなったのでそのまま行く事にします
到着~
塩山の市街地に入る辺りに目的地が有ります
ここのお肉屋さんで売ってるコロッケが美味しいらしいです
この大きさです
この大きさで120円です
挽き肉もたっぷり入ってこの値段は安いです
近所の人達も買いに来るので
早めに行かないと売り切れるようです

ここからは秋山を抜けて帰ります
雨がポツポツと・・・
国道手前で雨がポッポッと・・・
皆さんは酷くなる前にカーナビをしまいます
国道20号に出ます
国道20号まで出て笹子トンネルを抜けて行きます
初狩駅の手前を右折して県道712号へ
県道712号
暫く走ると国家権力を持つ車が居ました
危なかった~ これからお仕事ですか?
こんな所でも、お仕事をする見たいです
もう少し遅かったら先頭の虎三さんは危なかったかも・・・

都留インター前を通過して国道139号から県道35号へ

休憩ポイントでちょっと休憩

途中のスタンドで給油して置きます

お昼は食事処あき山で食事にします

先程食べてからそれほど時間も経って無いので
あまりお腹は空いてません

とろろそばを食べましたが、写真を撮るのをまた、忘れました・・・
帰りますか?
おやじん達は買いたい物があるので調布の2りん館に行くそうです

時間も早いので一緒の行く事にします
それじゃ、ウチでお茶する?とカシノキさんが言ってくれたのでお邪魔する事になりました
ゆっくり行きます
帰りはおやじん達ですからもちろん高速です
相模湖から乗る予定でしたが
雨が降って来たので上野原から高速に乗ります
追い抜かなくても・・・
ゆっくりと高速を走って調布の2りん館に到着です

北海道に行くので必要な物を買うそうです
ここにも敵が・・
買い物が終わって次に移動です
「菓子の木」

カシノキ邸に到着です
本当に菓子の木なんですね~
お店でお菓子を買って2Fでお茶します
とっても美味しいですよ~
新商品まで御馳走に成りました
(お茶代払ってませんでした。次回お支払います)

次はおやじん邸に移動して
ちょこっと作業します

随分遅くまでお邪魔しました・・・

あまり遅くまで居るとおやじんの寝る時間になるので
解散します

おじゃましました

帰りは虎三さんに途中まで送って貰いましたが・・・
何処を走っていたのか、虎三さんの家の近くに出ました

国道16号までノルディさんと走って行きます
虎三さんが覆面が多いから気を付けてと言っていたので

ゆっくり帰ります
途中やっぱり居ました・・・

16号でノルディさんと別れてからも
それほど飛ばさずに帰りました

みなさん お疲れ様でした
また、一緒に走りましょう!

今回も無事故無検挙で帰れました

今回の走行距離 287㎞ 平均燃費 17.23㎞でした
  1. 2006/06/25(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<忍野で暑気払い &雨のツーリング | ホーム | ダンパー取り付け>>

コメント

祝 初カキコ♪

先日はお疲れ様でしたm(__)m。

終始bunさんの前を走っておりましたが、いつ煽られるかとビクビクしてましたぁ(笑)。
また一緒に走りに行ける機会が来る事を楽しみにしておりますですぅ。

あっ。
2りん館で試着していたジャケット、後日GT商会で買っちゃいました。
送料込みで2りん館での値段と殆ど変わらなかったなんて、決して口が裂けても言えません(爆)。
  1. 2006/06/29(木) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. ノルディー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

