T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼんち食堂&ほったらかし温泉ツーリング

10日程前の事
ASOZANさんホームページを見ていたら、ツーリングのレスがあった。
Clashさんが23日の水曜日にツーリングを計画している見たいだった。
週末の土曜日はRockzさんが駿河で宴会を計画してるしなー
続けてのツーリングに成るが行く事にした。
今回のツーリングはJunkuYardを9時に出発をするらしい・・
掲示版に書き込みをしてルートを訊ねた。
高速を移動でSAで休憩するらしい・・
それでは談合坂SAで待ってる事にした。
到着です

早目に到着しました、何時ごろ到着かな?

9時40分ごろ到着して、カメラのセットをした。
しばらくするとTMAXが1台きました。
後ろに子供が乗ってます
Hiroさんのバイク

休憩してもなかなか出発しません
参加の人かな~?
やっぱり参加のHiroさんでした。

10時20分ごろTMAXの集団が登場です。
Clashさん
誰のバイク?

ナイトホークさんの?
百式さん

誰のバイク?

皆さん到着した見たいです
暫らく休憩して給油してから出発です
高速を走ります

まずはぼんち食堂に向かいます
出発します

先頭はいいペースで走ります
走ります

後ろが付いて来ないような・・・
走ります

走ります

高速を降ります

甲府昭和で高速を降ります
国道20号を走り暫らく走った所を右折です
全員は1回では曲がりきれません
bunは何度か行った事があるので次の信号で曲がる事にします
途中で待っててくれました。
先頭がナビで場所をチェックしてる見たいなので先頭に出ます。
ぼんち食堂到着です

全員来てるのかと思っていたら、何台か来てない見たいです
250ccのスクーターが居たので遅れていた見たいで
Clashさんが向かえに行きます。
生姜焼き定食

ここのお店は量が多いので少なめの生姜焼き定食を頼みます
ラーメンを頼んだ人の中で一人だけがお店の勝手なサービスを受けてました。
食べ残し~
大盛りラーメンは食べ切れません!!!!!
やっぱり残してますねー
腹いっぱいです

おなかいっぱいです
次は温泉に行きます
出発です

甲府市内を抜けて行きます
もうすぐ到着です

国道140号からフルーツラインを通り笛吹川フルーツ公園の中を
抜けてさらに上った所に温泉があります

温泉に入った所でカメラを置いて来た事に気が付いた・・・
まぁいいか~
お風呂にかなりゆっくり入って出てからも休憩してから出発です
帰ります

Hiroさん以外は下道で青梅街道を通って帰ります
給油します

柳沢峠を抜けて帰るようなので給油をして置きます
走り出して暫らくすると曲がる筈の所を直進してます
ルート変更なのかな?
国道20号まで出て来てしまいました。
道を間違えた見たいです
大菩薩峠に向かいます

先頭を走って国道411号に出ます
走ります

後は一本道なのでペースを上げます
上っていきます

何台か付いて来ます
信号です
信号待ちです
早すぎです

後ろの二台は早すぎです
撮ってる余裕がありません

写真を撮ってる余裕がありません
先に行って貰います
休憩です

柳沢峠で休憩です
富士山が見えます

寒くなってきました。
暗くなって来た

暗くなって来てもう、写真は写らないですねー

青梅街道を下って行きます
奥多摩周遊道路が18時で通行止めになるのですが
その前に通過出来そうなので、ここで皆さんとお別れして帰ります
周遊道路に入る所で前方から車が2台入って行きました。
暫らく時間を置いてから行こうと、待っていたら
みんな、こっちを通って帰る見たいです
山道に入るとみんな早いです
所々工事をしていて片側交互通行になってます

途中でちょっとトラブルがありルートを変更するか?
このまま行くか?
結局このまま行く事になりました。
早く高速に乗りたい見たいだったので上野原インターに
行くルートを勧めたのですが・・・
多分あきる野を抜けて八王子から高速で帰った見たいです
bunはいつものルートで甲武トンネルを抜けて裏道を通って
7時30分ごろ到着です

みんな無事帰れたかな?

今回の走行距離 289Km 平均燃費17.29Kmでした。

高速代 相模湖 --- 甲府昭和 1550円

ガソリン代           2270円

100円あたり 7.56Km 走りました。
  1. 2005/11/23(水) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:1
<<忘年会&ツーリング | ホーム | ちょこっとお出掛け 駿河に行こう!>>

コメント

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
  1. 2005/11/29(火) 10:57:21 |
  2. URL |
  3. (*^・ェ・)ノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

