T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとお見送り~

関西から遊びに来ていたRockzさんとなべさんが
帰るのでお見送りに行きます

8時に虎三さんのマンションの前で待ち合わせです



7時前に家を出ます
虎三さんのマンションに後、少しの所で電話です
出ようと思い止まってヘルメットを取った所で電話は切れました・・・
誰?・・・
覚えの無い番号でした
暫くすると、また電話です
Rockzさんでした
虎三さんがおやじんの家に来ちゃつたので
石川PAに変更するそうです

ETCカードの準備をして出ます

国立府中のインターまで行きます

ゲートの手前で右側からバイクが・・・
おやじん達です

おはよ~
石川PAまで走ります 
こうさんも到着です
暫くしてこうさんがタンデムで到着です
トイレに行ってた虎三さんも戻ってきたので出発します

Rockzさん

ナベさん
中央高速を上野原まで行きます
上野原で降ります

県道35号
県道35号線を通って秋山村に出ます
新雛鶴トンネルを抜けて行きます

途中時間も早いのでちょっといい感じの休憩所で休憩します

抜け道を使って県道24号に出て峠を越えたら国道413号にでます
ちょっと楽しい道です
みんなハイペースで走るので付いて行くのがやっとです・・・

道志の道の駅で休憩です
おやじんお気に入りのフランクはまだ準備中だったので暫く待ちます
みんな美味しそうに食べてるのでbunも食べます

10時30分に出発だったのにみんな支度してます

道の駅どうし

このまま行くと直ぐに着いてしまいますが
おやじんとナベさんも支度出来たので出発します

出発します
この辺りは取り締まりが多いのでのんびりと行きます
富士山見えませんね~
山伏峠を越えて山中湖まで行きレストランでお昼です

Rockzさんの知合いのお店?「バルコデルチエロ」に到着です
どうやら大阪のお店のマスターの知合いらしいです

いただきま~す
セットのサラダが出て来ました
おやじんのはまだですか?

みんなはパスタの大盛りを注文です
同じ物だとつまらないのでbunはサラミピザにしました。
おやじんは「和もち豚のアリスタ風ハーブローストとポテト」と言う
難しい名前の物を注文してました
ピザだとお腹一杯にはならないな・・・
パスタの方が良かったかな?

食事も終わって帰りは御殿場から高速で帰る事にします
三国峠、明神峠を越えて帰ります

富士山は雲に隠れて見えないので
撮影ポイントは通過します

富士スピードウェイで行って記念写真を撮りました

富士スピードウェイ

アップで・・

帰りますか~

御殿場インターに向かいます
関西組に付いて行きます
その前にbunだけ給油します

関東組はこのまま帰るそうなので
関西の人に少し付いて行く事にします

高速に乗ります
何処まで行こうかな?
もうすぐ富士川SAです
他の人は燃費が良いので次のSAまで走る事にします
海が見えてきた
もうすぐ牧ノ原SAです  
牧の原のSAまで走って休憩です

メロンソフト
牧ノ原SAオリジナルのメロンソフトがありましたが
抹茶ソフトにしました
何、写真撮ってるの

みんなで撮ります

給油中~
給油をしてから出発します
出発します
さて行きますか~
もうすぐ浜名湖SAです

このまま付いて行っても遠くなるので浜名湖のSA付近で
お別れです

気を付けて帰って下さいね~
また、来週ね~
浜名湖で休憩中
bunは浜名湖SAに入って休憩してから引き返します
富士川SAで
途中、富士川SAで燃料を給油します

あとは厚木インターまで帰ります

途中渋滞が有りましたが18時には到着です

今回も無事に帰り着きました
これからも安全運転で行きましょう~

今回の走行距離 561㎞ 平均燃費 16.28㎞でした


  1. 2006/06/04(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<群馬、栃木ツーリング | ホーム | ちょこっと集合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

