T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとお出掛け 駿河に行こう!

土曜日から駿河で宴会が有ったのだが仕事で参加できなかった。
日曜の朝から駿河に行く事にした。

11月20日
朝、4時に起きる
準備をして、5時に出発です
給油をしてから高速に乗ります
高速乗ります

朝、早いのでかなりのペースで走れます
このまま、高速では早く、着きすぎるので高速を降りて下道で行きます
高速降ります

246号を走り沼津まで行き後は国一で行きます
途中、由比バイパスを降りて旧道を走り給油して置くか~
と、思ったのだが・・・時間が早くて営業してませんでした。
雲が無ければ

雲が無ければ朝日が見えたかも・・・


6時40分過ぎに駿河に到着です
玄関前にRONさんが居ました。
7時に集合して、朝ご飯を食べに行く見たいです
玄関前でカメラの準備をしていると
前方からTMAXが2台、駐車場に入って行きます
タケさんと吉宗さんでした。
しばらくすると皆さんホテルから出て来ました。
準備をしてから出発します
関東組の参加者はnobuさんだけ見たいです
他の人はホテルで朝食みたいですねー

朝ごはんステージ
Rockzさん kuppiさん タケさん 吉宗さん ナベさん maxさん BJさん nobuさん まささん
出発します

空いてますねー

国道1号沿いにある鐘庵まで行きます
バイパスを走るとあっという間に到着です

まだ、開いてません。8時からの営業でした。
しばらくするとお店の人が来ました。
桜えびうどん

今回も注文は桜えびうどんです
相談中です

薩埵峠に行きたい見たいで調べてます
maxさんが仕事のためここから離脱です
旧道です

バイパスを走って旧道に出ます
細い道です

さらに細い道を走って行きます
さらに細い道です

みかん畑を抜けて行きます
駐車場です

駐車場に到着です
富士山は見えません

残念ですが今日は富士山が見えません・・・
写真撮ってます

写真撮ってるのかな?

関東組が9時にホテルから出てくるので急いで戻ります

今回の参加者 

関東組 おやじん&ママ ネパさん&あやちゃん こうさん&マリリン まなさん Dolphinさん 虎三さん Dr.Cobaさん
中京組 なかちゃん&ふくちやん ゆうちゃん&秘書さん RONさん&まやこさん 
プラス朝ごはん組みです

関東組、中京組も出て来て準備ができたら出発です
今回はかなりの台数です
タンデムが6台 ソロが13台で走ります
おやじんと虎三さん

道の駅「しもべ」を目指して行く見たいです
国道52号を北上して行きます
ネパさんが先頭で走ります。
かなりのペースで走って行きます
走ってます

富士見峠手前を右折して、県道75号10号9号を走って行きます
道の駅で休憩です
走ります

上ってます

RONさん

国道300号を本栖湖方面に行きます
休憩?

写真撮ってます

本栖湖から富士山をみんな写真に撮ってます
出発します

さて出発です
待ってます

nobuさんが給油のためチョット待ってます

精進湖畔を通り国道358号に出ます
下って行きます

下ってます

下って行きます



県道36号に入って鳥坂トンネルを抜けて行きます
Dr.Cobaさんは県道に入らず直進で離脱見たいです
また、水曜日にはぼんち食堂&ほったらかし温泉に行きますからねー

36号を甲府方面に下って途中を一宮御坂方面に曲がり
途中のコンビニで休憩です
関東の皆さんとはここでお別れです
高速を走ります

一宮御坂インターから高速に乗ります
RONさんとまささん

富士山をバックに

うっすらと富士山も見えます
八ヶ岳が見えてます

諏訪湖インターで給油の予定でしたが八ヶ岳PAで早めの給油です
ゆうちゃん

諏訪湖あたりかな

ここから一気に伊那インターまで走ります
伊那北駅前を通って目的地の飯島に向かいます
入船交差点角にあって解りやすいかも・・
駐車場が無い見たいで適当に停めました
14時までの営業です
少し前に着いたのですが準備中の看板が・・・
ラストオーダーが13時20分らしいです
次回行くときは気を付けなければ・・・
なんとか入れて貰えました。
注文はもちろんカツ丼です
写真撮ってます

やっと出て来ました。
カツ丼来ました

値段は1200円です
カツ丼大盛りです

カツ丼大盛りです
とても美味しかったです「まつくぽ」より値段が安い分いいかも・・・

関西組は時間もおして来てるので駒ヶ根から高速で帰るようです
中京組は下道で帰るので付いて行きます
ゆうちやんは秘書さんが体調が悪い見たいで早く帰りたい見たいで関西の人達と一緒に高速で帰るようです
みなさん気を付けて帰って下さいねー
出発です

なかちゃん

駒ヶ根インター手前で広域農道に入ってみんなとお別れです
南アルプス

しらびそ峠は雪が積もってるのかな?

飯田市内を抜けて153号を走ります
途中、渋滞してる見たいでまやこさんの案内で裏道を走ります

セブンイレブンで休憩です
香嵐渓がライトアップしてるとの事なのでチョット見に行きます
この先山道に入るので燃料を早目に入れて置きます

山道に入りかなり気温も下がってきました。
0度まで下がりました
グリップヒーターは最強にして使ってます

足助町付近はかなり渋滞してました
香嵐渓で少し休憩です

なかちゃんはこのまま153号で帰る見たいです
お疲れ様でした。

bunはRONさんに付いて行きます
県道39号を走り、248号を通って国1号に出ます
時間も早いので下道で帰ります

豊川市内に入り、国道沿いのコンビニで休憩です
RONさんの家までは後少しの所らしいです
ここでお別れです 最後までありがとうございました。

下道だと、ここから後250キロ程ある・・・
24時までに着けば良いかな?
下道で行ける所まで行きましょう!!
浜名湖湖畔を通って行きます
バイパスが無料になったので通って行きます
トラックが多くてペースが上がりません
静岡市に入ってから混み始めました
なんか疲れてきたので
清水から高速に乗ってしまいました。

23時過ぎには到着しました。

今回の走行距離 822Km 平均燃費 17.51Kmでした。

高速代 厚木 --- 裾野 1350円
    一宮御坂 --- 伊那 2350円
    清水 --- 厚木 2400円    合計6100円
ガソリン代   6370円

100円あたり 6.59Km  走りましたねー





  1. 2005/11/20(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | コメント:0
<<ぼんち食堂&ほったらかし温泉ツーリング | ホーム | ちょこっと お出掛け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

