T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TMAXNET 春の伊豆一周ツーリング

先週は雨で中止になったが
今週は大丈夫みたいです

だけど、日曜の朝はチョット用事が有って
集合時間に間に合わないかも・・・

朝の用事も8時には終わったので急いで集合場所に向かいます
小田原厚木道路で小田原まで行きます
ここは朝から取り締まりをやっているのでスピードは控えめです
いい天気で~す


今日はいい天気に成りましたね~






8時40分ごろ、箱根新道の料金所まで来ました
集合場所の箱根峠まではあと少しです

料金所付近に沢山のTMAXが居たのですが
止まるのも面倒だったのでそのまま新道に入ってしまいました
しばらく走ると・・・
白黒の車が国家権力を使って居ました
また、暫く走ると
今度は道端で何か座って構えている人が居ました
その先にはヘルメットを被り、赤い旗を構えて人も・・・
無線で伝えると無事に通過したようでした

箱根峠のコンビニに到着です
すでに、かなりの台数が来てます
かなり集まりました

RONさん、のむさん&グンちゃんも来てます
タンデムで参加の方もいます
書き込みの無かった人もいるので
今回は総勢29台30人と1匹です

時間もきたので出発します
出発します

県道20号線を走って行きます
前を走ってるのはLANMAXさん かな?

十国峠を過ぎて、伊豆スカイラインを走ります
料金所でも国家権力を使う人達の車も居ます
やばそうなのでゆっくり行きます
伊豆スカイラインを走ります

伊豆スカイラインに入りました。
追い越し禁止の場所は要注意です
白黒の車が居るのでゆっくりです
小野さんです

その後ろがH.TMAXさん

もう少し走って休憩です

台数が多いので追い越しはしません
スカイポート亀石で休憩です

スカイポート亀石で少休止です

あまり、台数が多いので三つのグループに分けて走る事にします
大のさん、その後ろが幻さんかな?
これだけ居ると後ろのバイクが見えません
その後ろがオガさん、裕三さん

いっぱい居ますね~

最後尾は写っているのか?
もうすぐ冷川です

もう直ぐ料金所です
この峠の茶屋の前の道を降りて行くと、ゲートを通らずに一般道に出れるのです。 と言う事は一番安い料金で入れば・・・
この道知ってますか?

冷川の料金所を通過するだけでも大変でした。

国士峠を越えて来ました
県道12号から県道59号を通って国士峠を越えて湯ケ島方面に行きます

もう直ぐ国道です

もう直ぐ道の駅です
国道414号を少し走って道の駅天城越えで休憩です
道の駅に到着です
ここで休憩です

お約束のソフトクリーム(わさび)
バニラアイスに卸したわさびが乗ってます


今回の参加者のバイクです
ゆうsanさん 後ろがゆたかさん

kAzUさん&嫁さん 赤いバイクがH.TMAXさん 白いバイクが小野さん

せいさん、トン吉さん、KAMEZOさん、LANMAXさん

のむさん&グンちゃん くーちゃんさん

祐三さん mysushiさん(マサシさん)

幻さん オガさん

青いバイクが大のさん、ミッチーさん Hiroさん

京介さん 後ろの白いバイクがRONさん、鉄さん、たかしさん

ぱぴろんさん、後ろの黄色のバイクがTAKAさん

norick73eさん 後ろのバイクがなかさん


やもめさん、たけしさんの写真を撮り忘れました。

時間も押してるので出発します
残念ですがここでRONさん、Hiroさん、のむさん&グンちゃん、
kAzUさん&嫁さんが離脱です

さてと、行きますか~
出発します

下田街道を南下して天城峠を越えて行きます
もうすぐループ橋です

河津のループ矯を走ります
大のさんです


そのまま、国道414号で下田市街地を抜けて行きます
とんかつ一です
とんかつはじめの横を通過します

信号で分かれましたが、場所は解ってるので先に行って貰います
下田まで来ました


日野の信号を直進して県道16号で石廊崎方面へ
そのまま直進して弓ヶ浜まで行きます
突き当たりまで行くと目の前は海です
その手前、右側にあるのが、青木さざえ店です
駐車場に停めます

バイクをすぐ傍の無料駐車場に止めて置きます
メニューです


ここの名物は伊勢海老ラーメンですが
伊勢に行った時に伊勢海老ずくしを食べてイマイチだったので
今回はお刺身定食にします
焼きはまぐり
焼きはまぐりも注文しちゃいました。
刺身定食です

あわびやさざえのお刺身が有りましたが
さかながあまり好きじゃないので・・・
マグロは大好きなんだけど・・・

今回は大人数だったので最初の料理が出て
食べ終わってもまだ運ばれて来ない人もかなり居ました
やはり人数が多いと大変です

昼食が終わってこの後は石廊崎を回って西伊豆方面へ
しかし、都合で離脱の人達が居ます
鉄さん

TAKAさん

KAMEZOさん

くーちゃんさん

オガさん 祐三さん

LANMAXさん 幻さん

大のさん

mysushiさんの写真撮り忘れました・・・

ブログからお借りしました。
マサシさん(ブログからお借りしました)


皆さん、気を付けて帰って下さいね~

見送ってから出発です
出てから気づいたのですが
カーナビのモニターが映りません・・・
走行の写真が・・・適当に撮ります
石廊崎まで行きます

H.TMAXさん
何枚かはちゃんと撮れてました
石廊崎を回って行きます

県道16号を走って石廊崎を通ります

国道136号に出たら左折です

マーガレットラインを松崎まで走り

ここで給油して、すぐそばのコンビニで休憩です
カーナビをチェックしたら電源のコネクターが抜けてました

ミッチーさん

国道136号を北上して幾つかのトンネル抜けて、宇久須の役場入口の交差点を
右折します
しかし、後続のバイクが信号待ちで遅れてます
無線を持ってるゆたかさんが最後を走っているので
連絡します
後続の先頭はトン吉さんです
県道410号に全員入ったので先を走る集団に追いつくために急ぎます
民家が無くなって山道に入り更にペースを上げます

牧場の所で一度止まり、トイレに行く人は居ないようなので
そのまま走ります
仁科峠を越えて、土肥峠から、無料になった西伊豆スカイラインを走ります
みんな付いて来ます

ここで撮影しましたよね~

小野さんも付いて来てますね

たかしさん

たかしさんの前に出て写真を撮らせて貰いました

展望台に到着です
西伊豆スカイラインの展望台で休憩です
並べて見ました
せっかくですから集合写真を撮りました
反対側からも
逆からも撮ります

ちょっとアップです
bun ミッチーさん、なかさん、ぱぴろんさん、たかしさん、たけしさん、H.TMAXさん、ゆたかさん

せいさん、やもめさん、京介さん、小野さん、norick73eさん、トン吉さん

寒くなって来たので帰りますよ~
norick73eさん
ちょっと暗くなって来た
もう少し明るい時間だったら・・・
シャッタースピードを遅くすれば明るくなるのだろうけど
ブレちゃいますよね~
だいぶ暗くなってきた

戸田峠まで走って県道18号を左折して戸田方面へ
途中を右折して県道127号に入ります
トイレ休憩です

県道17号を走って漁港でトイレ休憩です

最初の予定では日帰り温泉 めおとの湯に行く予定でしたが時間も遅くなって来
たのでキャンセルして帰る事にします

国道414号を走って国道1号に出ます
ここでゆうsanさんが離脱です
お疲れ様でした。また、一緒に走りましょうね~
掲示板にも書き込みして下さいね~

国道1号を沼津インター方面

足柄SAまで高速ワープです

何台か間違えて駒門PAに入ってしまったが
全員無事に足柄SAで合流出来ました。

東名が渋滞しているのでここで夕飯を食べる事にしました。

しかし、時間の都合でせいさんとぱぴろんさんが帰るそうです
気を付けて帰ってくださいね~

夕飯を食べてから高速で厚木まで帰ります
途中の渋滞もだいぶ解消してました。

今回はまた、新しいメンバーも増えました
次回も一緒に遊んで下さいね~

今回の走行距離 393Km 平均燃費18.42Km でした。





テーマ:T-MAX - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/09(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:2
<<関西TMAXNET | ホーム | スープ入り焼きそばを食べに行く>>

コメント

編集お疲れ様でした。

沢山写真を撮っていただいて嬉しいです。
後ろを走ってみるものですね~~~。
こんなに写してるとは思いもよりませんでした。
また機会があったらよろしくお願いいたします。
  1. 2006/04/26(水) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. norick73e #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/24(月) 13:04:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

