T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスタルライン

最近、天気が良くない日が続いていた
今日は晴れるらしい・・・
と、言う事で出掛ける事にした




準備をして、出発しようとしたら・・・
セルは回るがエンジンが掛りません??

その内、「ボン」と爆発して、煙が・・・
慌てて、キーを戻して、フロントカウルをばらします

別に異常は有りませんでした。
配線が燃えた訳では無いようだし・・・

もう一度、セルを回すとエンジンが掛かりました
「何んだったのか?」アフターファイヤーだったのか?
かなり大きな音だったので今度エアーダクトを点検しないと・・・

フロントカウルを元に戻して出発です
かなり遅くなってしまつた
これでは混む時間になるな・・・
ゆっくり行くか?

国道を相模湖方面へ走っていると・・・
道端に座ってる人を発見!
慌ててブレーキを掛けます
無事、通過出来ました
だけど、レーダーは鳴らなかったな?
12時少し前だったから終わる所だったのかな?
ゆっくり走っていたので助かりました

国道20号も少し混んでいたので
相模湖から高速で大月まで行きます

大月で降りて国道20号を走って塩山方面へ

特製湯麺を食べようと思って来たのが、塩山の駅前に有る「塩山館」です
しかし、店の前には人が居ません
今日は空いてるのかな?
お休みでした

やはりそんな事は有りませんでした。

残念!
お休みでした・・・
(あとで知ったのですが日曜日は定休日なんですね~)
仕方ないので次の目的のクリスタルラインへ行きます

クリスタルラインに向かって走ってると
その先に道の駅の看板がありました
寄って行きます

クリスタルライン

肉玉うどんを食べて、来た道を少し戻って
クリスタルラインに入って行きます

だいぶ上がって来た
道は広い所もありますが路面の状態はあまり
良いとは言えません
通行止め

大弛峠まで行こうと思っていたのですが行けませんでした。
乙女高原から下って来ました
乙女高原を通り過ぎて下って行きます
木賊峠に向かいます

木賊峠に向かって行きます
増富の湯

増富の湯に入ろうか?
と思ったのですが早く戻ってオイル交換もしたかったので
帰る事のします

国道20号と裏道で近所のバイク屋まで
無事、今回も無事故無検挙で帰って来れました

今回の走行距離 306㎞ 平均燃費18.49㎞でした。
  1. 2006/05/21(日) 00:23:16|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<ちょこっと集合 | ホーム | 能登半島一周>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

