T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさ花で忘年会

今日はおやじん主催の年末大宴会が熱海のひさ花である
休みが取れたので参加させて貰う事にした

9時30分頃に小田厚の平塚PAで休憩してると言うので
そこで合流させて貰う事にした
15分前には着いたがおやじん達は既に到着していました。


おやじん、ママ、虎三さん、たけちゃんの4人で
熱海まで行きます

有料道路で小田原まで行きます
小田原まで行きます
おやじんはPSのタンデムですが結構早いです
虎三さんのシグナスが置いて行かれます

海沿いの135号線で湯河原まで行きます
虎三さんが先頭です
今度は虎三さんが先頭です
ここはETCが無いので虎三さんがまとめて支払って貰います
早く、ETC付けたいな~

もう直ぐ湯河原です
もう直ぐ湯河原です
おやじんとママ
湯河原市街地を抜けて義さんの家に向かいます
義さんのバイク
義さんの家でRockzさんと待ち合わせです
到着です
Rockzさんも到着です

義さんの所で御菓子やコーヒーをご馳走に成りました
しばらくするとDolphinさんからの電話です
もう、まなさんも、熱海に到着してる見たいです

あんまり待たせても可哀想なので行く事にします
行こうとすると、女将さんが御漬物のお茶をだしてくれました

せっかくですから頂いてから行く事にします
ごちそうさまでした
ご馳走様でした。
また、今度一緒に走りましょうねー
熱海に向かいます
湯河原から熱海までは有料道路を通らずに下道で行きます
給油しておきます
マンションに行く途中で燃料を給油して置きます
到着です
おやじんのマンションに到着です
迷路見たいな通路を通って行きます
山の斜面に建ててるのでエレベーターを上がったり
降りたりします
一人だと、迷子に成りそうです
熱海の町です
高台にあるので熱海の街が見渡せます

ひさ花に行く前にお風呂に行く見たいですが
30分程しか時間が無いので夜にゆっくり入る事にします

おやじんは15分程で出て来ました
他の人も25分程です
みんな早いです

14時から予約を入れてる見たいなので
タクシーを呼びます
何台、呼ぶの?
9人と言えば  と誰かの声です
そう言えば乗れる車が来ますよねー
ひさ花到着です

ひさ花に到着です
ネパさんとあやちゃんはまだ到着してません
宴会始めますよー
今回は欠席の人が居たので予定の料理を減らして貰うのかな? 
と思って居たら、結局全部出して貰って食べました

少し遅れてネパさんとあやちゃん到着です

「料理の写真は他の人のHPを見てねー」
寝てるし・・・
疲れているのか寝てしまいました。

熱海の夜景
かなり飲み食いして、この金額はかなり安いです
おやじんの(大きな)顔のお蔭です

マンションに戻って宴会
マンションに戻ってまた宴会が続きました。
ネパさんとあやちゃんは次の忘年会に参加のため帰ってしまいました。

翌日です

朝です
朝です
朝の天気予報では名古屋方面は雪が降っている様子です
Rockzさんは帰りが大変なので朝食を食べたら帰るそうです
他の人も帰る見たいです

まだ寝てるし・・
まだ寝てます
部屋を掃除してから近くのフアミレスで
朝食を食べてから帰る事にします

ジョナサンで朝食です
みなさん気を付けて帰って下さいねー

このまま帰るには、チョット早いので箱根を走って
富士山の写真を撮りに行きます

熱海峠に向かいます
途中までRockzさんと一緒に行きます

Rockzさんは、熱函道路で帰る見たいです
気を付けてねー

熱海峠を通って箱根方面に行きます
どの辺走ってるかな?
いい天気です
少し風が強くなって来ました
富士山
芦ノ湖スカイラインを通ります
富士山
山頂の雲が少し邪魔だなー
日陰は雪が・・・
日陰は少し雪がありますが
走るには問題無いです
美しい国日本
箱根スカイラインを通って御殿場方面に行きます

246号に出て、明神峠、三国峠を抜けて山中湖まで行きます

チェーン必要?
明神峠はチェーン必要ですか?
バイク用のチェーンは持って来てませんが・・・
凍結してます
凍結してます
少し走って見ましたが・・・
転倒するのもイヤなので引返して国道で山中湖に向かいます
篭坂峠を越えるあたりでは-5度でした
日陰は雪が残ってます

山中湖と富士山

この後は道志村を抜けて帰りました。

今回の走行距離 2日間で249Kmでした。
  1. 2005/12/17(土) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<大晦日&初詣 | ホーム | 忘年会&ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

