T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬、栃木ツーリング

今回は横川SAに11時待ち合わせです

通勤割引を利用する為に少し早めに出ます

国道129号,16号と走って行きます

県央道入間インターから乗ろうと思っていたが
時間も早いので国道407号で鶴ヶ島インターまで行きます




鶴ヶ島インター
最初はSAは混むので嵐山PAまで行こうと思っていたのですが
なんとなく、高坂SAにして見ました

バイクが沢山、居ます

その中に黄色のバイク・・・
TMAXです 目立ちますね~

その横にパンも居ます
 
あれ?
おやじんのナンバーに似てるな~
と思っていたら・・
おやじんと虎三さん
虎三とおやじんでした

なんでこんな所にいるの~

どうやらRockzさん、Dolphinさん、まなさんと一緒に走る見たいです

話をしていると、何かちょっと違う・・・
何故か集合場所が変更になってる!?
時間も11時から1時間も早くなって10時に変更らしい!?
早く出てきてなければ・・・
偶然、おやじんに遇わなかったら横川SAで待っていたかも・・・
早くしないと~
松井田妙義インター出口に10時集合らしいです
まだ80㎞位ありますよ~
既に9時15分は回ってます
急がないと間に合いません・・・
ちょっと遅れた・・・
なんとか10時に到着です
なんとか間に合ったね~
信号で引っかかったので2,3分遅れましたね(笑)
榛名山に向かいます
国道18号を少し走って県道33号で榛名山に向かいます
到着です
ガソリンが心配でしたが、ガス欠にならずに到着しました。
榛名湖
少し休憩してガソリンを入れる為にちょっと先に出ます

一馬力
お前はガソリン要らないね~
出発です

Dolphinさんと虎三さん

燃料も入れたので出発します
スタート地点です
マンガの「頭文字D」の舞台となった所に来ました
ここからダウンヒルが始まります
ヤセオネ峠だって・・・

ヤセオネ峠って言うんだね~
虫が付いてるよ~
Dolphinさんがみんなのシールドわ掃除してくれてます
まなさんも~

虎三さんも~

Rockzさんまで・・・
みんな綺麗になりました。
当然、bunも拭いて貰いました。 Dolphinさんありがとう!!
出発です
さてと下って行きますよ~
下って行きます

まなさん飛ばしすぎ

ミゾ落としは使いません

EG6がクラッシュした辺りかな?

もうすぐゴール
もうすぐゴール地点です
山椒茶屋到着
県道15号を走ってさらに153号を少し走ったら
まなさんお勧めの山椒茶屋に到着です
舞茸天ざるそば
舞茸天ざるそばを食べます

ここから渋川伊香保インターに向かいます
インター手前でみなさん給油します
bunも足並みを揃えるためにちょっとだけですが給油しました

Dolphinさん
高速を走って
Rockzさん
水上まで行きます
武尊山
みなさん飛ばしすぎでは・・・
おやじん
おやじんをカウンターショット!
水上で高速を降りて
国道291号に出て一ノ倉沢まで行きます
ここか?
ロープウェイ乗り場よりさらに奥に入って行きます
ここなのかな?
違いました。さらに奥まで行きます
到着したようです
やっと到着したようです
凄いです
凄い景色です・・・
初めてここまで来ました。

あんな所で・・・
あんな所で写真を撮ってる人達が居ます
沢になってるので水が流れてる筈ですが・・・
こんなになってるのに・・・
やっぱり流れてます
そのうち崩れます・・・
これが・・

こう呼ばれてるらしい・・・
最初の予定では県道63号で坤六峠を越えて片品に出る予定だつたが
通行止めなので来た道を引き返します
水上から高速です
水上から高速に乗ります
みんな爆走です
沼田まで15㎞程ですが・・・
沼田で降ります
10分程で到着です
県道64号で
県道64号を走って行きます
山道に・・・
川場村を抜けて行きます
早っ
良い感じの道です
国道に出ます
国道120号に出ました。
この後すぐに・・・
この後に・・・
事件が・・・
あれ?
遅れて来たDolphinさん
服が変わってる?
寒いので着たそうです(笑)
金精峠を越えて
金精峠を越えて行きます
色々あったのでゆっくり行きます
戦場ヶ原
虎三さんの要望で戦場ヶ原で休憩します
中禅寺湖畔を通って華厳の滝を見に行きます
小学校以来かも・・・
さらに階段を下りて
エレベーターで下に降りて・・・
更に階段を下って・・・
有名人の写真を撮る人達を撮る
到着です~
華厳の滝
水しぶきが凄いです
明智平かな?
あそこが明智平かな?
あそこにも行った事が無いです・・・
今度、天気の良い日に来たいかな?

さて、今夜の宿に向かいます
Rockzさん達は「東照温泉 福田屋」に泊まります
本当はここに泊まりたかったのですが
すでに予約で一杯だったので仕方なく別の所に宿泊です

国道120号を下ってバイパス方面から有料道路で今市インターまで行きます
料金は150円ですがETCが使えません・・・
今市インターを降りたらそのまま直進して国道121号線へ
鬼怒川道路の手前にあります

素泊まりの宿 サンモーレ です
http://www.sun-more.com/

部屋はこんな感じ
ベットがあって部屋はかなり広いです

タクシーを呼んで福田屋さんまで行きます
お風呂に入って宴会をして・・・
写真を撮るのをすっかり忘れてました。
おやすみなさい
またタクシーで宿まで戻ります
明日は朝8時集合ですね~

それではみなさん、お休みなさい

本日の走行距離 433㎞ 平均燃費16.51㎞ でした。


2日目
雨、降ってるよ~
朝、起きると弱い雨が降ってます
6時にはここを出ると言っていたおやじんたちを起こします

今回泊まった宿
今回、泊まった宿です
アパートと言った感じです
おやじん達はお帰りです
用事があるので帰るそうです
予定時間通り
予定通り6時に出発しました。

気を付けて帰って下さいね~
また、一緒に遊んで下さい

部屋に戻って朝ごはんを軽く食べて出発の準備をします
路面が濡れていたのでカッパを着て出発します
準備中
東照温泉に到着するとみなさん準備中でした
今日は「ツインリンクもてぎ」に寄ってから帰るそうです
出発します
路面も濡れてるので飛ばさないよね~
カッパを着ます
途中、雨が降り始めたのでカッパを着ます
bunは朝から着ていたので大丈夫です
道の駅 きつれがわ
途中時間調整のため道の駅で休憩です
国道293号から県道25号と走って行きます
あと10㎞
あと10㎞程で到着です
国道294号、123号と走って・・・
到着~
到着です
纏めて払って貰います
Rockzさんがまとめて払ってくれました。
入場料が一人1000円です
バイクが1台300円でした。
バイクミュージアム
ホンダコレクションホールへ行きます
古い物から

新しい物まで

色々あります

パドック裏に移動してお昼にします
お昼です
美味しかったがちょっと高かったような・・・
帰りますか?
帰りにASOZANさんのお店に寄るので早めに出発します
友部インターまで走ります
新しい道が出来ていました

高速に乗ります
高速に乗ります
東京方面へ
雨が降ってるのにまなさんは飛ばします・・・
bunはガソリンが心配で飛ばせません
都内までは持つ計算ですが・・・
Rockzさん

Dolphinさん

雨が強くなった
雨が更に強くなって・・・
ちょっとペースダウンです

高速を三郷で降りてからちょっと道を間違えたが
R5 FACTORY
無事、到着です
R5 FACTORYです
http://asozan.jmfi.com/

ちょっと部品を購入しました。
turbo です

Rockzさん、Dolphinさんがバイクの試乗をしてました
乗ったら欲しく成りそうで・・・
止めて置きます

Rockzさんは関西まで帰らなければいけないので
ちょっと早いですがここで解散する事にします

みなさんお疲れ様でした
また、次回も遊んで下さいね~


この後取り付けに必要なボルト、ナットを購入して
やもめさんの所に立ち寄って、取り付けてから帰りました。

乗った感じは、タンデムだと良い感じです
一人だとちょっと固いかも・・・
それに、補強も必要かも・・・
次回ちよっとやりますか?

今回の走行距離 759㎞ 平均燃費16.56㎞でした

  1. 2006/06/11(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<ダンパー取り付け | ホーム | ちょこっとお見送り~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

