T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3回目のプチツーリング

天気も良いですし
こんな日はバイクで出掛けたいですね~
この時期はやっぱり海ですかね~

・・・と言う事で出掛ける事にしました。
準備中
8時を少し過ぎましたので出発します


朝8時すぎに出発です
246号、129号、16号と走って
圏央道、日の出インターから高速に乗ります
9:04
高速に乗ります
9時を少し過ぎて朝の通勤割引の時間は過ぎてしまった。
帰りが17時過ぎになればまた使えるか?
圏央道は空いてます
圏央道は車も少なくて走りやすい
でも、スピード注意ですよ~
上信越道も空いてます
空いてるのでこのまま、横川SAまで行っちゃいます

妙義山です
妙義山も良く見えます

もう直ぐ最初の給油ポイントですねー
10:00横川SAで少し休憩です
次のSAまで何キロあるのかカーナビで調べます
米山まで200Kmは無い見たいなのでそこにします
10:25それでは燃料を給油してし出発しますか?

路肩には雪が・・
途中、路肩の雪が目立って来ます
気温も下がって来てます

浅間山です
浅間山も綺麗に見えてます
北陸道方面へ
更埴JCまで来ました。
ここを北陸道方面に行きます
11:30
ハイウェイオアシス小布施から
最初は米山まで行く予定だったが
カメラのバッテリー切れの為
小布施のハイウェイオアシスに寄ります

寒くて食べれませんでした。
中にソフトクリームが売ってたのですが・・・
寒くて買えませんでした
次回は食べて見たいです。
少し休憩してから出発します
雪が残ってます
周りの雪もだいぶ残ってます
雪が・・
対面通行ですねー
Uターンして戻れますねー
雪山だ~
雪山です
この辺りではバイクには全然会いませんでした。
妙高山かな?
妙高山ですかねー
雪の壁です
まだ雪がいっぱいあります
営業してるのか?
この時期の遊園地は営業してるのか?
もう、雪国です
こんなに積もってるのでしょうか?
斜面になつているのかは解かりません・・・
北陸道です
北陸道に入って道路工事をしていて
一車線に成った所で
後ろに白と黒の車が車間を開けて付いて来ます
仕方なく制限速度まで落として
ゆっ~くり走ります
しばらくすると居なくなりました

日本海だ~
おっ、日本海が見えてきました~
凄い穏やかだな~
全然穏やかですねー
荒々しい冬の日本海も見てみたいが・・・
バイクでは無理ですねー
12:40
米山で休憩
米山SAに到着です
意外と小さいSAです
駐車している車も少ないです
ここでお昼にします

色々あります
メニューはこれですか?
とりあえず写真に撮っておきます
かにたっぷりちらし1190円
せっかく日本海まで来たのだから
もっと良いものがあれば良かったのですが・・・
かにちらし にしました
食べ終わってから次の休憩場所を考えます
距離的に赤城高原にしました。
途中、ガス欠になってしまうと困るので・・・
誰かさん、見たいに高速道路でバイクを押したくないし・・・
13:26給油して次の場所まで走ります
関越道に入ります
関越道を東京を方面に行きます
また、雪国です
また、雪が多くなつて来ました
ここも雪の壁です
この雪はいつまで残っているのでしょうか?
スキーやってるよ~
まだ、スキーをしている人が沢山、居るようです
GALAだ~
関越トンネルで前回、ウエイトローラーを
変更したので、チェックしました
ベルトも新しいのに変えたせいなのか
今までより上が10以上出ました。
なかなか良い感じでした。

榛名山かな?
トンネルを抜けるとかなり温度差があります
かなり暖かく感じます
15:20
赤城高原で休憩と給油します
ここはスキーの帰りの人で凄い混雑です
ここからは渋滞の中
すり抜けで行きます
16:20
高坂SA到着です
高坂のSAで時間を調整して
17時過ぎに高速を降りるようにします



今日の夜20時に
第三京浜の都筑PAでTMAX MT がある見たいなので
行って見る事にします

八王子からは裏道を使って行きましたが・・・
しばらく来ないうちに、だいぶ新しい道が出来てました・・・


都筑PAに到着
19時すぎにPAに到着です
帰りが遅くなりそうなので
軽く食べておきます
bun号です

01

02

03

04

http://6715.teacup.com/100mt/bbs
20時前には何台かは集まってました
最終的には、かなりの台数が集まりました

こんどは是非昼間に集まって
何処かへ走りに行きたいですね~

今回の走行距離  747KM  平均燃費 17.11KMでした
  1. 2006/03/05(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<富士宮にやきそばを食べに行く | ホーム | Vベルト交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

