T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スープ入り焼きそばを食べに行く

今月は、もう少し走りたかったので
お誘いして見ると、一緒に行っても良いと言う人が
出て来たので行く事にした
今年初のやもめ観光ですね~

今日は天気も良さそうです
しかし、やもめ観光ですから、カッパは必需品です
朝、5時に起きて準備をします
集合時間は9時なんですが・・・
集合場所が・・・国道4号線沿いの道の駅、五霞なんです
埼玉県を通り越した所ですよ・・・
集合場所まででツーリングになるかも・・・

6時30分 出発します
246号を走って保土谷バイパスに乗ります
ベイ゛リッジを渡ります
狩場から高速湾岸線を走って、葛西JCまで行きます
羽田空港を通過中です
羽田空港を通過して行きます
故障中? それとも空いてる?
渋滞情報は出てません故障中ですかね?
お台場を通過中です
東京港トンネルを通ってお台場に出てきました。
中央環状線で東北自動車道方面へ行きます
環状線に入って行きます

早く到着しそうなので新井宿で降りて4号線に出て朝マックします
朝マックします
食べてる途中でやもめさんが通り過ぎて行きます

やばい・・・
すぐに支度をして、追いかけます・・・
しかし、追いつけません
道路も混み始めて集合時間にも間に合いません・・・
やっと見えて来ました集合場所です
集合場所の道の駅です
5分程遅れて、到着です
今回は4台で行きます
みんな既に到着している見たいですが
姿が見えません・・・

店内に入って見ると・・・
朝飯食べてる
朝ごはん食べてました。

さて、出発しますか?
既にガソリンは半分以下に・・・
先に出て、給油して置きます
出発します
行きますよ~
4号線を走ります
4号バイパスを北上して行きます
この先のセブンイセブンに昔、集合してツーリング行きましたよね~
トラックに邪魔された

ダーさんの所に書いてあった徳次郎食堂です
機会があれば行って見たいです
集合場所にしてもいいかも・・・
更に遠くなるけど・・・

『徳次郎食堂』
 栃木県小山市大字出井1035-19
 0285-49-0139

鬼怒川を渡ります
途中、国道123号に入り、鬼怒川を渡って行きます
左折します
信号を左折して国道408号を走ります
4号線を走ります
暫らく408号を走ったらまた、4号線に入ります
また車線が減った
途中を県道30号線に入って更に北上して行きます
コンビニで休憩中です
途中のコンビニで休憩します

山に近づいてきた
さてと出発します
山も見えて来ました
けど・・山頂にはまだ雪が残ってますね~
もみじラインは通れるのでしょうか?
国道400号走行中です
国道409号で今回の目的地へ向かいます
日陰には雪?少し残ってます
目的地に近づくと路肩には雪がかなり残ってます
到着です
国道沿いにある こばや食堂です
http://www.jalan.net/kanko/SPT_177092.html
0287-32-2371 
栃木県那須郡塩原町下塩原795

お店の中は満員でしたが、それほど待たずに座れました

メニューです

自慢の名物だって
みんなは当然、スープ入りやきそば特大(800円)ですが
ダイエット中のbunは並み(600円)です

それとチャーハンですが・・・
スープ入り焼きそばとチャーハン
スープは残りましたが、完食です。なかなかの美味でした
完食です
出発の準備中にお店の人と話をしたら
この辺は今日の朝も雪が降ったそうです
日塩もみじラインは通れるかな?と聞いてみると
この時期の雪はすぐ溶けるから大丈夫!!と言われた
車なら大丈夫でしょうけど・・・

取り合えず行って見ます
路肩には雪が・・・
道路の端は雪が残ってますが道路には雪は有りません
だけど、路面は濡れている所が有り走り辛いです通れるのか?
どんどん上って行きます
通行出来るか聞いてます
料金所の人に通れるのか聞いて見ます
大丈夫らいしので行ってみる事にします
この辺まで上って来ると、時々チラチラと雪が降って来ます
白滝です
もみじラインを下って行きます
途中の滝もまだ一部凍ってます
竜王峡で休憩です
国道に出て竜王峡のドライブインでトイレ休憩です

看板剥げてるてるし・・・
国道119号に入った所でガソリンを給油して置きます
給油中です
日光街道を上って行きます
日光街道です
杉並木の中を走って行きます
花粉症の人は大変ですかね?
杉並木、花粉症の人は大変ですね~
日光駅前を通って東照宮の前まで来ました
ここからは国道120号に成ります
左折します
金精峠は通行止めなので122号で足尾町方面へ

左折します

日足トンネルを抜けて下って行きます
また、チラチラと雪が降ってます
国道122号です
渡良瀬川沿いを走って途中のドライブインで休憩です

さくらソフト

草木ダムの横にある草木ドライブインで休憩します
右折します
しばらく122号を走って県道333号を使って国道353号に入ります
夕日に向かって走ります

ブレてる・・
バックショットは難しいですよね~

良い感じの道を走って富士見温泉見晴らしの湯でちょこっと休憩です

20時には高速に乗りたいので19時には出る事にして急いでお風呂に入ります
http://www.journal.co.jp/higaeri/gunma/3-26.html

少し戻って県道4号を下って前橋市内を目指します
国道17号に出て前橋インターから高速に乗ります
インターの乗り口でETCレーンに一般車が入ってしまい、みんなが迷惑してました
困ったものです・・・
集合場所を嵐山PAに決めて高速を走ります

嵐山PAで食事休憩です
しかし、フードコーナは終了してました
仕方ないので次の高坂SAまで行く事にしました

高坂SAに到着です
食事をしてお腹も一杯になったし・・・
ガソリンを給油したし・・・
さて、帰りますか?

食事の時、話をしてたのでSAを出た所で試したのですがダメでした。
このまま帰るのかと思ってたら
なぜか、三芳PAにまた入って行きます

何かな?と思ったら
あと少しで22時になるのでそれまで待った方が良いかな?
と考えていたそうです
あと20分ですので待ちます

所沢インターでゆたかさんが離脱です
お疲れ様でした。
またね~

大泉から外環に乗ります
戸田の所でもチャレンジしたのですが
チョット邪魔がいてダメでした・・・

草加で荷物を降ろすので
やもめさん、小野さんとはお別れです
気を付けて帰って下さいね~

荷物を降ろしたし・・・
さてと帰りますか?

三郷から首都高速に乗り
東名高速で横浜青葉まで行き
後は246号で帰って来ました

今回の走行距離616km  平均燃費17,41kmでした





テーマ:T-MAX - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/21(火) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<TMAXNET 春の伊豆一周ツーリング | ホーム | 富士宮にやきそばを食べに行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

